アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新コメント
プロフィール
タグクラウド
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2023年11月09日

成寿司(母誕生日祝い出前)  入間市  特上寿司  菓子工房モカマロ米粉のフルーツロール

母誕生日 (1).jpg

母誕生日 (2).jpg


こんにちは。
何日か前、埼玉県入間市東藤沢6-23-9にある 成寿司の特上寿司(2600円)を出前して食べました。

何日か前、母の誕生日祝いに、成寿司の特上寿司を出前したり花やケーキをプレゼントしました。

成寿司の特上寿司を食べてみると、・・・
まずは穴子、フワフワで美味しい!
本鮪中トロ、大トロは、マグロの味が濃くとろける美味しさ!
赤貝やエビも美味しかったんですが、何と言ってもカワハギ?、肝がのっていて最高。
イクラや雲丹も、旨〜い。
鉄火巻きは細切り胡瓜が入っていて、食感も良かったです。

鉄火巻きのキュウリもそうですが、ガリ以外に里芋などの煮物とかヤマゴボウなどの心配りも嬉しいですね。
店主のセンス、心配りも感じる美味しい、握り寿司でした。

ケーキは、菓子工房モカマロの米粉のフルーツロール(480円)。
これも甘すぎない生クリームに、フルーツがいっぱい。
米粉のスポンジも、また違った食感で美味しかった。

花は写真撮り忘れました。(笑)
これからも元気で長生きしてほしいと感じる、母の誕生日でした。
それでは、また・・・


この下と脇(PC版)の広告は、自分が厳選して載せているもので、安心してクリックできます。
気になる物があったら、見てみてください。

DMM.FX



カーリース





宅麺





サウナメガネ





エルセーヌ








華の会メール





スマートニュース





宅食サービス





秘密の出逢いが





フルーツメール





ED





*YouTube  KIYO MUSIC チャンネル
https://youtu.be/siKEYYB7XdY


・ヤフーオークション やすらぎの場所
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/lzdp777


・FB やすらぎの場所
https://www.facebook.com/Saitou88/?modal=admin_todo_tour


・YouTube ラーメンM
https://www.youtube.com/channel/UCIpmIcMQf4_7MgYccwM2

・ラーメンと音楽の日々!(ほぼラーメンのブログ)
https://fanblogs.jp/ramenmm888/

・のんびり日々の気ままなブログ(麺類、音楽関連以外のブログ)
https://fanblogs.jp/hibi333/


posted by hibi333 at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 寿司
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12293284
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集