アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
ファン
月別アーカイブ
2024年04月(1)
2024年03月(2)
2024年02月(3)
2024年01月(1)
2023年12月(3)
2023年11月(3)
2023年10月(3)
2023年09月(3)
2023年08月(4)
2023年07月(2)
2023年06月(1)
2023年05月(3)
2023年04月(3)
2023年03月(3)
2023年01月(1)
2022年11月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(2)
2022年06月(2)
2022年05月(2)
2022年04月(1)
2022年03月(1)
2022年02月(1)
2022年01月(1)
2021年12月(4)
2021年11月(3)
2021年10月(1)
2021年09月(4)
2021年08月(1)
2021年07月(1)
2021年06月(1)
2021年05月(1)
2021年04月(2)
2021年03月(1)
2021年01月(4)
2020年12月(3)
2020年11月(1)
2020年10月(2)
2020年09月(1)
2020年08月(3)
2020年06月(2)
2020年05月(1)
2020年04月(1)
2020年03月(1)
2020年02月(2)
2020年01月(2)
2019年12月(2)
2019年11月(2)
2019年10月(4)
2019年09月(5)
2019年08月(5)
2019年07月(2)
2019年06月(2)
2019年05月(4)
2019年04月(1)
2019年03月(3)
2019年02月(2)
2019年01月(1)
2018年12月(8)
2018年11月(2)
2018年10月(4)
2018年09月(4)
2018年08月(5)
2018年07月(2)
2018年06月(5)
2018年05月(7)
2018年04月(2)
2018年03月(2)
2018年02月(4)
2018年01月(2)
2017年12月(5)
2017年11月(10)
2017年10月(9)
2017年09月(6)
2017年08月(5)
2017年07月(5)
2017年06月(13)
2017年05月(17)
2017年04月(15)
2017年03月(7)
2017年02月(7)
2017年01月(10)
2016年12月(10)
2016年11月(16)
2016年10月(6)
2016年09月(6)
2016年08月(7)
2016年07月(12)
2016年06月(6)
2016年05月(6)
2016年04月(2)
2016年03月(1)
2016年02月(1)
2016年01月(5)
2015年12月(6)
2015年11月(1)
2015年10月(5)
2015年09月(5)
2015年08月(2)
2015年07月(1)

2021年04月04日

吉宗3 十五代の夜で完走・・・


こんばんは はぴけろです


今日は何となくスロットが打ちたくて

吉宗3


導入直後の初打ちではビッグを取ったものの
その後4回チャレンジするも全部天井バケ!
そのうち1回はビッグも来たけどショボかった


だから今日も相当迷いましたよ
本当は番長3が良かったけど
良さげな台がなかったので

負けるつもりで吉宗3へ







そして無事天井到達(笑)
もちろんバケ!

救いは投資14kで行けたことかな


と思いながら消化を始めて2G目

ボタンフリーズしてビッグになった!


最初の振舞は「十五代の夜」


初めてで内容をよくわかっていませんでしたが


ysmn304.jpg
711枚ゲット!




ysmn302.jpg
合計! 勝ち確!



こちらのホールではAT中の消化ゲーム数が
データランプに表示されるのですが

400G程消化してまだ1,000枚・・・


純増詐欺や!


7揃い高確率ゾーンが2回来てどちらも
そこそこ続いたのが原因

しかも2回目は7揃いしました


1,300枚くらい獲得したところで・・・


振舞限界


あーあ!
残りの特化ゾーンの上乗せ分も加味しての
完走確定なのかよくわかりませんが
なんかいろいろ損した気分・・・
純増少ないし2,400枚には届かないし
トッカゾーンカエセ!



ysmn303.jpg
結果1,900枚ゲットで終了


通常A天井からだと2,400枚は取れなさそう
ですね





2021年01月01日

モンキーターンWで初完走!


こんばんは はぴけろです

久しぶりのスロの記事ですが…

最近スロットはあまり打ってないです
投資ばかりが嵩んで大して出ないし


ただこの

モンキーターンW

て奴は
アサイチ状態から打ち始めると
100G以内に当たることが多い!



即ヤメするには中途半端な枚数で
結局飲まれるだけですけどね(笑)




今日もアサイチ状態から打ち始めると
いつものように100G手前で当たり

は3セットで終了


ロゴ無し通常ステージでしたが
100Gまで回してみようかな〜
と続行すると


勝負駆けチャレンジ


あらこんな浅いところでキタの
初めてだ


そして抜けてすぐにSGRUSH!

オープニングMVは波多野一人

ラウンド開始画面は白黒…


…あれっ?
白黒ってアツかったっけ?


