アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
ファン
月別アーカイブ
2024年03月(2)
2024年02月(3)
2024年01月(1)
2023年12月(3)
2023年11月(3)
2023年10月(3)
2023年09月(3)
2023年08月(4)
2023年07月(2)
2023年06月(1)
2023年05月(3)
2023年04月(3)
2023年03月(3)
2023年01月(1)
2022年11月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(2)
2022年06月(2)
2022年05月(2)
2022年04月(1)
2022年03月(1)
2022年02月(1)
2022年01月(1)
2021年12月(4)
2021年11月(3)
2021年10月(1)
2021年09月(4)
2021年08月(1)
2021年07月(1)
2021年06月(1)
2021年05月(1)
2021年04月(2)
2021年03月(1)
2021年01月(4)
2020年12月(3)
2020年11月(1)
2020年10月(2)
2020年09月(1)
2020年08月(3)
2020年06月(2)
2020年05月(1)
2020年04月(1)
2020年03月(1)
2020年02月(2)
2020年01月(2)
2019年12月(2)
2019年11月(2)
2019年10月(4)
2019年09月(5)
2019年08月(5)
2019年07月(2)
2019年06月(2)
2019年05月(4)
2019年04月(1)
2019年03月(3)
2019年02月(2)
2019年01月(1)
2018年12月(8)
2018年11月(2)
2018年10月(4)
2018年09月(4)
2018年08月(5)
2018年07月(2)
2018年06月(5)
2018年05月(7)
2018年04月(2)
2018年03月(2)
2018年02月(4)
2018年01月(2)
2017年12月(5)
2017年11月(10)
2017年10月(9)
2017年09月(6)
2017年08月(5)
2017年07月(5)
2017年06月(13)
2017年05月(17)
2017年04月(15)
2017年03月(7)
2017年02月(7)
2017年01月(10)
2016年12月(10)
2016年11月(16)
2016年10月(6)
2016年09月(6)
2016年08月(7)
2016年07月(12)
2016年06月(6)
2016年05月(6)
2016年04月(2)
2016年03月(1)
2016年02月(1)
2016年01月(5)
2015年12月(6)
2015年11月(1)
2015年10月(5)
2015年09月(5)
2015年08月(2)
2015年07月(1)
2015年06月(2)

2019年08月27日

P白魔女学園 もが保留にキレパンダ!


こんばんは はぴけろです


P白魔女学園 赤き騎士団Ver.


会社帰りに寄るホールには1台しか
ありません

今までこの個体しか打ったことがなくて
マジチャレ成功率が2/10(20%)




ひどすぎません!?



と言うわけで別のホールで打ってみました


あさイチ状態から投資6kで当たり!




も4R+7Rで終了…ビミョー




そのまま続行すると
34回転で





smjg04.jpg
もが保留!





もちろん当たった




その後
右打ちの最後でマジチャレが来て
これを仕留めた後




smjg05.jpg
キレパンダ保留!





smjg06.jpg
ここも光りますよ〜



1/7の当たりがちょっと重くて
マジチャレがちょっと軽い



結局この台
マジチャレ成功率が3/4(75%)

7k玉ゲットでヤメ


75%でV入るなんて偶然かな?



いつも打っている台より
寝かされているのかわかりませんが
ルーレットへの玉の入り方が
全然違いました




2019年08月25日

Pあのはな 5連勝中! キリンもあるよ

こんばんは はぴけろです


Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。


会社帰りに寄るホールには1台しかなくて
その1台で5連勝中です(笑)


まず確率分母以上に回された状態で
捨てられてます

最高で600ハマり
あとは300〜400くらい


どうせ低設定だろうなと思いつつも
「あのはなちゃんす」にブチ込みたくて
打ってみると


投資5k前後で普通に当たるw


なんだろな
先読みでアツそう!とか
変動開始で赤い!とか
そういう感じでもなく
いつも出る演出をクリアしていくと

あれ?これ当たるんじゃね?

みたいな展開が多い気がします




そして5回目の実戦にして初めて

anhn05.jpg
キリン保留!





anhn06.jpg
こけし怖ッ!





anhn07.jpg
キリンだらけ




肝心なところがギミックに隠れているので
斜めから撮ってみた




anhn08.jpg
かわいい!


龍勢RUSHに入れて8連で終了!

いいもの見れた!




