アフィリエイト広告を利用しています

2023年08月22日

森永製菓「パッションフルーツLaboパウダー」

モラタメさんにて
森永製菓「パッションフルーツLaboパウダー」
モニターさせて頂きました。

4.jpg

年齢を重ねると共に
肌の潤いがなくなっていっているのを日々実感しています。

スキンケアで肌の潤いを保つだけでは
年齢的にも段々と厳しくなっているのかな。

やはり、肌の中から潤いを実感したいもの

森永製菓「パッションフルーツLaboパウダー」は
パッションフルーツ特有の成分で
脂肪消費と肌のうるおいをダブルで助ける
パッションフルーツパウダーなんですって!

3.jpg

パッションフルーツってスゴイの

パッションフルーツ種子には
ブドウの約7000倍ものピセアタンノールが含まれ
また、脂肪を消費する機能があるとのこと。

ピセアタンノールを摂取することで
角質水分量を増加&
脂肪の消費の割合を高められるなんてスゴい!

朝食時に摂るのがいいようなので、
早速、毎日食べるヨーグルトにかけて頂いてみましょう。

封を開けると
サラサラなパウダーで、いい香りが。

2.jpg

ヨーグルトにかけてみました

1.jpg

食べてみると〜
フルーツヨーグルトのようで味わいになって、
パッションフルーツの味わいが美味しい!

6.jpg

飽きずに
毎日食べることが出来る美味しさなのも嬉しいですね。

「パッションフルーツLaboパウダー」を
毎日気軽に食べ続けて、
「肌のうるおい」と「脂肪の消費」を叶えていきたいと思います。

  
posted by Happydays☆sakura at 10:49| モラタメ
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索