アフィリエイト広告を利用しています

新東名で御殿場へ in GW

初めて新東名を走ってきました。
行き先は決めずに、とりあえず給油して、どこに出来たのか判らない浜北インターへ。
「こんな所にいつの間に作ったんだ」という感じでインターを発見。

そのまま東京方面へ。新しい道路はなかなか快適。ネオPASA静岡で休憩。
まかいの牧場のソフトクリームを食べる。1つ350円、高っ!2つ頼んで、「一つ目でーす。」
嫁が受け取り、普通。「はい、こちら2つ目でーす。」お姉ちゃん半笑い。
俺「で、でかい。巻き過ぎやろっ。誰がこんなにこんもり巻けと言った。」
嫁「こんもりって言うな。」
牛乳が濃い感じでうまかった。

御殿場のアウトレットに行こう。ということになり、御殿場まで。
途中、愛車トヨタのノアの燃費がリッター17.4km/ℓという数値を叩き出し、
「おいおい、カタログの数値超えてんじゃん。」と盛り上がった。

ノアの燃費はコチラ
ノア 高速道路の平均燃費が13.5km/ℓだって。
恐るべし、俺のノア。

と、眠気が襲ってくるのでここで熱唱タイム「頑張れ!!子供ばんど
もう着くから歌うなと嫁に怒られる。
歌っているうちに到着。

帰りも新東名を走ってきましたが、なかなか走りやすかったですよ。
時間も東名よりは少し早く着く感じです。
規制速度が100km/hなんだそうです。だいぶ便利かも。

帰りに家の近くにスマートICがあるということが発覚しました。
(行きは浜北ICまで10kmも走ったのに)

Anthology 子供ばんど BEST

新品価格
¥1,802から
(2012/5/8 10:29時点)



結局、わざわざEddie Bauer(エディー・バウアー)に行ったのでした。

【楽天市場】:エディー・バウワー


Amazon:エディー・バウワー


(エディー・バウアー) Eddie Bauer ロングタイドレス(ヴィンテージブルー P2)

新品価格
¥7,110から
(2012/5/8 10:35時点)



(エディー・バウアー) Eddie Bauer 3/4スリーブコットンダブルガーゼボタンダウンシャツ(ダークエバーグリーン M)

新品価格
¥5,900から
(2012/5/8 10:36時点)




ニッセン

Sony Music Shop
    >>次へ
https://fanblogs.jp/hb25/index1_0.rdf
https://fanblogs.jp/hb25/index2_0.xml
このブログ内を検索
プロフィール

hiro
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ロック・ポップス)ランキング
最新記事
HMVジャパン Sony Music Shop チケットぴあ デル株式会社 プーマオンラインストア
最新コメント
記事ランキング
  1. 1. 100均「ダイソー」の『腕時計 金属ベルト調整工具セット2』で腕時計のメタルバンドを調整してみました。
  2. 2. no img タワレコのコンビニ受取り、取りに行くのを忘れていたら受取り期限が延長されていた件。
  3. 3. スーパーオートバックスで法定12ヶ月点検を受けてきました。時間・費用などを書き残しておきたい件。
  4. 4. no img マルハンCMのにゃんまるの歌、半澤まどか「COME ON! ~NyanmaruMIX~」がYouTubeにアップされている件。
  5. 5. YAMAHA LL-6J(ヤマハ アコースティックギター)を入手しました。
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
リンク集
月別アーカイブ