アフィリエイト広告を利用しています

ボランティア!

皆さん今晩は!笑顔

先週に引き続き、今週も茨城でトーナメントが開催されますねゴルフ

今週は宍戸ヒルズでUBS日本ゴルフツアー選手権 が開催されますびっくり

このUBS日本ゴルフツアー選手権 は数年前、PGAに合格した時、新人1年生として

ツアー運営のお手伝い(ボランティア)をした思い出があります。笑い

担当は選手のスコアボードをもって選手と歩く係りです。落ち込み

ハリーが担当したのは、真板プロ・菊地プロ・平塚プロの組でした!

この日は晴天で太陽、ゆだる暑さでした落ち込み

スコアの変動も激しく、忙しいラウンドでした。

朝もろくに食事もとれず、当然ながら昼食も取れず、終わったのは午後4時過ぎでした〓

かろうじて、選手と一緒に好きなだけスポーツドリンクは飲めましたが、ヘトヘトになって

しまいました悲しい

実際にコース内に入って、選手のプレーを見れたのは幸いでしたが、とにかく過酷な

一日でした笑顔

今年は、UBS日本ゴルフツアー選手権(茨城プロ会主催)に出場する為の予選競技

に参加しましたが、当たり前ですが落選いたしました〜〓 ウインク(残念落ち込み
    >>次へ