アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月07日

アリィー クロノビューティ ジェルUV EX

ALLIEのプロモーションに参加中です

今回モニターをさせて頂いたのは
アリィー クロノビューティ ジェルUV EX」です。

1.jpg

日やめ止め、しっかりと使っていますか?

日やめ止めは一年中している私ですが
ここ1,2年、紫外線がキツい!と感じること多々。
益々しっかり紫外線防止せねば!と思っています。

今回使った
アリィー クロノビューティ ジェルUV EX」は
みずみずしいジェルが素肌にすーっとのびて均一に密着し、
デコルテやうなじまで
全身ツヤ肌仕上げしてくれるジェルUVとのこと。

3.jpg

また、水相成分約65%の密着ジェルなので
長時間潤ってベタつかずキレイな仕上がりが続く、
汗や水こすれに強いUVジェルなんですって!

4.jpg

「アリィー クロノビューティ ジェルUV EX」の特長は・・・

@ ビーチフレンドリー処方
 → 環境に配慮した設計(水環境リスク評価済)
A マスク・タオル等につきにくいフリクションプルーフ
B 水に抜群に強く落ちにくい機能・スーパーウォータープルーフ
C 汗に強く落ちにくい機能・スウェットプルーフ
D チリ・ほこり・PM2.5・花粉等の微粒子汚れの付着を防ぐ
 → 微細な凹凸構造が、微粒子汚れが付着するのを抑制
 (すべての微粒子汚れの付着を防ぐわけではない)
E 無香料・無着色

ジェルUV EX 公式ホームページはこちら

早速、使ってみました

手に取ってみると、
真っ白な緩いクリームみたいな
みずみずしいジェルになっています。

11.jpg

頬や両頬、鼻筋や顎などにジェルを置いて
素早く肌に伸ばして広げていくのですが、
肌の上をスゥ〜と伸びて、潤い感はしっかり!

10.jpg

7.jpg

ジェルを塗った後の肌を見ると、
なんだか肌が少しトーンアップしている感じで、
ツヤ感があって肌が綺麗に見えるんですよね。

5.jpg

また、潤いはありながらも
私が苦手なベタつきがないのも嬉しいことです。

そして、塗るのを欠かせないのがデコルテ

00.jpg

白浮きもせずベタつきもしないので
デコルテやうなじなどに塗るのにもピッタリ!
デコルテやうなじにもしっかり塗って
全身ツヤ肌に仕上げることができるのも魅力です。

2.jpg

紫外線が益々強くなるこれからの季節に、
SPF50+PA++++の高いUVカット効果の
「アリィー クロノビューティ ジェルUV EX」で、
しっかりUVカットしていきたいと思っています。

posted by Happydays☆sakura at 12:00| Trenders
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索