アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年08月14日

SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレート

Blingさんにて
ふっくらハリ肌にしてくれる美容液をモニターさせて頂きましたぴかぴか(新しい)

今回モニターをさせて頂いたのは、
「SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレート」です揺れるハート

DSCF3821.JPG

私たちの肌は日々、紫外線や乾燥、大気汚染などの
様々な外的要因でストレスやダメージを受けてしまいますダッシュ(走り出すさま)

そんなダメージから肌を守り、強くするべく、
資生堂20年の研究を注ぎ込んだ独自の保護成分である
アルティミューン コンプレックス配合された
「アルティミューン パワライジング コンセントレート」が
9月1日に新発売されましたかわいい

「アルティミューン パワライジング コンセントレート」には
過酷な環境でも生き抜いてきた植物のパワーが込められていますクローバー

DSCF3822.JPG

乳白色の美容液を手に取ってみると・・・

約400回もの試作により生み出されたというテクスチャーは
柔らかなトロミ感がありとてもなめらかですまる

グリーンフローラルの香りが優しく女性らしく、
肌に伸ばしていくと、香りで一気に肌も心も癒されまするんるん

DSCF4003.JPG

化粧水の後につけるのですが
肌への伸びはもちろん、浸透力がとてもよく、みずみずしく、
肌が一気にしっとりと保湿感に包まれますね〜クジラ

また、べた付くスキンケアは苦手なのですが
肌はモッチリとしていながらもべた付くことはなく、
軽いつけ心地なのも魅力ですぴかぴか(新しい)

私の肌はかなりな乾燥肌なのですが
「アルティミューン パワライジング コンセントレート」を使った翌朝は
肌がしっとりとして、手で触れると、プルッとした肌にOK

しばらく使い続けると
肌はふっくらとしたハリと潤い感があり、
化粧ノリの良さがかなりいいのを実感できますexclamation

また、気になる小皺も目立たなくなったようなドキドキ小

過酷な環境に生き抜く植物の生命力に着目した
SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレートで
ダメージをはね返す強い美しい肌になれたらと思いますクローバー

SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレートについて詳しくはこちらから

posted by Happydays☆sakura at 01:16| Bling
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。