アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ともちょさんの画像
ともちょ
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ

にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ともちょ一家のご紹介

家族紹介ともちょ・・・現在育休中の3児の母。
       性格は良くも悪くもテキトー。

パパたん・・・ともちょの夫。
       仕事が忙しくなかなか休みがない。
       何かを始めるときはかなり慎重にするタイプ。

あーたん・・・4歳の長女。 
       とにかく明るい。元気いっぱい。
       言葉が上手で大人さながら。

けーたん・・・2歳の長男。
       電車や車などが大好き。
       最近はなんでもお姉ちゃんのマネをする。

そーたん・・・0歳の次男。
       生後1か月過ぎからあやすと声をあげてニコニコ笑う。
       家族みんなから愛されボーイ。
スポンサードリンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。