アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
ファン
月別アーカイブ
2024年03月(2)
2024年02月(3)
2024年01月(1)
2023年12月(3)
2023年11月(3)
2023年10月(3)
2023年09月(3)
2023年08月(4)
2023年07月(2)
2023年06月(1)
2023年05月(3)
2023年04月(3)
2023年03月(3)
2023年01月(1)
2022年11月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(2)
2022年06月(2)
2022年05月(2)
2022年04月(1)
2022年03月(1)
2022年02月(1)
2022年01月(1)
2021年12月(4)
2021年11月(3)
2021年10月(1)
2021年09月(4)
2021年08月(1)
2021年07月(1)
2021年06月(1)
2021年05月(1)
2021年04月(2)
2021年03月(1)
2021年01月(4)
2020年12月(3)
2020年11月(1)
2020年10月(2)
2020年09月(1)
2020年08月(3)
2020年06月(2)
2020年05月(1)
2020年04月(1)
2020年03月(1)
2020年02月(2)
2020年01月(2)
2019年12月(2)
2019年11月(2)
2019年10月(4)
2019年09月(5)
2019年08月(5)
2019年07月(2)
2019年06月(2)
2019年05月(4)
2019年04月(1)
2019年03月(3)
2019年02月(2)
2019年01月(1)
2018年12月(8)
2018年11月(2)
2018年10月(4)
2018年09月(4)
2018年08月(5)
2018年07月(2)
2018年06月(5)
2018年05月(7)
2018年04月(2)
2018年03月(2)
2018年02月(4)
2018年01月(2)
2017年12月(5)
2017年11月(10)
2017年10月(9)
2017年09月(6)
2017年08月(5)
2017年07月(5)
2017年06月(13)
2017年05月(17)
2017年04月(15)
2017年03月(7)
2017年02月(7)
2017年01月(10)
2016年12月(10)
2016年11月(16)
2016年10月(6)
2016年09月(6)
2016年08月(7)
2016年07月(12)
2016年06月(6)
2016年05月(6)
2016年04月(2)
2016年03月(1)
2016年02月(1)
2016年01月(5)
2015年12月(6)
2015年11月(1)
2015年10月(5)
2015年09月(5)
2015年08月(2)
2015年07月(1)
2015年06月(2)

2017年09月30日

CR秘宝伝 秘められし時の鼓動 初打ち


こんばんは はぴけろです


CR秘宝伝 秘められし時の鼓動


初打ちです!

1/239はすぐ当たるんじゃね?
と軽い気持ちで着席


すると投資2kで
紫のベカン子がお化けになって
憑依した保留がに!

演出はよくわかんないけど
ピラミッド役物が完成せずハズレ

さらに投資2kで
また同じように赤保留
今度はピラミッド役物も完成し
当たりました!



hhdn01.jpg
鉄板!



hhdn02.jpg
否!


結果

4R6回16R2回
7k玉ゲット!

4Rに偏った…orz

5万玉くらい出ることもあるようですね


少なくとも吉宗よりは面白いと思った
右打ち中の演出がちょっと面白いカモ


しかし設置台数が少ない…






2017年09月23日

番長3で超番長!


こんばんは はぴけろです


押忍!番長3


近所のいくつかのホールではそこそこに埋まって
箱を積む人がいつもいる一方で
誰も寄り付かないホールもあります

設定を入れてる入れてないの差でしょうね

設定が入っていそうなホールでは遠巻きに見ている
だけでしたがお昼過ぎに行ったらまだ朝一台が
あったので打ってみました


アサイチの対決は勝利できず
二度目の対決が特訓経由で勝利!投資6k


ところで
レビンさんの番長3解説は凄すぎですね!
解析記事を読むより勉強になるし
ヒキも伴っているからなおスゴイ
リンクだけ貼っておきます





話を戻して
ここから先メモも取ってないし細かいことは
覚えていませんのでダイジェストで



ART終了後1G目

ban3-01.jpg
復活ってこと?



対決勝利でボタンは白でしたが

ban3-02.jpg
絶頂キターッ



ban3-03.jpg
復活もあったりして



ban3-04.jpg
大勝利!!



ban3-06.jpg
継続演出中に上乗せ



一撃4k枚ほど取れて通常へ

しかし全くハマらずに(引き戻しも含めて)
ART突入4回でコイン微増


そして引き戻しかと思ったら通常BBゲット!

からのARTに入ってまた絶頂引いたッ


…も最低保障の2勝




その後のART中…

特別な演出ではなかった
右上がりに弁当箱が揃った??
と同時にシャッターが動いた
けどスキップしてしまいよくわからず
次Gの出目がリーチ目?(バラケ目?)
次々G狙ってみると


ban3-07.jpg
超番長ボーナス!!



ぅほう!
1/32768?1/65536?
なんかわからんけど引いた!


ban3-05.jpg
7を4回揃えて終了


その後は淡々と消化しさらに4k枚ゲットでヤメ

ART82回番長ボーナス5回超番長1回で
8.3k枚ゲット!



以下チラ裏

・通常時最大ハマリ250G
・ベルカウンターが32を超えたのは2回だけ
・設定示唆は何もでていない
・特訓に入って最初にアンモナイトが落ちてくること多数
・強制勝利っぽいのが2、3回あった
・ARTの復活が3回あった
・引き戻しも多数?(初当たりと区別できず)
・温泉に2回入った
・青BBが3回(1回は昇格から)

・箱を別積みしに来たカワイイ店員(♀)さんからワキガ臭がした


…設定6




2017年09月21日

政宗2で中段チェリー


こんにちは はぴけろです


久々にゴツイのを引きました


政宗2

懲りずに3回目の実戦!
1回目2回目とも隻眼の乱には入るけど
ショッボショボで終了だったんですよねー

超秀吉決戦を引かないとどうにもならないのかしら?



