アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年08月10日

マテリアル ドッグフード(スモール&ミディアム パピー)

愛犬の健康維持に配慮したドッグフードを与えてみましたぴかぴか(新しい)

それは、株式会社マブチさんからの
マテリアル ドッグフード (スモール&ミディアム パピー)」でするんるん

DSCF3084.JPG

今回食べさせた
「マテリアル ドッグフード (スモール&ミディアム パピー)」は、
チキンやラム肉のたんぱく質をベースにしたフードとのこと。

子犬の健康と健康的に輝く皮膚と
輝く毛並み作りをサポートしてくれる優れものなんですって!

我が家には3歳の小太り目なポメ(左)と
好き嫌いが激しくて小さ目なポメ(右)がいます犬犬

DSCF3096.JPG

送って頂いたフードには、丁寧に
3歳ポメにはカロリーが高いかも〜と書かれていました。

可愛いハート形のドッグフードです黒ハート

DSCF3116.JPG

2ポメにも見せて、嗅がせて、あげましょう。

DSCF3121.JPG

なかなかな食わず嫌いな1歳ポメも
チキンが好きということもあり、しっかりと食べていましたぴかぴか(新しい)

DSCF3125.JPG

健康な体を維持するためにも
いいご飯をしっかりと食べて、元気で育って欲しいものでするんるん

マブチペットファンサイト参加中
posted by Happydays☆sakura at 00:33| モニプラ
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。