アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月07日

ロレアル パリ エクセランス ヘアカラー 液状タイプ

Blingさんにて
手早く簡単に、上品な色合いに染まるヘアカラーを
モニターさせて頂きましたぴかぴか(新しい)

今回モニターをさせて頂いたのは
ロレアル パリ エクセランス ヘアカラー」です黒ハート

DSCF3129.JPG

30代になってから白髪がかなり気になり始めましたあせあせ(飛び散る汗)

美容院でいつも染められたらいいのですが
なかなか慌ただしい毎日の中では
ゆっくりと美容院で染めてばかりもいられませんダメ

そんな時、私は家で手軽に白髪染めをしています家

「ロレアル パリ エクセランス ヘアカラー」は
世界で一番売れているヘアカラーで
コスメ口コミサイトでもとっても人気なんですよ〜exclamation
私も愛用していますクローバー

今回モニターをさせて頂いた
「ロレアル パリ エクセランス ヘアカラー 液状タイプ」は
染める前・中・後のトリプルケアをすることで
染まりにくい白髪も上品な色合いの
潤いのある艶やかな髪色に染めてくれるとのことクジラ

DSCF3467.JPG

また、コラーゲン配合というのが嬉しい白髪染めなんですってるんるん

白髪染めってニオイが苦手〜という方も多いですが
アンモニア トラッピング処方を採用することで
嫌な気になるニオイを抑えているので、
染めている時も快適にカラーリングができるとのことバニー

自宅で染めてからちょっと時間が経つと
白髪が気になり始めたので、使ってみましたよOK

私が使ったのは、7NBぴかぴか(新しい)

DSCF3131.JPG

まず、毛先部分に下地エッセンスを馴染ませますよまる

DSCF3471.JPG

そして、染毛剤である2剤に1剤を加えて
混ぜ合わせて〜混ぜ合わせて〜髪にムラなく塗ります。

DSCF3472.JPG

液だれもしなくて、髪にも塗りやすいですねクローバー

数十分放置してから、髪を注ぎ〜
シャンプーをしてからアフターカラートリートメントをつけますexclamation

染めた後の髪は・・・

染めている時に思ったのは
独特なツンとしたニオイがさほど気にならないこと女の子

そして、染めた後の髪の色って好みが分かれやすいのですが
上品な色合いに染まったことに満足満足でするんるん

また、染めた後は髪は指通りがイマイチ悪くて
突っ張ったようになりやすいのですが、
潤い感もしっかりとある、艶のある髪に染め上がりましたクジラ

DSCF7466.JPG

お気に入りの「ロレアル パリ エクセランス ヘアカラー」、
クリームタイプを今まで愛用していましたが
液状タイプも使いやすくて美髪に仕上げてくれましたドキドキ小

ロレアル パリ エクセランス ヘアカラーについて詳しくはこちらから

posted by Happydays☆sakura at 00:59| Bling
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。