アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年11月28日

「薬用 美白美容液(医薬部外品)HAKU メラノフォーカスEV」

HAKUからプレゼントで商品をいただきました

今回プレゼントして頂いたのは
薬用 美白美容液(医薬部外品)
HAKU メラノフォーカスEV
」です。

7.jpg

年齢を重ねる上で
女性ですもの、やはり、肌は色々と悩みもの。

実は、私、
肌が綺麗!そう言われることが昔から多く、
肌綺麗なんだ〜なんて思っていたんです。

でも、ふと、鏡を見た時、
あれ?!こんないシミが!
あれ?!肌がくすんでいる!
そんな風に思うことが数年前から多くなりました。

シミが気になると、気になって仕方ない!

また、母に小さい頃から
「色白七難隠す」と言われてきたので、
今では一年中美白ケアを欠かせません。

そんな私が今回使った
「薬用 美白美容液(医薬部外品)
HAKU メラノフォーカスEV」は、
シミの原因に根本アプローチし
美白有効成分がシミの根本まで速く深く浸透することで、
メラニンの生成をおさえて
シミやそばかすを防いでくれるとのこと。

6.jpg

「薬用 美白美容液(医薬部外品)
HAKU メラノフォーカスEV」の特長は・・・

@ HAKUで初めての「深透体験」
  →単なる浸透ではなく
  「深い」という漢字を使ったHAKU独自の言葉で、
  2種の美白有効成分をシミの原因まで届け効かせる。

A 優れたコンビネーションを発揮する
  2種の美白有効成分(4MSK、m-トラネキサム酸)を配合。
  →4MSK(*1)・・・メラニン色素の過剰生成を効果的に抑制。
  →m-トラネキサム酸(*2)・・・メラノサイトの活性化を効果的に抑える。
(*1) 4-メトキシサリチル酸カリウム塩
(*2) トラネキサム酸

B 浸透技術で、肌なじみがよく肌に入り込むような処方。

C エイジツエキス(整肌・保護)を新配合
  →うるおいを与えながら
   肌環境を整え明るく澄んだ透明感のある肌へ導く。

D 18年連続美白美容液市場売上NO.1(*3)
(*3)インテージSRI,SRI+ 美白美容液市場 2005年1月〜2022年12月 HAKU 金額シェア

HAKU 薬用 美白美容液の詳細はこちら

0.jpg

若い頃、HAKUといえば
私にとっては高価めな美白美容液として憧れていました。

今は贅沢な美白美容液として
手に取って買ってしまいますが、
進化し続けているHAKUは
2005年の初代からの全ての知見を
現在の9代目の美白美容液に全搭載しているんですって!

早速、使っていきましょう

ディスペンサー2回程プッシュして
朝晩の化粧水の後に使用していきます。

000.jpg

とろんとしたなめらかなテクスチャーで
肌に伸びやすく、肌馴染みがとてもいいですね。

80.jpg

90.jpg
92.jpg

顔全体にハンドプレスしながら塗り広げます。

91.jpg

2種の美白有効成が肌奥に浸透して
シミの原因に全方位から効いてくれると思うと、
シミが気になる部分には
つい、美容液を馴染ませる気持ちもUPしてしまう。

100.jpg

この1本を1か月程使い続けてきましたが、
浸透技術により肌なじみがよく
肌に入り込むようなテクスチャーなので
肌がしっとりとしてきたような潤い感が。

美白(*4)ケアといえば、HAKU。
HAKUを使うことで
ワンランク上の美白(*4)ケアができて満足度が高いですね!

また、今年は
ビックリするほど夏秋の紫外線が強かったので、
今の季節こそ美白(*4)ケアを頑張らないと!

(*4)メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ

昔からずっと憧れなのは、透明感のある美肌

9.jpg

「薬用 美白美容液(医薬部外品)
HAKU メラノフォーカスEV」で
「美発光肌」で輝き続ける肌になっていきたいと思います。

posted by Happydays☆sakura at 13:49| Trenders
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。