アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年08月12日

美禅食でキレイやせ

1食置き換えダイエットをしてみましたぴかぴか(新しい)

それは、株式会社ドクターシーラボさんの「美禅食」です揺れるハート

DSCF2896.JPG

結婚して数年。。。
結婚を機に仕事もやめてしまったので
なかなか出歩くことも減り、体重は10キロ以上増えました。

日々、旦那さまからは
「結婚前と全然違う・・・」と言われて、悲しいこと。
でも、私自身、結婚前の洋服が入らず、悲しいあせあせ(飛び散る汗)

今回ダイエットのために摂取した「美禅食」は
健康や美容に効果的な穀物や雑穀、野菜、果物などを
30種類以上を乾燥させて粉末にしているとのこと。

また、美容に嬉しいビタミンCやコラーゲンも配合されています。

1食1袋がわずか54.8kcalなので
1食置き換えるだけでダイエットには理想的ですよね。

置き換えなんて空腹で辛そう〜なんて思われがちですが、
水分を吸うと膨らむ食物繊維「サイリウム」を配合しているので
1食置き換えダイエットをサポートできちゃうんですって。

DSCF3963.JPG

そのまま溶かしても、牛乳などに溶かしてもいいとのことで
そのままお水に溶かして頂きましたよ。
おっもった以上にお腹に溜まるような感じがありますね。

ごまきなこ味でなかなか美味しく頂けます。

DSCF3964.JPG

ヨーグルトにかけて頂くのが一番美味しいかなるんるん

夕食に置き換えるのが一番理想的ですが
旦那さまとの夕食にちょっと不便になるので、
お昼ご飯に置き換えてダイエットをしてみました。

1週間ほど経つと・・・体重がちょっと落ちていてビックリexclamation

綺麗にダイエットができるのが何よりも嬉しいことですねぴかぴか(新しい)
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。