アフィリエイト広告を利用しています

マーティ・フリードマンが新日本プロレス『レッスルキングダム8 in 東京ドーム』に登場!



今年も行って来ました2014年1月4日に行われた

新日本プロレスの正月興行、『バディファイト

Presents WRESTLE KINGDOM 8 in 東京ドーム』。


今年は3塁側のダッグアウトの上辺り、前から

10列目での観戦。なかなかよく見える良席でした。

というのも、リング上の照明を設置するために

リングの四方に立てられている柱とリングが被って

いなかったので、リングすべてが見えた。あとは、

スクリーンでリング全体を映した時の選手の

大きさが、直接見ているのとほぼ同じ大きさで

見ることができた。来年見に行かれる方、参考に

してください。それと選手は1塁側、3塁側の

ベンチのところから退場するので、退場シーンが

よく見えます。


坂口征二相談役や招待されたお客さんで、

梅沢登美男さん、テリー伊藤さんも見かけました。

それから週刊プロレスの編集長さんも。


この日の入場者は35,000人と数年前と比べても

増えてきました。数年前はドーム大会は撤退する

という噂もありましたが、今年は当日券に並ぶ人も

多かった。



さて、本編。

試合の結果はコチラを見ていただくとして、今大会、

面白かったところを。

昨年は鈴木みのる選手の入場時に中村あゆみさんが

サプライズで登場し、生歌での入場というのが

ありましたが、今年はメインイベントのI

WGPインターコンチネンタル選手権、

中邑真輔選手(王者)×棚橋弘至(挑戦者)で

サプライズ。

棚橋選手の入場テーマ「HIGH ENERGY」が

流れると、ギターの音がいつもよりHeavyだった。

新しいバージョンなのかな?!と見ていると、

スクリーンにギターを弾くマーティ・フリードマン

が映し出された!

生で聴いたマーティのギター、カッコよかった

です。それに比べ相変わらず低い完成度で安定

している棚橋選手のエアギター。

動画があったので、どうぞ。

【中邑真輔vs棚橋弘至 IWGP・IC】棚橋×キングオブ・
ギタリスト「マーティ・フリードマン」入場シーン
Wrestle Kingdom 8 in 東京ドーム 1.4.2014 
NJPW 新日本プロレス
※動画は削除されました。



試合は棚橋選手がハイフライ・フローで勝利し、

第7代IWGPインターコンチネンタル王者と

なりました。このあと、またエアギターの

パフォーマンス。ここでもまたマーティが登場。

マーティのギターに合わせて棚橋選手、エアギター。

なかなか楽しめる演出ではあった。

ところで、この大会の演出、ももいろクローバーZ

のステージなどを手掛けている、

佐々木敦規さんの演出によるもので、

「あー、それでマーティなんだな。」とももクロ

との共演もあるマーティが出てくるのも納得。

ちなみに中邑真輔選手の入場ではポールダンサーを

従えての登場。大会のオープニング、グレート・ムタ

の入場では琴や和太鼓による生演奏、休憩の時も

演奏していた。他の試合も入場は凝った演出が

されていて、おもしろかったです。

ただ、凝っているためか選手入場が長い。試合開始

は午後5時で、終了したのは午後10時だった。

10試合で5時間、おなかいっぱいです。そうして、

家に帰り着いたのは5日午前2時でした。

来年1月4日は日曜日。ここで新日本プロレスに

お願いしておきたい、試合開始は午後3時でお願い

します。で、午後8時には終了して下さい。翌日の

学校、仕事に支障の無いようにお願いしたいものです。



新日本プロレスリング40周年記念アルバム~NJPWグレイテストミュージック~

新品価格
¥3,868から
(2014/1/6 12:36時点)



HIGH ENERGY

新品価格
¥1,624から
(2014/1/6 12:33時点)



棚橋弘至のハイエナジー エクササイズ HIGH ENERGY EXERCISES For men ~手に入れろ! 魅せBODY ★1日10分7日間肉体改造計画~ [DVD]

新品価格
¥2,394から
(2014/1/6 12:34時点)





Marty Friedman

TOKYO JUKEBOX 2

新品価格
¥2,572から
(2014/1/6 12:45時点)




サウンドハウス
    >>次へ
https://fanblogs.jp/hb25/index1_0.rdf
https://fanblogs.jp/hb25/index2_0.xml
このブログ内を検索
プロフィール

hiro
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ロック・ポップス)ランキング
最新記事
HMVジャパン Sony Music Shop チケットぴあ デル株式会社 プーマオンラインストア
最新コメント
記事ランキング
  1. 1. 100均「ダイソー」の『腕時計 金属ベルト調整工具セット2』で腕時計のメタルバンドを調整してみました。
  2. 2. no img タワレコのコンビニ受取り、取りに行くのを忘れていたら受取り期限が延長されていた件。
  3. 3. スーパーオートバックスで法定12ヶ月点検を受けてきました。時間・費用などを書き残しておきたい件。
  4. 4. no img マルハンCMのにゃんまるの歌、半澤まどか「COME ON! ~NyanmaruMIX~」がYouTubeにアップされている件。
  5. 5. YAMAHA LL-6J(ヤマハ アコースティックギター)を入手しました。
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
リンク集
月別アーカイブ