アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
ファン
月別アーカイブ
2024年03月(2)
2024年02月(3)
2024年01月(1)
2023年12月(3)
2023年11月(3)
2023年10月(3)
2023年09月(3)
2023年08月(4)
2023年07月(2)
2023年06月(1)
2023年05月(3)
2023年04月(3)
2023年03月(3)
2023年01月(1)
2022年11月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(2)
2022年06月(2)
2022年05月(2)
2022年04月(1)
2022年03月(1)
2022年02月(1)
2022年01月(1)
2021年12月(4)
2021年11月(3)
2021年10月(1)
2021年09月(4)
2021年08月(1)
2021年07月(1)
2021年06月(1)
2021年05月(1)
2021年04月(2)
2021年03月(1)
2021年01月(4)
2020年12月(3)
2020年11月(1)
2020年10月(2)
2020年09月(1)
2020年08月(3)
2020年06月(2)
2020年05月(1)
2020年04月(1)
2020年03月(1)
2020年02月(2)
2020年01月(2)
2019年12月(2)
2019年11月(2)
2019年10月(4)
2019年09月(5)
2019年08月(5)
2019年07月(2)
2019年06月(2)
2019年05月(4)
2019年04月(1)
2019年03月(3)
2019年02月(2)
2019年01月(1)
2018年12月(8)
2018年11月(2)
2018年10月(4)
2018年09月(4)
2018年08月(5)
2018年07月(2)
2018年06月(5)
2018年05月(7)
2018年04月(2)
2018年03月(2)
2018年02月(4)
2018年01月(2)
2017年12月(5)
2017年11月(10)
2017年10月(9)
2017年09月(6)
2017年08月(5)
2017年07月(5)
2017年06月(13)
2017年05月(17)
2017年04月(15)
2017年03月(7)
2017年02月(7)
2017年01月(10)
2016年12月(10)
2016年11月(16)
2016年10月(6)
2016年09月(6)
2016年08月(7)
2016年07月(12)
2016年06月(6)
2016年05月(6)
2016年04月(2)
2016年03月(1)
2016年02月(1)
2016年01月(5)
2015年12月(6)
2015年11月(1)
2015年10月(5)
2015年09月(5)
2015年08月(2)
2015年07月(1)
2015年06月(2)

2017年04月30日

世の中ゴールデンウィークですが


こんばんは はぴけろです


いま一番人気のスロットはやっぱり
ですかねぇ?


ところで世の中GWじゃないですかぁ
でもはぴけろさんはゴールデンならぬ
ゴッドウィークにしようと
目論んでいますグッド(上向き矢印)


という訳で


アナザーゴッドハーデス


朝一88Gヤメの台
投資2kで黄7を4連


これがジャッジメント2回当選で
900枚くらいゲット!


続行すると軽めの初当たり2回と
謎当たりキター?



もしかして高設定?



しかし宝石2連を2回引いたけど当たらず



200G回して止めようかなと思ったら…




PUSHボタン「激熱」からの




hads5.jpg
GODキターッ


その結果

犬で70G
ペル姉さんで200G
ハーデス父さんで200G
ループストック1回犬で100G
道中での上乗せ計200Gくらい

まずまずですかね、、、


そのまま続行するとちょいちょい闇の霧が
発生するもなかなか当たらず

400GのHZ高確に突入


418GでHZ青5Gスルー

その後も鎖が第2停止まで発生する演出が
ちょいちょい発生するので
600Gまで引っ張られましたバッド(下向き矢印)


持ちメダルが2k枚を切りそうになったのでヤメ



ちなみに次の当たりは1000G過ぎでした




2017年04月28日

久しぶりに「神々が」凱旋


こんばんは はぴけろです


ミリオンゴッド 神々の凱旋


大当たり0回150Gヤメの台


投資1kで右上がり黄7から?GGゲット!
これで420枚も取れたのでちょっと様子見

しかしペロリと飲まれ追加投資2k


するとレバオンで画面ブラックアウト!


gaisn1.jpg
GODキター!


この5セット中、黄7の5連で1個乗せただけで
計6セットで終了


続行すると軽めの初当たり×3
もそれぞれ1セットで終了


180Gくらいで引いた次のGG中

?ナビで普通にリールを止めたら



gaisn2.jpg
またGODキター!


BGM止まってた?
ローマ数字だった??
何も気が付きませんでした…


今度は黄7連もできず
G-STOPも引けず
6セットで終了



3.5k枚ゲットで退散!

SGGで大量上乗せしてみたいなー




2017年04月26日

SGGは突然に


こんばんは はぴけろです


ミリオンゴッド 神々の凱旋


運試しにと思って打ち始め投資2k



レバオンで何も演出がなくて



ブリッ

ピキン!

ズババババーン!



( Д) ゚ ゚ ハイ?





gais5.jpg
リール見てなかった…


苦手なSGGですが赤7を2回揃えて終了


あとは目に見える上乗せはなく
計4セット 1.3k枚ゲットで終了


やっぱりゴッドの確定役は魅力的ですよねー





2017年04月22日

いきなりハーデス


こんばんは はびけろです


アナザーゴッドハーデス


1台だけ0Gの台を打ってみました



すると

2G目ヘルゾーン赤!



( Д) ゚ ゚ ハイ?



こんなことあるんだ…






これを2Gで仕留めGGゲット!

