アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

久々のラウンドレッスン!

皆さんこんばんは、最近ブログを書く時間がとれず久々の更新です落ち込み

先日久々に希望丘CCでラウンドレッスンをしてきました!笑い

レッスンの生徒は現在地元筑波ジャンボリーでレッスンしてる、お二人です。

ハリー自身もゴルフをするのは久々で、すっかり楽しんでしまいました笑顔































グリーンが意外に転がりがよく、アンジュレーションもあり

難しい感じでした。

二人とも以前に比べ、上体腕振りが減り、ボールがとても

安定してきました拍手

二人の問題点は、目標に対して右を向いてしまい、いくら注意しても

打つまでに、足踏みしながら右を向いてしまいます。

その為、毎回ルーティーンをしっかりチェックしながら

ラウンドを行いました笑顔



    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。