アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
ファン
月別アーカイブ
2024年03月(2)
2024年02月(3)
2024年01月(1)
2023年12月(3)
2023年11月(3)
2023年10月(3)
2023年09月(3)
2023年08月(4)
2023年07月(2)
2023年06月(1)
2023年05月(3)
2023年04月(3)
2023年03月(3)
2023年01月(1)
2022年11月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(2)
2022年06月(2)
2022年05月(2)
2022年04月(1)
2022年03月(1)
2022年02月(1)
2022年01月(1)
2021年12月(4)
2021年11月(3)
2021年10月(1)
2021年09月(4)
2021年08月(1)
2021年07月(1)
2021年06月(1)
2021年05月(1)
2021年04月(2)
2021年03月(1)
2021年01月(4)
2020年12月(3)
2020年11月(1)
2020年10月(2)
2020年09月(1)
2020年08月(3)
2020年06月(2)
2020年05月(1)
2020年04月(1)
2020年03月(1)
2020年02月(2)
2020年01月(2)
2019年12月(2)
2019年11月(2)
2019年10月(4)
2019年09月(5)
2019年08月(5)
2019年07月(2)
2019年06月(2)
2019年05月(4)
2019年04月(1)
2019年03月(3)
2019年02月(2)
2019年01月(1)
2018年12月(8)
2018年11月(2)
2018年10月(4)
2018年09月(4)
2018年08月(5)
2018年07月(2)
2018年06月(5)
2018年05月(7)
2018年04月(2)
2018年03月(2)
2018年02月(4)
2018年01月(2)
2017年12月(5)
2017年11月(10)
2017年10月(9)
2017年09月(6)
2017年08月(5)
2017年07月(5)
2017年06月(13)
2017年05月(17)
2017年04月(15)
2017年03月(7)
2017年02月(7)
2017年01月(10)
2016年12月(10)
2016年11月(16)
2016年10月(6)
2016年09月(6)
2016年08月(7)
2016年07月(12)
2016年06月(6)
2016年05月(6)
2016年04月(2)
2016年03月(1)
2016年02月(1)
2016年01月(5)
2015年12月(6)
2015年11月(1)
2015年10月(5)
2015年09月(5)
2015年08月(2)
2015年07月(1)
2015年06月(2)

2017年07月31日

ハーデスで大事故発生!あの名曲も


こんにちは

7月21日深夜放送の王庭伝説
凱旋G-STOPで7テンパイした時の
神谷玲子さんが超絶カワイイ!と思う
はぴけろです

デートの予定でもあったのでしょうかね?



さて久々の更新です!

今月は面白いことがあまり起きませんでした

スロットは
凱旋
ハーデス
番長3
忍魂
マジハロ5
ハルヒ
リング
呪怨

あたりを打ち散らかしてやや負け

パチンコは
カイジ沼3
銭形平次
必殺仕事人
GANTZ
北斗の拳7
リング
ドロンボー
ひぐらし←初打ち1kで単発→単発
恋姫夢想←人生の1割も当たりません

を打ち散らかしてやや負け


そうそう!
記事にはしていませんが、ハーデスにて+500Gの
上乗せに成功!


やっぱりこのブログは願いが叶うようです



そして7月最後の日曜日

まさかの出来事が…



アナザーゴッドハーデス



ちょっと色々起き過ぎてまとめきれない(汗)
もしもこれが動画だったら、サムネに
「大事故発生!」とか
「GODが揃いまくる!」とか
「遂にあの名曲が!」とか
書くのでしょうね(笑)

しかしブログで書くと単なるネタバレでしかない←


さて本題



朝イチ80Gヤメの台を夕方から打ち始め

ずっと天国準備以上っぽかったので
投資を続けること8k目


黄7の3連から?GGゲット!
犬+70G

20Gほど消化したところで
リールロック2段階から冥界の扉出現!



hds7301.jpg
紫7揃い



も、フェイクカットイン1回の+50G


このGGは計120G消化で終了


ストックはなかったけど
やっぱり天国準備以上に居ることが多くて
追加投資しながら続行

黄7の3連を2回引くもヒットせず

400G台のヘルゾーン2回目でGGゲット!


出てきたのは…


1hds2.jpg
(画像は使い回しです)


ハーデス!!!


これを図柄揃い3回コンボ2回決めて

hds7303.jpg
+600G


これで勝利は確定!!



200Gほど消化したところで
ハーデスステージから転落し…ブーン!

画面真っ黒



hds7302.jpg
1回目のGOD



さらに400Gほど消化したところで

リールロック2段階からハーデスの槍!!

これは完全によそ見打法でした



すると左リール中段GOD!
これ即ち



hds7308.jpg
2回目のGOD


その後は大した上乗せはなく
1100G消化3300枚ゲット!
ストックは6個!
時刻は18時!


時間との闘いになるのか?



