アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2024年06月03日

観戦日は・・・相変わらずの負け

IMG00385.jpg

6月1日の試合はここから観戦でした

10時半過ぎに入場

IMG00156.jpgIMG00157_HDR.jpg


バッティング練習中で席に付けないので球場内をプラプラ

タバコを吸いに行きながら新しく出来た裏路地ラーメンテラスをチョイのぞき見

まだお腹は減ってないので立寄らず

タバコの後に「たこ焼道楽わなか」が空いていたのでチャンスと思い購入

ついでに「そらとしば」

いつもは凄い行列で諦めるのですが、時間が早いと並ばずに購入できるんですね

初の「わなか」のたこ焼きでした

美味しく頂きました


IMG00459.jpgIMG00460.jpg



加藤が先発の試合

今日こそは勝ち試合を見られると思ったのですが

IMG00479.jpg


DeNAのファンの多いこと。。。

IMG00481.jpg


今日も負け試合となった私

観戦すれば負けるって。。。スタンドへ足を運ばない方がいいのかなと(苦笑)

日曜の試合は圧勝だったのに。。。


土曜のこの日はベルコサンクスマッチ

ニュース記事にも出てましたが、公開プロポーズがりました

年のせいか・・・プロポーズしてOKの返事でウルッとした私(笑)

心の中で末永くとつぶやく

こういう日に試合観戦が多い気がするな〜と思いまいした


試合が終わって同僚に頼まれたグッズを購入し帰路へ

しかし、新札幌行きのシャトルバスが中々こない

こんなに待ったのは初めてかな

ホテルのチェックインもまだだし、予約している居酒屋の時間もある

やっと新札幌駅に着いてお店に時間の変更のお願い

8時半にしてもらって急いでホテルへ

IMG00483.jpgIMG00501.jpg


マイステイズ札幌すすきの

10分ちょいで予約した店へGO

お店はこの間も利用した「ぐ〜」

しっかり食べて、飲んでと思ったのですが。。。(笑)

朝4時起きで札幌へのドライブ、スタンドでもビールをいただいてた私

夜は思ったより飲めずでした

ホテルへ戻ってばったんきゅ〜

日曜はパチンコデー

でも・・・結果は惨敗と言うか

今年一番の大負けでした

GWの勝ち分を全部とは言いませんが、両手に近いほど負けました

勝負後はダメダメな週末でした









おすすめ。。。
プロフィール
ひんでさんの画像
ひんで
道南は田舎町住みです。月に一度は札幌へ日本ハムファイターズの応援観戦に泊まりで出かけます。それが唯一の楽しみと息抜きになってるかな。
プロフィール
大好き
RSS取得

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村    北海道から