とシナリオの事はまったく考えずに
打っていると


上乗せ無しで榎木登場


からの


レース中にレア役を2回引き



最終画面でも引けた!




逆襲の艇王初めてや〜!

突破率とか何も知りません


すると

オーラがになって



艇王RUSH!



(中略)




mnky401.jpg
初完走や〜!!


いやホント
シナリオをまったく意識してなくて


さすが艇王!


位にしか考えてませんでしたが

シナリオが「最強のB2」だったってことで
良いのかな?


無知の勝利!




2020年10月18日

アナターのオット!?はーです 初打ち!


こんばんは はぴけろです


アナターのオット!?はーです


導入当初はハイパーブラックジャック
打ちながら横目で見てました

ゆるちゃれ入っても全然AT行かない!
AT入っても全然伸びない!

みたいな感じに見えましたね
アサイチから打っていた人全員
お昼にはヤメてました


なので恐る恐る初打ち!

ゆるちゃれに1回も入らず180G
回されている台


投資5kで2回目のゆるちゃれがゆるせぽね
これを紫7揃いで仕留めGODRUSH!


細かいことは省略しますが
ゆるはーですで200G乗せて
消化していると

奪われたZEUSVerでは見たことがなかった…







yrhds01.jpg
V揃い!


結果1500枚ゲット!


この台

カワイイけど
癒されるけど

あまり流行らなさそうな気が・・・
どうなんでしょう

とりあえずGODは引きたい!!




2020年09月06日

ハイパーブラックジャック 設定比較!

こんばんは はぴけろです


ハイパーブラックジャック


たったの2回分ですが勝ちデータ載せておきます


1台目 たぶん6?

総投資200枚(初当たりは100枚)
回収3,300枚

ゲーム数3,960G
BIG19回(1/209)
REG18回(1/220)
HBB3回(1/1322)
ボーナス合算1/99
ST初当たり4回(1/992)
STH初当たり3回(1/1322)
共通ベル42回(1/94)
スイカ46回(1/86)
弱チェリー55回(1/72)
強チェリー11回(1/361)
チャンス目23回(1/172)

データはこんな感じで
設定示唆は

・ボーナス終了画面 二人と三人が1回ずつ
・REG中バニー 赤と緑が1回ずつ
・エナチェック 345否定


体感で違うな〜と思ったのは

・ポイントが溜まりやすい
・10,000P溜まって「どれにしようかな〜」の
 背景がほとんど赤だった
・最大ハマリ410G


その他のトピック

・初当たりBIGで何故か最初からもう1個
 ストック(BIG)を持っていた
 →どっちもルーレット外したんですけどw
・初当たりがリキチャンスだった
・STHでの最高ストック3個
・STが続きにくく、隠れストック?が
 少ない感じがした
・有利区間の開始画面は全身か上半身のみ



こんな感じですかねぇ

結果とエナチェックだけ見れば設定6?
いやこれで設定2だったらビックリですけどね

これでもヒキが噛み合ってなかったのですよ

・ジョーカーチャンス3回スルー
・ST中に逆押し7が1回も引けず
 通常に戻って数Gで引く×3
・BIG中も2回しか引けなった
・エナチャンスでリプレイがあるのに
 リプレイは引けずにベルを3回引く

ボーナス中とST中のベルナビのヒキは
強かったと思う

hbj02.jpg
最大ハマリの時!



2台目 たぶん低設定

こちらは600Gまでハマって一撃2,000枚出ました

総投資 わからん
ゲーム数1,403G
BIG8回(1/175)
REG9回(1/156)
HBB1回(1/1403)
ボーナス合算1/78
ST初当たり1回(1/1403)
STH初当たり1回(1/1403)
共通ベル15回(1/94)
スイカ25回(1/56)
弱チェリー27回(1/52)
強チェリー2回(1/702)
チャンス目4回(1/351)


・ポイントが渋い
・10,000P溜まっても背景はほぼ青
・ST18連
・STHで5個乗ったがBIG1REG4
・エナチェック 3否定
・逆押し7のヒキが弱かった
・後任者もその次の後任者もハマってほぼ単発



こちらは低設定なのは間違いないでしょうね
1かな??



いやーそれにしても
ストックが決まった瞬間の演出がたまらん!!

個人的にこの台
大ヒット中!!です





2020年08月29日

ハイパーブラックジャック これはイイ!


こんばんは はぴけろです


超久しぶりにスロットの記事書きますね


6号機になってから
500Gとか700Gとか打ってようやくCZ…

そんな台ばっかりですよね



それ面白いの?



