アフィリエイト広告を利用しています
ファン
☆電子書籍のご案内☆ 【恋愛の悩みをなくすための秘訣30】

恋愛心理学者が教える 恋愛の悩みをなくすための秘訣30: 感情をコントロール出来れば人生も変わる!

新品価格
¥480から
(2020/4/24 19:26時点)

【恋愛に失敗しないための秘訣30】

恋愛心理学者が教える 恋愛に失敗しないための秘訣30: 幸せの秘訣はこの瞬間のマインドセットにある!

新品価格
¥480から
(2020/4/9 20:03時点)

【恋愛攻略の極意30】NEW!!

恋愛心理学者が教える恋愛攻略の極意30: 人生の幸せマインドの秘訣を教えます

新品価格
¥480から
(2020/3/20 17:08時点)

【人生に奇跡を起こす方法50】

恋愛心理学者が教える 人生に奇跡を起こす方法50: 理想の未来の叶え方を公開します!

【憧れを現実に変える魔法の恋愛心理学】

憧れを現実に変えるモテる魔法の恋愛心理学: 恋愛心理学者が伝える勇気が湧き出る50のメッセージ

【大切なひとを幸せにするための恋愛心理学】

大切な人を幸せにするための恋愛心理学 恋愛の極意30: 恋愛心理学者が教える幸せマインドのつくりかた

【大切な人に巡り会うための恋愛心理学】

大切な人に巡り会うための恋愛心理学 恋愛の極意30: 恋愛心理学者が教える 幸せマインドのつくりかた

【モテる大人の心理学 恋愛の極意30】

モテる大人の心理学 恋愛の極意30: 恋愛心理学者が教える30代から始める幸せマインドのつくりかた

メルマガ購読・解除
恋愛に勝ち、人生にも勝つ、30代からの理想のモテ体質を実現のコツ!!

読者購読規約
>> バックナンバー
powered by まぐまぐ!
 
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
ブログ応援いただけると嬉しいです! よろしくお願いします!! ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

2020年05月20日

出会いのフィーリングを高めるための秘訣!

こんにちは、ヒロシです。

あなたにとって理想の人だと思い描いている人は
必ずしも自分にぴったりと合う人とは限りません。

もちろん私の周囲にもこの人だ、とピントくることによって
そこから幸せを手にされている方もたくさんいらっしゃいます。

そこで今回は、この人だと感じたときに
その良いフィーリングを見逃さないための
ちょっとした秘訣をご紹介してみたいと思います。

いきなり自分にとって合う人を見つけようと思っても
自分にとってどんなフィーリングなのか、という経験がなければ
いきなり最高の巡り合わせだと思える出会いがあったとしても
そのチャンスに気が付くことは出来ないと思います。

その為にもある程度、お見合いなどを通じて
何名かの女性との接点は意識して作りあげていくことは大切です。

はじめる婚活 まじめな出逢い【スマリッジ】



私自身はお見合いのアプリで繋がったわけではありませんが
親から何度もお見合いするように、と言われて
何名かの方とお会いして、そのフィーリングを確かめていました。

どうにもお見合いと聞くと
強制される感覚があって、前向きになれずに
取りあえず会ってみるか、くらいの感覚だったので
そもそも積極的にチャンスを掴もうとする姿勢はありませんでしたが
今にして振り返ると、その経験が生きていると感じたところがあります。

正直なところ、これまでにお見合いであった人の中で
この人なら良いかな、と思った人が1人だけいたので
自分が出会いの機会があったときには
この人と同じくらいのフィーリングが合ったときには
迷わずに決めようという線引きが出来たことです。

どこまでいっても何かを決めるときには
自分の中で何かの線引きがないと
そこから一歩踏み込んで進んでみようという気持ちは
生まれ辛いところもあります。

理想と現実のギャップに迷う間に時間だけが過ぎ去っていきます。

女性と出会う回数を増やして
そこで最初の5〜10人くらいのところでは決めずに
そこで1番良かった人のフィーリングを超えたところで
これから出会った人に決めてしまうというものです。

あくまでもこれは基準をどう位置つけるのか、によるもので
尊敬する人の紹介といったかたちで
自分が納得できるかたちのものであれば問題はないでしょう。

後から振り返って
自分にとって悔いのないかたちで
パートナーを決めるという決断ができることに
大きな意味があるものだと、個人的には思っています。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9862960
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
プロフィール
関山ヒロシさんの画像
関山ヒロシ
こんにちは.。 関山ヒロシと申します。 マインドフルネスの本質を学んだ著者が 30代の愛の問題に悩むあなたに マンネリとモヤモヤを乗り越えて 人生を変える究極のマインドセットの秘訣を解説します! 恋愛や対人関係の苦手意識からくるあがり症と 向き合って乗り越えてきた経験も交えて 心の豊かさを拓くための愛のあり方を語っていきます。
プロフィール
http://www.blogpeople.net/ping/