アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ゴルフの伝道師

明日はいよいよ大晦日で〜す!笑い

ささやかではありますが、1日だけお休みです祝日

今年1年を振り返り、印象に残った言葉があります。笑顔

それは馬場のリーダー、三野(みの)プロの言葉ですびっくり

「自分達はゴルフの伝道師であり、単に技術を教えるだけのプロでは無い

 ゴルフを通じて、ゴルフの楽しさや本来のゴルフの本質を正しく

 後輩達に教えることだ」と言う言葉でした。メガホン

チーム三野で1年間レッスンの仕事ができたことは、人生の上で

良い勉強になりましたびっくり学校

ありがとうございましたすいません

今回、環境を変えることはかなりのエネルギーを使いますが炎

あえて新しい環境で仕事をすることで、自分は成長できるのだと

信じてます
力こぶ

右の写真は後姿の三野プロです。右矢印




    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。