否!



ほぼノーチャンスのレバオンってなんなん?
それが500Gとか続くってバカなの?
そんなん打つのはアホらしい!


そう思う今日この頃であります!



前置きはこれくらいにして


ハイパーブラックジャック


これまで3回打って2勝1敗+1000枚

やっぱりこういう自力で当てられる
チャンスがずっとあるっていいですね〜


純粋な小役6連はまずあり得ない感じですけどw


STに入る瞬間!
ストックゲットした瞬間!


脳汁ドバーッって感じですね


こちとらオッサンなんで演出はガン見します!


えなこちゃんカワイイ

タモリ俱〇部はイマイチだけど


初当たりがレギラーでも
それっきりではないところも〇


hbj01.jpg
ストックタイムハイパーで2個しか
取れなかった(T_T)




2020年03月15日

バイオハザードリベレーションズ


こんばんは はぴけろです


新型コロナで世の中大変なことに
なっていますが・・・

私も今のところ普通に電車で通勤してますし
パチ屋にも行きますし(ただし混雑は避ける)

マスクしていても予防効果はないと
言われているので

実はもう感染しているのでは?
と思ってしまいます

もちろん症状は何もないですけど

そう思えるくらい
身近に迫ってきているとは思ってます


さて
コロナウィルスとは関係ないのですけど


バイオハザードリベレーションズ
(スロットの方)

最近ハマってます!


新台の頃(2年半前)
何回か打ってみてちょこちょこ当たるけど
伸びないなー うーん
と思っていたらそのうち撤去されてました


で最近になって復活(^O^)



この台のイイトコロ!

・投資1kでボーナスが引ける(かも)
・ARTゲットのチャンスは必ずある
・ART継続のチャンスもほぼある
・リセット後はおいしい



履歴を見ると時々500Gハマりとかあるけど
個人的には通常時に300G以上ハマったことが
ない! (ART中はある(^^;)


むしろ
持ち玉でボーナスを引いてART入らず
また持ち玉で(ry
を繰り返してスルー回数が増えて
ヤメにくくなって困る方が多い(笑)


ARTゲットの王道ルートは
リベレーションズチャンス後の連続演出中に
リベレーションズチャンスを引くこと!

これが楽しい!!!



ARTに入ったらパンデミックバトルに入れて
リプレイ以外を引く!


リプレイしか引けないこともよくありますが



リベレーションズチャンス後のミッション中に
何も引いてないのにクリスと合流!

実はリプレイ重複してました!


とか


ART終了後の1G目にエンタライオンが
出てくる!

とか
ケツ浮きポイント満載!?


特化ゾーンに入ったことがなくて
最大出玉は1k枚くらいですけど
改めて面白いと思います


5k枚くらい出させてください!

bior0101.jpg





2020年02月02日

探偵オペラ ミルキィホームズ 1/2の奇跡 初打ち!


こんばんは はぴけろです


探偵オペラ ミルキィホームズ 1/2の奇跡


原作はよくわかりませんが
実戦動画で見て面白そうだな〜と

なんかこういう振り切った
(液晶なし)台って新鮮でいいですよね



して大当たり0回22Gヤメの台


打ち始めて2G目にレギラー!

何が起きたのだろう・・・?

アンコールモードはスルー・・・



その後2回目のミッション高確率で

?(ハズレ対応)が点いたのに
リプレイを引いてしまう・・・


そして3回目の高確率にて
いいタイミングでチェリー引いた!


そこから順調に連荘♪



しかし!

エクストラボーナスを3回引いたのに
みるきぃあたっく1度も当たらず



1.5k枚ゲットでヤメ

そういえばワタクシ
2択が苦手でした

でもこれの2択はまだヤレる方だと思う



mlky201.jpg
途中の1枚


これ
収録曲が好きな人はノリノリで打てますね
ライブ感がたまらなくイイと思います!
ランプの点き方もすげー凝ってるし!





2019年10月21日

まどマギ叛逆でまた完走!!


こんばんは はぴけろです


SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語



mdkh10.jpg
サムネ用w


さて4回目の実戦です


アサイチ状態から

投資4kでBONUS
ソウルジェムが青青赤スタート

初めから青以外があるのは初体験
チャンスモードだった?


赤赤紫になって紫だけ変身成功



このATで800枚ほどゲット!


続行すると

干渉遮断を1回スルーしつつ
天井到達で死亡フラグかと思ったら



685Gで直撃AT!


