アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年09月10日

美味な珈琲酒でほろ酔い♪

芳醇な味わいのお酒を飲んでみましたキラキラ

それは、株式会社永昌源さんの「珈琲酒」です笑顔


珈琲もお酒も大好きな私には
まさに、これ!っていうお酒の「珈琲酒」は、
コーヒー豆をお酒に漬け込んだ、深煎り豆浸漬製法のお酒とのこと音符

その為、コーヒー本来の美味しさを
余すことなく引き出してくれているんですってOK


コーヒーの芳醇な香りと
ビタースイートな味わいが楽しめるという「珈琲酒」は
キャップを開けただけで、珈琲のいい香りが〜まる

コップに注ぐと、更に、いい香りクジラ


まずは、美味しさをしっかりと味わうために
氷だけを入れたオン・ザ・ロックで頂きましたよハート


うぅ〜ん、いい香りの珈琲と
お酒の味わいがとてもマッチしていて、美味しいですねクローバー

牛乳を入れて飲むと
甘めのカクテルを飲んでいるようでこれまた美味しい乾杯

珈琲は好きだけどお酒が苦手な旦那さまでも
牛乳入りの珈琲酒を美味しく頂いていましたOK

これからの季節、のんびりとTVを見ながら
珈琲酒でゆっくりとした夜を過ごしたいと思えるお酒ですね月
posted by Happydays☆sakura at 00:45| モラタメ
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。