アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2024年06月07日

今日から気合入れて

広島との3連戦は負け越し、チームは2連敗で終わりました

この3連戦は仕事も忙しくチラッとしか見てません

実際にどんな試合をしていたかは見ていないのでわかりません

悲観する内容ではないとは思いますが、交流戦は4勝4敗の五分

本当は、勝ち越しして貯金を増やしたいところなんですよね

交流戦に入って勢いを増したのが楽天で4位へ浮上

ソフトバンクも6勝3敗と貯金を3個増やしてトップを独走

ファイターズは交流戦前の貯金7のままで3位

交流戦の残り6試合の結果次第でソフトバンクに大きく離され、楽天の突き上げを食らいそう

それが一番嫌です

競った展開は楽しいペナントレースになるのですがね〜

ファイターズのファンとしてはAクラス入りと、あわよくば優勝争いをしたい

そのためのにも3位以内に常にいて欲しいですからね

経験値の薄い今のメンバーです

転げ落ちてから這い上がる力があるか?

めげないメンタルがあるか?

そこが大きな不安です

だからこそ(笑)

今日からの6連戦は最低でも4勝2敗は最低条件でしょう

ならば今日のヤクルト戦のカード頭は必勝ですよ

先発の山崎福には投打で・・・でもピッチングの方に力を入れて

バッター陣は踏ん張らないとね

打てる打てないは仕方ない部分

バッターボックスで出来ることを考えてピッチャーと対戦して欲しい


連勝しても連敗するな

絶対勝つぞファイターズ


北海道日本ハムファイターズ

3位 53試合 29勝 22敗 2分 勝率.569 首位との差6 貯金7















おすすめ。。。
プロフィール
ひんでさんの画像
ひんで
道南は田舎町住みです。月に一度は札幌へ日本ハムファイターズの応援観戦に泊まりで出かけます。それが唯一の楽しみと息抜きになってるかな。
プロフィール
大好き
RSS取得

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村    北海道から