アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

還暦ルーキー!

今日は、映画にもなりました平山譲さんの原作本

還暦ルーキーをご紹介します笑い

ストーリーは平成7年1月17日午前5時46分の

出来事から始まります。

それは何かと言いますと、阪神淡路大震災です。びっくり

実はこのお話は本当にあったことなんですびっくり

主人公は古市忠夫さんで、震災により

自分で営んでいた写真店も家も全てを失い、

唯一手元に残ったのはゴルフクラブ1セットゴルフびっくり

そのクラブが見つかったことを


きっかけにプロゴルファーを目指し見事合格していく

までを描いたドラマです。

何と60歳(還暦)を迎え、若者に混じって

131人中20人しか受からないプロテスト

の関門を突破するなど、漫画みたいな話が実話なんですびっくりびっくり

映画の方は「ありがとう」と言う題名になっています。笑顔

是非DVDレンタルなどで見てみてください猫

いやぁ〜、映画って本当に良いですねぇ〜びっくり笑顔







    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。