アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2024年04月23日

アスタリフト「ザ セラム マルチチューン」

アスタリフト様から商品提供いただきました

今回モニターをさせて頂いたのは
アスタリフト「ザ セラム マルチチューン」です。

5.jpg

紫外線が強く感じる日になってきましたね。

私は小さい頃から母に
「色白七難隠す」
そんな風に言われてきました。

でも、学生時代や若い頃、
紫外線なんて気にすることもなく
日やけ止めさえもしっかり塗らずに出かけたものです。

27,8歳になった頃でしょうか、
頬にあるシミみたいなものが気になり出し、
そこから一気に美白ケアが気になりました。

今では一年中日やけ止め必須、
美白ケアにもかなり力を入れている方だと思います。

1.jpg

そんな私が今回使った
アスタリフト「ザ セラム マルチチューン」は、
1本でハリや美白(*1)、シワ改善に総力アプローチして
いきいきとした輝く肌へと誘う薬用多機能美容液です。

(*1)メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと

アスタリフト「ザ セラム マルチチューン」の特長は・・・

@ 必要な成分を必要な場所へ届ける(*2)ことにこだわり続けた
  富士フイルムの独自のリポソーム技術により
  大人の肌にエネルギー(*3)を。
  → 浸透型リポソーム(*4)が肌にとろけて美容成分を放出し、
    肌にじっくり浸透(*2)していく。
  → 美容成分=ハリ保湿成分「カフェイン」と「ビタミンC誘導体(*5)(保湿)」
  (*2)角層まで
  (*3)美肌を保つうるおい、ハリなどの成分のこと
  (*4)浸透型とは角層まで
  (*5)ビタミンCテトライソパルミテート

A シワ改善・美白(*6)有効成分であるナイアシンアミド配合
  (*6)メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと

B 肌にのせた瞬間とろけ出す新感覚テクスチャーで
  使うたび感動体感

12.jpg

シミやシワなどの肌悩みを抱えて
美白ケアに力を入れたい!と常に思っている私に
まさにピッタリなアスタリフト「ザ セラム マルチチューン」、
早速、使ってみました。

14.jpg

化粧水の後に適量を手に取ってみると・・・

キレイなオレンジ色の
ゼリーのようにぷるぷとしたテクスチャーです。

15.jpg

このオレンジ色は
アスタキサンチン(保湿成分)の色なんですって!

17.jpg

水分たっぷりな感じのジェル状の美容液は
肌にのせてみるとスゥ〜と肌に馴染んでいき、
肌に染み込むように溶けていく感覚になります。

18.jpg

みずみずしくしっとりとした肌は
ベタつく感じがなく、手で触れて心地いい感触。

19.jpg

時間が経っても
乾燥肌の私でもモッチリ肌保てるのが嬉しいですね。

20.jpg

また、香りフェチな私には
グリーンフローラルの香りが爽やかで、
肌を手で包み込むといい香りで包まれます。

数日間使ってきて実感したのは、
肌がモッチリとした感じがあること、
そして、乾燥肌なのに乾燥した感じがないこと。
何だかハリがあるように鏡を見て感じるのも嬉し。

これはかなり嬉しいですね

肌悩みを抱えている女性はきっと多いはず!

アスタリフトをまだ使ったことがない方は
アスタリフトを始めるなら、ぜひここから〜★

ファーストアスタリフトラインナップ
・ホワイト ジェリー アクアリスタ
・ザ セラム マルチチューン(私は今回こちら☆)
・ザ セラム ブライトニング
・ザ セラム リンクルリペア

2.jpg

他の3アイテムもぜひ使って
アスタリフトの魅力をもっと感じてみたいです。


posted by Happydays☆sakura at 13:12| Trenders
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。