アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年10月04日

無印良品 おすすめ 季節限定 りんごのロールケーキ♪


23231637 イラスト 花100.jpg

DSC_4164~2.JPG

久々に無印良品のお店に寄りました

季節限定のお菓子がいろいろと並んでいました!
どれも美味しそうで迷いましたが、今回は「季節限定 りんごのロールケーキ」をご紹介いたします。

無印良品 季節限定 りんごのロールケーキ


季節限定品です。

DSC_4162~2.JPG

4個入っていました。
お値段は、390円

DSC_4165~3.JPG

甘酸っぱいりんご風味のクリームを、ふんわりと焼き上げた生地で巻きました。クリームにはアップルソースを練り込み、りんごのドライフルーツも一緒に巻いて、ロールにしています。‥無印良品HPより


昨日、購入して1日冷蔵庫に入れておきました。

外袋を開けただけで
〜甘酸っぱい、青りんごのような爽やかな香りがします〜

CENTER_0001_BURST20221004174359097_COVER~3.JPG

りんごがちらほら

DSC_4166~2.JPGHORIZON_0002_BURST20221004174508441~2.JPG


エネルギー 1個あたり 199kcal

製造所は、和歌山県にある太陽食品株式会社
DSC_4218~2.JPG

いただいてみて…


しっとりしたスポンジケーキの中に甘酸っぱい爽やかなりんご風味のクリームが溶け合います。しつこい感じではありません。あっさりしていて、いくつでも食べられそうです。美味しかったので購入してみて良かったです。
23172107 イラスト りんご (2) 200.jpg

他にも、りんごを使ったお菓子が結構並んでいました。
定番の不揃いバウムの中にも季節限定で、焼きりんごを使った「焼きりんごバウム」と「はちみつバウム」もありました。

季節限定品は、いつまで店頭にあるかわかりませんから。また、近いうちに寄ってみようと思います。

23212798 イラスト 猫の後ろ姿 200.jpg








にほんブログ村 料理ブログ 食材・宅配食材へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


グルメ・料理(全般)ランキング




posted by hime at 18:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 無印良品
検索
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
写真ギャラリー
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
日別アーカイブ
タグクラウド
ファン
最新コメント
プライバシーポリシー: himeは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。