アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2021年02月16日

テンポ走の後の白石峠は久しぶりに血の味がした(笑)

今日(2月13日土曜日)埼玉県は暖かく快晴、風もなく今度こそ(笑)絶好のサイクリング日和。先日木曜も走りましたが今日も行くしかない、というわけで走ってきましたときがわ界隈。

コースは今日も木曜と同じ、松郷峠を中心にしようかと思い、物見山まではゆっくりペースのLSD走。物見山でトイレ&休憩し、坂を下って「セブン-イレブン 鳩山熊井店」の交差点からときがわベースまでのテンポ走開始!心拍数を145〜150でキープして走ります。木曜日では、30分かかりましたが、今日はペース上げすぎ?たのか約20分で到着してしまい、ちょっと物足りないのでそのままときがわベースを通過し、あれよあれよと
白石峠入り口まで走っちゃいました!

Screenshot_20210216-074035.png


時間にして約32分。ちょうどいいテンポ走になりました

しかし!脚はもう結構キテます。でもここまできたら白石峠登るっきゃない。ここで松郷峠まで引き返すのはなんか、、、、
負けた気がする!(笑)

といことで、久しぶりに白石峠登りました!
案の定、、、、
とってもつらかった!

Screenshot_20210216-074011.png

こんな感じで何とか33分台

いやー久しぶりに血の味がしました(笑)。脚が疲れてて、スタートしてからしばらく心拍数が上がりませんでしたが、もがいて何とか155〜160まで上げてそのままキープできました。

頂上で休んでいると、ワシを華麗に抜き去っていった方とお話ができましたが、その方は何と
東京から自走で来た!

そうで、ここまでですでに100km近く走っているそうです。

スゴイですねえ!
何でも、「富士ヒル」のためのトレーニングだそうです。長距離走ってベース作りの段階なんだそうです。かなり上を目指している方のようで、「ガチな人はやっぱスゲエ、、」と思いました。バイクも
やっぱり「S‐WORKS」!

に乗ってらっしゃいました。(ワシの勝手なイメージ=ガチの人は「S‐WORKS」に乗る)

荒川CRで東京まで帰るみたいですが、今日は南風が少し吹いていて、帰りの方がキツイのすが「頑張って帰ります!」とニコニコしながらさっそうと白石峠を下って行かれました。

やっぱり白石峠には猛者が集まりますね。
というわけで今日も
Screenshot_20210216-074211.png

ガーミン様に褒められました!

疲れましたが楽しい一日でした。
ではまた!


ランキングに参加しております。クリックして応援していただければ幸いです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ロードバイクランキング


以下は広告・PRです






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10541998
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ひでやんさんの画像
ひでやん
プロフィール

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 以下は広告・PRです Amazonのトップページへジャンプ