アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年09月12日

IOPE エアクッション サンブロック EXで艶肌に

アモーレパシフィックジャパン株式会社様に商品をいただき、モニターに参加していますキラキラ

今回、モニターをさせて頂いたのは
IOPE エアクッション サンブロック EX」です笑顔


韓流ブームと共に人気になったのは、
きっと、韓国コスメではないでしょうかクローバー

そして、韓流ドラマを見ていてよく思っていたのは
「お肌が綺麗だな〜」ということOK
韓国の女性って綺麗なお肌の人が多いですよね〜ドキドキ小

68年という歴史を誇る
韓国トップシェアのAMOREPACIFIC(アモーレパシフィック)社が
展開しているコスメ「IOPE・アイオペ」のファンデーション、
IOPE(アイオペ) エアクッション サンブロック EX」は、
韓国では約930万個も売れているベストセラー商品なんですよクジラ

「IOPE エアクッション サンブロック EX」の特徴は
なんと言っても・・・

まるで朱肉のようなスポンジにリキッドベースを滲み込ませた
新感覚のクッションファンデーションってところかしらまる


パクトを開けると
ファンデが乾燥しないようにシールカバーがついていて、
カバーを取ると、まるで朱肉のようなクッションが〜バニー


この朱肉のようになっているファンデーションを
エアクッションのために開発設計された専用パフにつけ、
肌にトントン!トントン!と軽く付けていけばいいんですって音符

リキッドファンデが瞬時にパフに吸収されるという
今までにはないタイプのとっても優れものパフですね笑顔

また、私が嬉しいのは
SPF50+、PA+++という高いUVカット機能があることかな力こぶ

パフをしっかりとファンデを染み込ませて
手にスゥーとパフを伸ばしてみると、
ファンデが思った以上にしっかりとパフについていて
ファンデは肌にしっかりフィットしているのが実感できますクジラ


さて、お出掛け前の朝メイクでも使ってみましたよ太陽

化粧下地&スキンケア機能もあるので
化粧下地をつけることもなく、ファンデをのせましょうまる

パフにしっかりとファンデを染み込ませてから
ポンポン!ポンポン!とパフで顔を優しく叩いてきますOK

小鼻の辺りも、ポンポン〜とバニー

私はメイクがかなり薄いのですが(よく言われますダッシュ)、
「「IOPE エアクッション サンブロック EX」は
ポンポンとパフをのせていくだけで
厚塗りではないのにしっかりとくすみ等をカバーしてくれます音符


また、ナチュラル感のある肌に仕上がった肌は
潤い感もしっかりとあるのが、乾燥肌には嬉しいクジラ

鏡を見ていると、艶も感じられる〜OK
ふふふ〜女子力がUPしたかしらハート

朝メイクをしてから夕方まで
メイク崩れもヨレも感じられなかったのも魅力ですねキラキラ

肌が綺麗な韓国人女性達に支持されていることが実感できる
「IOPE エアクッション サンブロック EX」でしたバニー

★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。