アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新コメント
プロフィール
タグクラウド
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2024年03月23日

もつ煮 太郎(うわさの太郎)  千葉県柏市  もつ煮(お土産)

太郎.jpg


こんにちは。
千葉県柏市大青田706-5にある もつ煮 太郎(うわさの太郎)のもつ煮を友人がお土産に買ってきてくれたので、食べてみました。

一昨日、友人がもつ煮 太郎(うわさの太郎)のもつ煮を買ってきてくれました。
ここのもつ煮は自分の中では、世界一美味しいもつ煮です。
40年以上前に、まだ先代夫婦がやっていた頃は柏方面に行くと必ず食べていました。
当時はもつ煮ラーメンや焼肉定食、レバ刺しまであって、親父さんがレバ刺しサービスしてくれた事もあったなぁ。

今は、当時剣道をやっている中学生だった息子さんが切り盛りしていて、もつ煮一本でやっているようです。
(その当時メニューはいろいろあったんですが、9割はもつ煮定食を注文していましたし、お土産で10人前20人前を買っていく人も多い人気店でした。)

いただいてみると、・・・
柔らか〜で、美味しい〜!
とろけるような感じで、味噌味なんですが味付けがまた最高なんです。
もちろん酒のつまみにも最高ですが、ご飯に合う〜。
最後のほうは汁ごと御飯にかけて食べると、めちゃくちゃ美味しい。

ただ何となく、ほんの少し、昔の方がもっと美味しかった気がするのは、気のせいかな。
でも、めちゃ美味しくて、酒もご飯も進みました。
友人に感謝です。
ありがとう。
ご馳走様でした。
それでは、また・・・



この下と脇(PC版)の広告は、自分が厳選して載せているもので、安心してクリックできます。
お得になっている物もあるので、気になる物があったら見てみてください。



フレッツ光





チャットレディの【ブライトグループ】






DMM.FX



カーリース





宅麺





ブランディア






エルセーヌ








華の会メール





スマートニュース





宅食サービス





秘密の出逢いが





フルーツメール





ED





*YouTube  KIYO MUSIC チャンネル
https://youtu.be/siKEYYB7XdY


・ヤフーオークション やすらぎの場所
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/lzdp777


・FB やすらぎの場所
https://www.facebook.com/Saitou88/?modal=admin_todo_tour


・YouTube ラーメンM
https://www.youtube.com/channel/UCIpmIcMQf4_7MgYccwM2

・ラーメンと音楽の日々!(ほぼラーメンのブログ)
https://fanblogs.jp/ramenmm888/

・のんびり日々の気ままなブログ(麺類、音楽関連以外のブログ)
https://fanblogs.jp/hibi333/




posted by hibi333 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12480674
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集