アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年08月13日

イヴ・サンローラン「フォーエバー リブレイター Yセラム」

日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加していますぴかぴか(新しい)

今回モニターをさせて頂いたのは
イヴ・サンローラン「フォーエバー リブレイター Yセラム」です揺れるハート

DSCF3472.JPG

イヴ・サンローランといえば
昔から愛用しているのが香水、そして、スキンケアアイテム。

ラグジュアリーで、女として気持ちをUPしてくれるような
デザインや色合いが大好きです。

そんなイヴ・サンローランのベストセラーアイテムである
エイジングケアライン「フォーエバー」から、
8月29日に「仕上げ用美容液」が誕生するんですよ。

DSCF3478.JPG

フォーエバー リブレイター Yセラムの特長は、
肌本来の機能をサポートし若々しい肌へ導いてくれる
エイジングケア成分であるYSL独自の「グリカンアクティブ」を
贅沢に配合していること。

私はもちろん、多くの女性がきっと悩む、
女性の年齢が表れやすい顔まわりから首元、デコルテまでの
Yゾーン肌をしっかりと整えて若々しい肌に導いてくれるんですって。

DSCF3475.JPG

「仕上げ用美容液」ということで、朝晩のお手入れで
化粧水や美容液などで肌を整えた後に、最後に使いますよ。

プッシュタイプになっているので
好きな分量がプッシュで出しやすいですね。

2.jpg

2〜3プッシュ出すと、
顔全体はもちろん、いつも通りに、首やデコルテに塗〜り塗り、
肌にハリがでるように〜UPするように〜と
マッサージする感じに塗っていきます。

ジェルのようなみずみずしい柔らかなクリームなので
肌への伸びも浸透もとってもいいですよ。

4.jpg

フローラルウッディーの香りは心地よく
香りフェチな私としては、体も心も癒されます。
香りが苦手な人には・・・どうかしら?!

1か月ほど前に体調を崩して
スキンケアがちょっと疎かになっていたのですが、
その間に、かなり気を付けていた首に皺が・・・

でも、「フォーエバー リブレイター Yセラム」をしばらく使い続けていると
気になっていた首の皺が
かなり目立たなくなってきたように思いました。
フェイスラインも何となくスッキリに見えるようなexclamation&question

女性にとってのYゾーンは
顔全体を明るく若々しく見せてくれるのに大切なゾーン、
「フォーエバー リブレイター Yセラム」で
心も肌も癒されて、若々しくみせていけたらと思いますぴかぴか(新しい)

DSCF3482.JPG

posted by Happydays☆sakura at 00:02| モニプラ
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。