アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ともちょさんの画像
ともちょ
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ

にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2015年11月05日

【便秘解消】巷で話題のキウイフルーツを試してみた。A【ダイエット】

前回の続きです。

キウイの食べ方については毎食後に1つ食べるという方法。外出していたりして毎回は食べられなかったけれども、1日1個は確実に食べました。

さてキウイを食べて5日間、どう変わったのかというと・・・

うん、効いているかも!!

今までは腹痛はあったものの、出ず、頑張って頑張ってなんとかウサギのフンみたいなコロコロ便だったものが食べ始めた次の日から、まず便意があるようになる。今までは便意はなく、そろそろ出さないとまずいのでは・・・とトイレにこもっていました。お腹が痛いと思っても、便が動いている痛みなので「来た来た」と嬉しくなりました。
そして、コロコロではなくきちんとまとまっている! 理想的なバナナうんちとまではいかないけれど、久しぶりにまともな便をみました。
キウイを食べることで便秘解消する、というのは本当のようでした。
他にも嬉しい効果がありましたぴかぴか(新しい)便秘が解消されたので自然と体重も落ちたのです手(チョキ)毎朝体重計に乗っていますが、キウイを食べる前と比べて1.3キロ減っていました。もう老廃物だらけだったんだなとよくわかります。あと、むくみが取れたのか、外しにくかった結婚指輪がするっと外せるようになりしたグッド(上向き矢印)

キウイは便秘太りの人にはぴったりなフルーツなのかもしれませんね。
実際朝キウイを1個食べるキウイダイエットがあるようですし。

ただ、効果はあるとはわかっていても、私は大量購入したキウイを食べ終わったら続けはしないかなと思います。やはりフルーツを食べる習慣がないので毎日、毎回食後にキウイは飽きてしまいます。家計的にも大変。
キウイダイエットも朝キウイ1つだけではお腹ペコペコです。朝食はがっつり食べたいです。3食常にがっつり食べているので(笑)
私には便秘だなぁ、久々に食べるか!くらいの方がちょうどいいみたいです。

便秘やダイエットとしての効果はあるので、フルーツ好きな人にはおススメします!
スポンサードリンク

だいずデイズ『スーパー発芽大豆』
\楽天総合1位!100万袋完売/
あの「NHKあさイチ」大絶賛のスゴイ大豆

posted by ともちょ at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4372965
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。