アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

小春日和かな!

みなさん今日は暖かく

とっても良い1日となりました太陽笑い

何日か前の予報では雨の予報だったと

思いましたが、見事に晴れました太陽

本日は、馬場でレッスンをして

おりました、スクール生の

吉田さん・河井さん・笹森さん・足立さん

が来てくれましたびっくり笑い

ハリーも一緒にランドさせてもらいましたが

以前よりもまして上達されていたので、

安心しましたOK

後半一緒にラウンドした笹森さんと吉田さんは

緊張されていたのか、最初は無言で黙々と

プレーされていましたが、後半は顔にも

笑顔が見え、安心しました笑い


帰りにはみんなで記念撮影ですカメラ笑顔



















    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。