アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2024年06月17日

交流戦の最終戦


巨人との3連戦は2敗1分の負け越し

明日に雨天中止になった阪神戦が残ってますが、交流戦の成績も負け越しが確定しました

まあ仕方ないと言っちゃいけないんでしょうが・・・

どっちにでも転ぶ試合を引き寄せられななかった

これが交流戦での負け越しの結果になったな〜

逆に言えば見ていて楽しい試合も多かったのかなとも言えます

負けて悔しいけど、鼻から諦める展開の試合が少ない

それに、何か起きるかも?

そんな今シーズンのファイターズは思わせてくれる

昨シーズンまでなら、8,9回に席を離れ帰宅する客も多かったですが、今シーズンはそれも少ないのでは(笑)

今週末からペナントレースが再開します

が、その前に

今日の試合ですね

その今日の試合にドラフト1,2位がバッテリーを組んで挑みます

期待の高いルーキーのデビュー戦が甲子園

新庄監督も期待(成長を見込んで)を込めて送り出す舞台

やりますね〜

TVの前に噛り付きたいですが・・・

今日から明日まで札幌出張で、夜は飲み会ですからね

見られないのが残念


さて

一区切りの交流戦が終わり

次の区切りのオールスター戦までどこまでファイターズが踏ん張れるか?

いや、踏ん張ってもっと上へ(笑)

その前に今日の試合です


連勝しても連敗するな

絶対勝つぞファイターズ


北海道日本ハムファイターズ

2位 62試合 32勝 27敗3 分 勝率.542 首位との差8.5 貯金5









おすすめ。。。
プロフィール
ひんでさんの画像
ひんで
道南は田舎町住みです。月に一度は札幌へ日本ハムファイターズの応援観戦に泊まりで出かけます。それが唯一の楽しみと息抜きになってるかな。
プロフィール
大好き
RSS取得

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村    北海道から