2019年08月15日

スロットあのはな 初打ち! 完走!!


こんばんは はぴけろです


パチスロあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

初打ちです!


動画でちょっと見たけど
中身は相変わらず理解していません


アサイチ500枚くらい凹んでから
ほぼほぼ取り返してヤメたと思われる台

投資3kでめんまチャンス!(1周期目)
これを2ラインで仕留める!

も300枚ほどで終了


よくわかんないのでもうちょっと
打ってみると


2周期目をスルーしてすぐに3周期目がきた

めんまチャンスでまたもや2ラインを
仕留め

150枚ほどで終了


この抽選システム面白いですね!



そのまま続行で追加投資2k
4周期目のめんまチャンスで
またしても2ラインを射止め
こんどはいきなり3個ストック


最初のかくれんぼチャンスで
金をゲット!

その後も
かくれんぼチャンスをほぼほぼ
成功し続け


anhns01.jpg
10セット記念



そしてエンディング!
anhns02.jpg
思わず涙が…



結果!
anhns03.jpg



その後500枚ほど減らして
300枚取り戻したところで
ヤメ



かくれんぼチャンスってこんなに
発生するもの?
これを7割近い確率で突破してたので
10セットを過ぎたあたりで完走できそう
だなーとは思っていました


6号機がいろいろと出てきましたが
個人的には純増3枚程度で細かいのを
重ねていく方が楽しいと思います




Pあのはな 初打ち!


こんばんは はぴけろです


Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。


初打ちです!

相変わらず原作を知りません
なのでよくわからないのですが
あちこちでゴリッゴリに推されてますね


ま、とりあえず新台なので
打ってみましたよ


1回目が500回転over
2回目と3回目が300回転over
4回目が200回転over
で当たっているが全部単発の台


...そりゃ敬遠されるわな


200回転過ぎから打ち始め
投資11.5K

演出がわかってないのであれですが
めんまの保留で
文字が金色になって

かくれんぼリーチ!

お?最強リーチじゃん 当たるの?
と眺めていたら最後が激引け
当たりました!




anhn01.jpg
当然図柄




anhn02.jpg
ぶいぶいぼーなすも2回ゲット



6k玉ゲットで終了でした
まずまず?


設定1でも1/231だから個人的には
「すぐ当たるだろう」
という感覚です

だからすぐ当たらなかったら
早めにヤメたほうがいいですね

それでよくオカマ掘られるのが
サミーの特徴ですけどw






2019年08月11日

PフィーバーマクロスΔ 初打ち!


こんばんは はぴけろです


PフィーバーマクロスΔ(設定付き)
初打ちです!


アサイチの初当たりが500回転overで単発
次とその次が300回転overで2連
4回目が200回転overな台

これだけ見たらどうみても設定1ですね

これが200回転過ぎで捨てられていたので
打ってみました


10個に1個くらい保留変化するし
どうなるとアツいのかな〜?
と思っていると

OVERDRIVEが発生して





mcrsd01.jpg
当たりました!投資3k!



してデルタゾーンに入り



ルンピカを1回スルーした時短23回転目
普通に1/199を引いたようで当たり!

またデルタゾーンに入り

今度は最初のルンピカを仕留めて
ワルキューレRUSHゲット!



なるほどね
ここまで打ってやっとデルタゾーンの説明とか
どれがどの入賞口なのかがわかりました!


デルタゾーン中は打ちっぱなし必須ですよ!
(玉減るけど…)



ワルキューレRUSHに入り
サクサクではないけど
当たり続けた結果!



mcrsd02.jpg
よくやった!


Vコンボは1回だけでした


またギミックが凝ってますねSANKYOさん
演出はもうちょっと打ってみないと何とも
言いにくいけど
雰囲気は良さそうに思いました


設定差がほぼ初当たり確率のみ?
でもそんなに差がないから気にせず
打てそうですね

ただV入賞した後の出玉数獲得の演出は
要らんな…毎回何度も押すのメンドクサイ
セグ見りゃわかるし
放置しても時間的には変わらないようですけど


ちなみに・・・

アニメのマクロスΔは1話か2話だけで観るのを
やめたので内容はわかりません




プロフィール
はぴけろさんの画像
はぴけろ
1都3県のホールを基本に、地方での旅打ちも嗜むスロッター&パチンカス
プロフィール
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