アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年08月09日

コパトーン UVカットスプレー

スプレーするだけでしっかり日焼け止めができるアイテムを使っていますぴかぴか(新しい)

それは、大正製薬さんの
コパトーン UVカットスプレー」でするんるん

DSCF3393.JPG

昔から母に
「色白は七難隠す」と言われていた私ですが、
20代の頃は海や山でガンガン日焼けをしていたものです。

でも、30代になってからでしょうか・・・
シミが気になるようになり、今では日焼けにかなり気遣っています。
その為、一年中日焼け止めは必須です。

今回使った「コパトーン UVカットスプレー SPF30」は
スプレーするだけで簡単にしっかりと日焼け止めができ、
ムラなく広範囲に日焼け止めができる優れものです。

DSCF3398.JPG

コパトーンといえば世界初のUVケア製品開発を行い
世界で初めてSPF開発&導入をしているんですよ〜!

今までは、スプレータイプではなく
ミルクタイプのコパトーンを愛用していました。

初めてのスプレータイプを使ってみましたよ。

DSCF3397.JPG

愛犬との毎日の散歩で
顔や体にシュシュっと「コパトーン UVカットスプレー」を塗ります。
スプレータイプなのでシュシュ〜と気軽にササッと使えちゃう。
朝の忙しい時にはスプレータイプは助かりますね。

「コパトーン UVカットスプレー」、
一年中気軽にシュシュっと使えちゃう優れものです黒ハート
posted by Happydays☆sakura at 00:52| モラタメ
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。