アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年11月29日

「Yum Yumレジスタードマーク」本格トムヤムクンヌードル

モラタメさんにて
「Yum Yumレジスタードマーク」本格トムヤムクンヌードルをタメしてみました。

今回タメしてみたのは
・「Yum Yumレジスタードマーク」本格トムヤムクンヌードル
・「Yum Yumレジスタードマーク」本格トムヤムクンクリーミーヌードル

の2種類です。

IMG_0966.jpg

学生時代からタイ料理が大好きで
社会人になってからは
女子会といえば、タイ料理にいつも行っていたほど。

ただ、結婚してからは
タイ料理に行くことが減ったせいか、
少しだけ、凄い辛いもの!に弱くなったような・・・。

今回タメした
「Yum Yumレジスタードマーク」本格トムヤムクンヌードルは、
絶妙にブレンドされた
香辛料や唐辛子のスッキリとした辛さと酸味が特徴の
本場タイで作ったスパイスの効いたスープとのこと。

IMG_0969.jpg

本場タイでも人気なシリーズとのことで
食べることをとっても楽しみにしていました。

また、「Yum Yumレジスタードマーク」本格トムヤムクンクリーミーヌードルは
絶妙にブレンドされた香辛料や唐辛子のスッキリとした辛さと酸味があり、
クリーミーでマイルドなところが特徴な
本場タイで人気の本格エスニック即席麺シリーズです。

IMG_0968.jpg

早速、一人でのランチに
何ものせないで麺を味を味わってみることに。

「Yum Yumレジスタードマーク」本格トムヤムクンクリーミーヌードルを
まずは、作ってみましたよ。

太麺がおいしい!と口コミを見ていたのですが
本当にかなりしっかりとした太麺です。

IMG_2213.jpg


4分ほどゆでたら出来上がり。

IMG_2214.jpg

香辛料や唐辛子がかなりしっかりと効いていて
でも、クリーミーさもあり、かなり美味しい!
太麺にしっかりとスープが絡みますね。

次は上にエビやパクチーをのせて頂きたい

体をぽかぽかにしてくれる
「Yum Yumレジスタードマーク」本格トムヤムクンヌードル&
「Yum Yumレジスタードマーク」本格トムヤムクンクリーミーヌードル
で、これからの寒い季節を楽しみたいと思います。

 

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11721806

この記事へのトラックバック
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。