微かな期待を込めて0Gから打ち始め


そして投資7k
2回目のBONUS準備中(昇格抽選中)に
コイツが来ました




msmn201.jpg
中段チェリー!1/65536!!




慌てて確率と恩恵を調べてビックリ

そして



msmn202.jpg
こうなって


msmn203.jpg
こうなる



やったー!超秀吉決戦!!
85%ループ?
どうなるんだwktk



まずは10回・・・20回・・・
その後も順調に継続
揃わずに復活することも7回あった



結果



msmn204.jpg
39回(金7が1回)


まあまあ引けた方でしょうか
これで1300G獲得!


…長かった




あとは大した見せ場はなく淡々と消化し



msmn205.jpg
美味し!


秀吉決戦の突入率が20%もなくて
入ったとしても3回揃うのが精いっぱい

炎メーターが全然活かせなかった


プレミア引けて満足
もう打つことはないだろう





2017年09月20日

北斗の拳 新伝説創造 初打ち


こんにちは はぴけろです


なぜか朝に更新するスタイルになってしまった…


パチスロ北斗の拳 新伝説創造


修羅の国篇をすっかり見なくなりましたね
8万台もあったのにどこいったんだろ…

逆に強敵が再導入されていたりします

何がいけなかったのかきちんと分析して
次に活かして欲しいですねsammyさん?



という訳ではぴけろにしては珍しく動画で予習しました


中チェ引いて当選すれば宿命の刻
それを突破すれば激闘乱舞

絆のバジリスクチャンスとバジリスクタイムを
真似しました(キリッ

ってことですか?sammyさん!



それはともかく打ち始めると

1kで引いた中チェで宿命の刻


も!


痛恨の押し順ミス!

オーラ緑ベル残4あって、ベルの時だけナビで
昇格せずに敗北


追加投資2kで引いた中チェから宿命の刻

今度はオーラ赤まで行って激闘乱舞ゲット!


結果、800枚くらい取れました


もう1回くらい打つかも知れないけど
世間的には既にガラガラ?




そしてはぴけろ的に思わず写メを撮ってしまった場面がコチラ↓


hktsds1.jpg


何の変哲もないぞ?

ではアップにしてみましょう



hktsds2.jpg


誰?(・・)



もう一丁!



hktsds3.jpg


別に変じゃ…



hktsds4.jpg


だから誰?(・・メ)



人間の脳が人物の顔を識別する能力って
スゴイですね!




2017年09月18日

凱旋で久しぶりにGOD


こんにちは はぴけろです


前回に引き続き、車で20〜30分のところにある
初見のホールへ遠征してきましたよ


幹線道路沿いでもなく1本入ったところでもなく
地元の人しか通らない道路沿いによく作ったなー
もちろん駅チカでもない

確かにたまたま通りすがりのパチ屋に入る人なんて
まず居ないだろうし
これはこれでアリですね


さてさて、潜入してみると

スロットのハーデスはなかったけど凱旋が30台位ある!


仕方がないので凱旋を打ってみる←


2/3以上空いているので喰いつきの良い台を探して
3k投資カニ歩き

すると3台目投資2kで
アルテミスの矢+ハズレ


裏天国だったようで程なくしてGG当選


1セット目

天空の扉から

クロレッツ


3セット目
黄7五連で1個上乗せ

4セット目
太陽の戦車演出3


動画で当たっているのを見たことはあるけど
自身では2回スカッてますこの演出


期待しないで左リールに赤7を狙うと

いつもの停止形 (中段GOD)
液晶の出目はV


この時点で1確だったりしますか?


そういう事をまったく考えずに中右と止めると



gaisn1.jpg
液晶出目はV31でした(画像は使い回しです)



8セット目
天空の扉から


gaisn11.jpg
SGGゲット



も…ナビなしで駆け抜け


後は何もなくて11セットで終了


凱旋が上手い人を見ていると何かしらで
G-STOP入れて上乗せしてSGG引いて
上乗せしてみたいな感じですよね


G-STOPすら引けないはぴけろさんは…

SGGの救済が取れたのは良かったけど
実はメデューサすら出したことがない


それはさておき、ホール選びってやっぱり大事ですね




2017年09月14日

ハーデスでオスイチ♪


こんにちは はぴけろです


あぁーだいぶおサボリしてました(汗)


最近、近所のホールがどうもいろいろ渋い気がするので
車で1時間離れた初見のホールに突撃してきました

郊外型のホールで商圏を広く考えるとそれなりに
ライバル店があるエリアです


まず試しにスロットのハーデスを打ってみました

170Gで初当たりゲット!
その後も60G〜200G前後で初当たり4回
超犬もキター

しかし15枚役の引きが弱くて純増負け

最後に奇数揃いからのハーデス!も
カットインすら出せず


引き弱なようなので出玉飲ませて戦略的撤退←



お次、パチンコのハーデス


他の機種のヘソ釘はあからさまに開いているのに
ハーデスだけなぜか平行…
それだけこの機種が甘いということ?

どんくらい回ってくれるのかいざ勝負!

と思った矢先

ヘソに入った最初の1個が赤穴に入り




hdsad1.jpg
赤保留+赤7二連


この後、×2のところが×3になりヘルゾーンへ

当たり図柄が最後は2/3になり

当たりました!


ここはお約束のケルベロスボーナス…

がまさかの16R!


も、次が6Rで

時短終了



他の機種も回してみたら、少なくとも地元よりは
イイ感じと思った


たまに覗いてみようっと





プロフィール
はぴけろさんの画像
はぴけろ
1都3県のホールを基本に、地方での旅打ちも嗜むスロッター&パチンカス
プロフィール
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