もショボで終了


その後
100G前後でBONUSゲット
しかしAT入ってもすぐ終わるを
何度か繰り返す


私は何度でも繰り返す←


そのうちに
穢れ蓄積:中
が発生したので
ちょっと追いかけてみると






くるみ割りキターッ



mdkh13.jpg
これの追撃で冒頭のデカボタンです



結果!


mdkh11.jpg
投資は4kのまま3.2k枚ゲット


今回のヒキは
弱チェリー 35回 1/104
強チェリー 14回 1/260
スイカ    60回 1/60
チャンス目 26回 1/140
という感じ


干渉遮断があまり引けなかったけど
ハマったのは直撃ATの時だけ
青青赤スタートが2回ありました

設定4以上の示唆も


何となく高設定の雰囲気は
感じられたかな



〜おまけ〜
マギカチャレンジ失敗後非有利区間で
mdkh12.jpg
強チェリー!AT直撃!



6号機の中でもかなり遊びやすい方だと
思うのですがどうでしょうか
(勝ちやすいかは別)


リゼロとか言う台よりも
もっと増やして欲しいですw





2019年09月24日

SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 初打ちで完走!!


こんばんは はぴけろです


SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

タイトル長い…


mdkh01.jpg
サムネ用w


スロットのまどマギはこれまでほとんど記事に
していません

1も2も気が向いたら打ってみようかな
くらいの意識で全然勝ててないのもあるし

そもそも爆裂トリガーを引けない!


苦手機種と言っていいかも知れませんね



なので本当に様子見と言うか
珍しく空いていたので打ってみました

恐らく
おは天食らってから計5回当たったけど
一直線に1800枚くらい吸い込んでいる台



130Gから打ち始めると

投資7k 500G手前で当たり!



どうせAT入らず終わるかと思ったら


杏子が変身成功!



からの
初打ちなのでよくわかっていませんが


ほむらvsマミ 4回
エピボ(あなたを放さない) 1回
悪魔ほむらゾーン 1回 (470枚乗せ)



という感じで
金扉閉め太郎になってました




mdkh02.jpg
エンディング確定?



mdkh03.jpg
結果!



一応ユニメモを取っておいたので
小役確率を載せておくと

弱チェリー 6回 1/187 (設定マイナス6くらい)
強チェリー 4回 1/280 (引き強)
スイカ   13回 1/86 (引き弱)
チャンス目 9回 1/124 (引き強)


って感じ




この後100G手前でまたエピボに当選し
800枚ほどゲット!


続行して150Gくらいでボーナス引くも
AT入らずが2回続いたのでヤメ

2.9k枚ゲット




まどマギ1も2も同じで個人的には


タイミングよくレア役を引くゲーム


だなと思いました



例えば
干渉遮断フィールドにて


mdkh06.jpg
開始1G目


mdkh05.jpg
終了1G前


こういう引きができないと
ダメなんでしょうね



あと隣の台も似たような感じで
ボーナス引くけどAT引けず
同じくらい吸い込んで
3人目に座った人が天井からの
まどか3回変身で2k枚弱出してました


もう何回かは打ってみます




2019年08月15日

スロットあのはな 初打ち! 完走!!


こんばんは はぴけろです


パチスロあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

初打ちです!


動画でちょっと見たけど
中身は相変わらず理解していません


アサイチ500枚くらい凹んでから
ほぼほぼ取り返してヤメたと思われる台

投資3kでめんまチャンス!(1周期目)
これを2ラインで仕留める!

も300枚ほどで終了


よくわかんないのでもうちょっと
打ってみると


2周期目をスルーしてすぐに3周期目がきた

めんまチャンスでまたもや2ラインを
仕留め

150枚ほどで終了


この抽選システム面白いですね!



そのまま続行で追加投資2k
4周期目のめんまチャンスで
またしても2ラインを射止め
こんどはいきなり3個ストック


最初のかくれんぼチャンスで
金をゲット!

その後も
かくれんぼチャンスをほぼほぼ
成功し続け


anhns01.jpg
10セット記念



そしてエンディング!
anhns02.jpg
思わず涙が…



結果!
anhns03.jpg



その後500枚ほど減らして
300枚取り戻したところで
ヤメ



かくれんぼチャンスってこんなに
発生するもの?
これを7割近い確率で突破してたので
10セットを過ぎたあたりで完走できそう
だなーとは思っていました


6号機がいろいろと出てきましたが
個人的には純増3枚程度で細かいのを
重ねていく方が楽しいと思います




プロフィール
はぴけろさんの画像
はぴけろ
1都3県のホールを基本に、地方での旅打ちも嗜むスロッター&パチンカス
プロフィール
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