アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年09月11日

スティーブンノル スタイルジェニック エアリー シフォンカール

ふんわり自然なカールな髪に憧れる女性って
多いのではないでしょうか女の子

今回、Blingさんのモニターとして
ふんわりとしたシフォンカールにしてくれる
スティーブンノル スタイルジェニック エアリー シフォンカール
を使ってみましたキラキラ


私の髪は、直毛・・・なのですが
ふんわり〜とした女性らしい髪に昔から憧れていますクローバー

スタイリング剤をつけています!という感じではなく
風が吹くと、ふわ〜とするような空気感のある
ふんわりとした巻き髪になっていると嬉しいですよねまる

「スティーブンノル スタイルジェニック エアリー シフォンカール」は
ゆるふわなシフォンカールを作ってくれる
巻き髪スタイル用カールローションなんですってクジラ

スタイリング剤などをつけると
櫛も手櫛もできないことって、よくありますよね〜バニー

でも、スタイルジェニック エアリー シフォンカールは
ソフトカール成分配合で、手櫛もできちゃうカールした髪にOK
おまけに、傷んだ髪を内部からしっかり補修してくれるのも魅力ですハート

使い方は簡単音符


スタイリング前に、乾いた髪にシュシュっとクジラ

フレッシュ グリーン フルーティ フローラルブーケの香りは
甘いながらも爽やかさもあって、上品な香りですねクローバー

根元から毛先まで湿る程度にシュシュっとした後は
髪を乾かして〜(半渇きでもOKかな〜OK
ドライヤーやヘアアイロン、ホットカーラーなどで
巻き巻き〜とのことなので、私はホットカーラーで巻き巻きまる


肩よりちょっと下の髪なのですが
内側にふんわりとカールしてくれるのが、理想女の子

アイロンの温度は170℃〜180℃がお勧めなんですって電球

また、髪を巻いた後は触らずに
しっかりと冷めるまで待つのがポイントかしらびっくり

熱が冷めたらホットカーラーを取って
手でほぐして〜髪を馴染ませていくのですが、
スプレーをしたのに髪が硬くなっていることもなく、柔らかいバニー

艶のあるふんわり〜とした髪に仕上がっているのがいいですね音符


私の理想の、内側にクルっとカールした髪になっているわハート

そのままお出掛けしたのですが
いつも崩れやすいカールも、今回はカールが崩れることもなく
柔らかな女性らしいカールが保てていました力こぶ

旦那さまにも「お!今日は違うね!」と言われましたよドキドキ小

ふんわりカールが簡単にできちゃう
「スティーブンノル スタイルジェニック エアリー シフォンカール」で
女子力がUPしたかしらクローバー


パソコンスティーブンノルについて詳しくはこちら
posted by Happydays☆sakura at 04:36| Bling
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。