ストック1個目
hds7303.jpg
ハーデス+600G



ストック2個目
ペルセポネ+50G


ストック3個目
犬+50G


ストック4個目
hds7304.jpg
ハーデス+400G


ストック5個目
犬+100G



ここまでで
AT2570G
7500枚ゲット




ストック6個目
hds7305.jpg
ペルセポネ+300G



むぅ
万枚まであと5〜600G足りないか
ループストック次第かな
とか考えながら消化していると




プレミアムデジャヴフリーズ発生

+200G
+30G
+30G
+50G
+30G



他にも10G〜50Gの上乗せを数回


これで恐らくは万枚確定!



さらにヘルゾーンから
犬+70G
犬+60G



と上乗せして
獲得枚数が9997枚のところで
やらかしました


hds7309.jpg
ヘルゾーンから



今日は父ちゃんがよく働いてくれます

hds730a.jpg
+800G


そして10000枚到達!

hds7306.jpg
LAST1023Gって…


時刻は21時23分
ループストックがあったら取り切れそうにないな
と消化していると


ブーン!
(画面真っ黒



マジカー!!



hds730b.jpg
3回目のGOD




もう無理です




ここらでアヴェマリアが流れはじめる…
(残りストック3個以上うち最低1個はハーデス)



ちょこちょこ直乗せしながら300Gほど
消化したところで


来ましたよあの名曲が






タッチ!!!!



ストック5個以上?
どう考えても取り切れない!!!
っていうか残り500G以上タッチかい!!!


それにしてもなーんか
ウーファーが鳴っているな〜
タッチは低音が効いているのか?
と思ったら


自分のお腹だった(空腹故)




そこへトドメを刺すかのように



hds7307.jpg
4回目のGOD!
22時22分 演出なしから






結果!


投資15k
AT4688G消化
13621枚ゲット
AT残179G
ストック8個以上(うちハーデス1個以上)さようなら…


6個目のストックが伸びに伸びて
計2300G


仮に時間がまだまだあったならば2万枚コース!?

いや、、、疲れたからいいや



まとめ

普通に数字が揃うことが一度もなくて
ヘルゾーンか確定役か黄7の3連(1/3)が当選契機
GOD2回とハーデスの引き強が万枚要因?
この子の設定はいかほど?

♪タッチが聴けたので
今度は凱旋でかく語りきとハレルヤを聴きたい


パチンコのハーデスも楽しみですね





2017年07月15日

CRリング 終焉ノ刻


こんばんは

バイクで小一時間走ったら
腕が火傷してしまった はぴけろです

単なる日焼けなんですけどね
半袖で乗るもんじゃないな


さてさて
CRリング 終焉ノ刻

藤商事さん渾身の専用筐体
こういうのが導入コストにどう跳ね返って
くるのかちょっと興味あります

近所のホールでは北斗7を押しのけて
必殺仕事人よりも多く導入しちゃってます


そんな中の
朝イチ60回転ヤメ
前日にこれまでの最高出玉を記録した台

打ち始めて投資1k

赤波紋予告から
疑似3
終焉の刻
を経て当たり!

演出の内容はよくワカラン

しかしこれがST入らずで時短もスルー

出玉を飲まれ追加投資1.5kで
また同じパターンで一旦ハズレからの
復活当たり!

今度はSTに突入し


ring11.jpg
4連しました



持ち玉6.5k玉

0.5k玉分打って帰ろうと貯玉カードを
台から抜いたら

何かの払い出しの玉がヘソに入り赤波紋予告発生


さすがに無いっしょ
とタカをくくって見ていると

疑似3
終焉の刻
を経て当たりましたよコノヤロー


貯玉カードを戻して遊戯再開


結果



ring12.jpg
9連!


これだけ出れば十分ですっ
22.5k玉ゲット!




と言う感じで波に乗っていると結構
爆裂してくれるようですが…


基本的に

初当たり重いし
当たらない時は静かだし
どの演出がアツくて
どれがチャンスアップなのかもわかりにくい
波紋予告待ちなのかな?
でも金波紋も余裕でハズす

通常時がつまらなさすぎると思います

それから
右打ち時に16R通常を引いた時のリーチ演出
なにこのやっつけ感!?
通常確定ではないようですが


インスタ映えしないし←


最大のホラーは
大当たり1回の履歴が付いているのに
出玉0玉の記録があったこと

何があったんだろう…


ラウンド開始前と終了後のテンポの良さ
時短の速さ
時短100回
猫ボタンが猫ボタンだとわかりやすいところ

だけは評価します


コレはお客さん飛ぶの早そうですよ


本当の終焉になる?かも?




