アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年09月01日

成城石井☆しっとりなめらかおとなのばうむ☆おススメスイーツ



成城石井☆しっとりなめらかおとなのばうむ♡♡


成城石井 しっとりバームクーヘンDSC_1070 (5).jpg

のんびり散歩がてら、何が並んでいるかな〜と、久々に成城石井さんに寄りました。

今日はお菓子売り場を見て見ようかな‥ 以前よりも何となくバウムクーヘンの種類が増えているような気がしました。

プレーン味が多く、形も定番の丸いものから一口サイズ、細長いものなどいろいろありました。

たくさんあって悩んでしまいましたが、〜食べ応えたっぷり、しっとりバウムクーヘン♪〜広告に惹かれ

「しっとりなめらかおとなのばうむ」を選びました。


DSC_1057 (3).jpgDSC_1057 (2).jpg

DSC_1061 (2).jpgDSC_1058 (2).jpg


   成城石井オンライン こちらから購入できます


☆しっとりなめらかおとなのばうむ10個入り☆ 

広告のとおり、本当にしっとり
お茶が無いと飲み込めないようなパサパサ感はありません。卵の風味がしっかりです。
しっとりのせいか、10個入りの袋は重量感があります。

きれいな黄色でしたので着色料が気になり、パッケージ裏側の原材料表を確認、着色料は不使用でした。

ふんわり柔らかくて、割ると年輪できれいに分かれます。
食べ応えがあって美味しかったですよ。小腹が空いたときなど、夜食にぴったりです 

成城石井 しっとりなめらかおとなのばうむDSC_1070 (5).jpg

満腹感があるので非常食用に買っておこうかな、その前になくなっちゃいますね〜。

よく行く店舗では、会計時に持参したエコバッグに入れてくれるサービスがあり
いつもお願いしています。荷物が多い時など助かります。

☆成城石井☆ 
おすすめ品 新製品が豊富 

今日は何が並んでいるのかな‥

おすすめ品は何だろう。それが楽しみでお店に行きます。

ケーキ、チーズ、ワイン、限定の洋酒 

生ハムソーセージ、成城石井オリジナルのハンバーグ、日本各地から集められた調味料 
レンジで完成するお惣菜など

いつお店に行っても新製品に出会えるので、眺めるだけでも楽しみがあります‥ 

価格は少しお高めですが、海外の食品や国産の品質の良い食材が揃い安心して購入することができます。

食にこだわりをお持ち方に、おすすめのお店です。

22360611   150.jpg
22360611 (1) 150.jpg





にほんブログ村 料理ブログ 食材・宅配食材へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


グルメ・料理(全般)ランキング



PVアクセスランキング にほんブログ村




posted by hime at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 成城石井
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10939828
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
写真ギャラリー
プロフィール
最新記事
(10/19)カルディ 1袋にどっさり、季節限定 サクサクの カストナ− チョコレートウエハース
(10/04)無印良品 おすすめ 季節限定 りんごのロールケーキ♪
(04/08)ボノミ シュガーパイ☆カルディで見つけたイタリアのサクサクパイ♪
(04/02)ダイソーの鮮度保持袋 キッチンパック 66枚入ってコスパ良し!
(03/30)成城石井 生プレミアムチーズケーキ☆ふんわりサクサクな美味しさ♪
カテゴリーアーカイブ
北海道産直グルメぼーの(4)
富澤商店(2)
神戸屋キッチン(2)
お買い得おすすめ品(1)
久世福商店(2)
限定品(1)
ちゃんこ鍋(1)
セブンプレミアム(2)
グルメ(3)
買って良かったもの(16)
スイーツ(4)
成城石井(5)
日々の出来事(3)
銀座コージーコーナー(2)
 猫(1)
アヲハタ(4)
フリマやヤフオク(1)
カルディ(2)
無印良品(1)
記事ランキング
月別アーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド
ファン
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
最新コメント
無印良品 おすすめ 季節限定 りんごのロールケーキ♪ by このちゃん (10/08)
ミルフィーユ 幸せを運ぶお菓子 ポルポローネ Mille-feuille 大阪菓子工房 by このちゃん (09/14)
RDF Site Summary
プライバシーポリシー: himeは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。