2017年07月04日

久しぶりに頂SRUSH


こんばんは はぴけろです


押忍!サラリーマン番長



ハーデスのコンボフリーズを引いた翌日以降
ゴッドの島がどうも低設定っぽい

ま、ワタシも設定関係なく確定役を引くため
に打ちましたけどね


で、確定役が引けない時にどうしましょうかって話


ここ数日間、サラ番が盛り上がっていたので
試しに打ってみました 朝イチ65Gヤメの台



投資5kでレア役解除

赤7ボーナスで雫ちゃんを選んで
60G継続と頂RUSHゲット!

鏡を選択して打ち始めた4G目





srban2.jpg
SRUSHキターッ


これが上乗せ3回計100G継続
その間に80G上乗せ



200G過ぎにボーナスが出てくるも上乗せなし



そしてまた




SRUSHキターッ
※画像なし 30G

これは漢気ポイントMAXの次Gで1/127を引いた?




って言うか
SRUSHってこんなに簡単だっけ??


でも、サラ番初打ち時に体験した
怒涛のSRUSH上乗せはなく


まあまあ普通の上乗せだけで頂RUSH終了

引き戻しはなく、200G台でボーナスゲット
これがあと1個で昇格せずの青ボーナス


頂RUSHゲットも天国行かずヤメ


1.5k枚ゲット





2017年07月03日

荒ぶる神


こんばんは はぴけろです


ミリオンゴッド 神々の凱旋


普段はあまり行かない、いつも高稼働のホールへ
恐らく一番空いているであろう月曜日の日中に
突撃してみました


ちょっとだけ打ってやめたと思われる台をチョイス


イヤホンで音楽を聴きながら打ち始めると…


音がよく聞こえなくて(当たり前)音楽の方を
ちょいちょい調整していたその時・・・!







gais5.jpg
SGG Σ(・□・;)エッ
たぶん5G目




うおー!
これは、、、EXを是非おなしゃす平謝り



という願いは通じず、2個上乗せで終了



そしてまた台に集中しないでいたら






gaisn21.jpg
G-STOP

5連したっけな?マジわからん



ここではV31のリーチ目で上乗せ1個


あとは上乗せなく4セットで終了





ところが
G-ZONE抜けてすぐ
右上がり黄7+風
中段青7+風

と立て続けに引いた結果

48GでGGゲット!

上乗せはなかったけど、抜けてまたすぐ天国
でGGゲット


という自力ループを4回ほど繰り返し
最大ハマリ60Gで計14セットを消化



隣でほぼ同時にSGGを引いて
そのあとPGGとさらにSGGを引いた人より
出てますけど
どういうこと!?



改めてデータ表示器(不慣れなLCDタイプ)を
見てみると

朝一から
50G単
900G単
400G単

とハマっていた台でした


最後に100G回してヤメ
3.9k枚ゲット


GODを引かずにこんなに出たのは初めてかも




カイジ沼3 得意かも?


おはようございます はぴけろです


真王伝説玉ちゃん復活記念
珍しく朝に書いてみたw

松本バッチさんのキュウリがパパだっけ?
神谷玲子さんのドヤさんぽ←
あたりはよく見る動画です

MYMEさんは見たことなかったけど見るからにヒキ強そう

最近はパチ動画が多くて観きれず
玉ちゃんロス状態だったので嬉しいですね顔1(うれしいカオ)


さて今回は

ぱちんこCR弾球黙示録カイジ沼3


ここ2ヶ月くらい損失補てんに大活躍です
当たる時はだいたい投資5k以内
もちろん当たらない時もあるのでその時は
10k以内でヤメ


期待できる傾向として
・保留変化がちょくちょく発生して沼まで行く
・歴代沼リーチに行く
・何かしらの演出で役物が落ちてくる(ルーレットも可)
・帝愛チャンスが頻発する

逆に危険信号かなと思うのは
・実写沼に行ってガセる
・沼に行っても期待度30未満ばっかり


30回転以内に当たることも結構あって
体感で7割は確変に入ります

潜伏した場合のカウンタは
22
33
55
77

だと確変濃厚と思われ


32だと8割は通常かな


kiji35.jpg
これくらい赤いと期待も高まりますね



歴代沼リーチは意外と当たります

kiji33.jpg
2012年(青)銀枠で当たり

kiji31.jpg
2007年(金)赤枠で当たり

他にも2012年赤枠で当たり
2009年(赤)銀枠で当たり
2009年(赤)赤枠でハズレ


必殺技はまだこれしか見たことがない
kiji32.jpg
ハズレ穴が★で塞がれる

神の手見たいなー


レインボー保留
kiji34.jpg


高尾の台は打つ度に初見の演出が出てきて
当たり方もワンパターンでないのがいいですね


それにしてもこんなに当ててるのに
カイジ一服予告は1回しか見たことないし
イチゴ柄も1回だけ
キレパンダもまだ1回だけだなあ

フリーズは2回見たことがある





タグ:カイジ 高尾
プロフィール
はぴけろさんの画像
はぴけろ
1都3県のホールを基本に、地方での旅打ちも嗜むスロッター&パチンカス
プロフィール
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