出て来たのは




hads1.jpg
( Д) ゚ ゚







も、300Gでした
平凡です。。。



この300G間、犬で70G乗せただけで
直乗せはゼロ
ハーデスステージに結構長くいたんですけどね

1.2k枚ゲットで終了


そのまま続行するとHZ青をスルーして
70Gで再度HZ青

これを3Gで仕留めてGGゲット!
犬70Gで上乗せなしで終了


さらに続行すると
V1Vとかの偉そうな出目が頻出し
中段青7が刺さったようで
40GでGGゲット!
犬60Gで上乗せなしで終了


モードが良くなさそうなのでヤメ


こういう事が稀にあるから
朝イチちょっとだけ回して
去っていく人がいるのかな





2017年04月18日

キセルからの一服


こんばんは はぴけろです


久しぶりに花の慶次X 雲のかなたに
打ってみました


すると24回転目
天下無双が白フラッシュで擬似3みたいになり
キセル予告キター!








keij1.jpg
奥村助右衛門リーチへ行き当たりました


しかし…


お約束の殿モード

引き戻せず飲まれてヤメ

もう相性悪いってことでいいのかな





続いてカイジ沼3を打つと


205回転で役物が半分落ちてくる
予告から擬似3

そしてカイジ一服予告キターッ!


初めて見たけど
まんまキセルの音やないかーい!


タイマーが作動し68秒


からの!


kaij1.jpg
圧倒的イチゴ玉!


最終決戦沼リーチに発展し当たり!
16Rゲット

2連で終了でした




2017年04月16日

凱旋で純増詐欺に遭いました


こんばんは はぴけろです


ミリオンゴッド 神々の凱旋


大当たり0回150Gヤメの台

3kくらいでGOD引けないかなーなんて思いながら
打ち始めると



投資2kで右上がり黄7を2回引いて騒がしくなり

いきなりGODGAMEランプがどーん♪





そしてゼウスステージスタート!


ま、500枚も取れれば美味しいな時間も遅いし
と思いながら打っていると




15枚役の引きが弱く500枚の雲行きも
怪しくなってきた2セット目


G-STOPゲット!






そしてやらかしました






gais1.jpg
鏡無しでV揃い




その後も15枚役の引きが弱くて
黄7連の上乗せは出来ず

逆に3枚役は10連を2回とか引いたけど
G-STOP当たらず


結果




gais2.jpg
純増少ないよー





2017年04月15日

カイジ沼3でキュイン♪


こんばんは はぴけろです



ぱちんこCR弾球黙示録カイジ沼3



今日も沼にハマってみよー!(?)


大当たり0回40回転ヤメの台



何か来ないかなと投資を続けるも割と静か…






380回転目でやっと見せ場が!

天啓ゾーン

からの実写沼リーチに発展もハズレ
なんかもう途中でハズレだとわかってしまうね




そして迎えた440回転目



帝愛チャンスに行き

1回目がたったの900,000G

2回目はゼロ!

3回目で10,000,000G達成!



右打ちの指示が出て
ハンドルの右打ちボタンを押せって
言うから押したら



キュイン♪



4Rで終了かと思いきや16Rに昇格!



kiji4.jpg
4連で終了でした


確変なら次も16Rの安心感がいいですね




タグ:カイジ 高尾

2017年04月14日

GANTZをGANTZり打ってみました


こんばんは はぴけろです


CRぱちんこGANTZ


リベンジマッチです


早い初当たり1回で5連して160回転ヤメの台


投資5kでGANTZフラッシュ白からの
いきなりDANGERになり
期待度70でぬらりひょん最終形態!


これが一旦ハズレからの復活当たり!

超GANTZBONUSでした!



gnz1.jpg
これくらい当たれば満足



6.5箱出たので、2箱くらい飲ませてもいいかなと
続行するも当たらずヤメ




突時さえなければなぁ…




2017年04月13日

ハーデスでもヤレる


こんばんは はぴけろです


アナザーゴッドハーデス


凱旋でGODを引けたのでハーデスでも
引きたいなと最近ちょこちょこ打って
ました


300G台で初当たりから5連している台を
150G過ぎから打ち始め


まー400Gのヘルゾーンまでは打ちますよね


すると395GでHZ青に入ってスルー


418GでHZ黄に入って15G続くも
やっぱりスルー


ぐぬぬ



しかし何かヤレそうな気がしたので
続行すると



投資13k 512G目
レバーを下から思い切り叩くと




画面ブラックアウト 下パネル消灯!




それ即ち!



hds1.jpg
GODキターッ



まず100Gを消化

1回目のジャッジメントは

2回目も

3回目も


ここまでHZ青黄赤と引いたけど上乗せできず

4回目のHZ黄でやっと当たり









ループストックで5回目のジャッジメント





6回目






7回目







8回目



ペル姉さん!



9回目





10回目






がゲシュタルト崩壊しそうw



hds2.jpg
終了!


お父ちゃんが出てこなかったよ…orz











と、ここで終わらないのがはぴけろさんの真骨頂!


カードに残っている7kを持ってパチンコに移動!


まずCR沖7で5k投資で当たらず撤退

次にCR聖戦士ダンバイン(1/256)で
2k投資、玉があと20個足らずの所で当たり!


dbn1.jpg
9k玉ゲット!






2017年04月11日

最終決戦沼


こんばんは はぴけろです


ぱちんこCR弾球黙示録カイジ沼3



何となく運試しで打ってみました


すると投資5kで保留がアタッシュケースに変わり




kiji1.jpg
圧倒的イチゴ保留!


kiji2.jpg
一番エライリーチかな?



無事に当たったけどまたしてもRUSH入らず

今度はカウンタが「32」でした


そして32回転過ぎて通常画面に戻る


51.5%に漏れるとツライですね





タグ:カイジ 高尾
プロフィール
はぴけろさんの画像
はぴけろ
1都3県のホールを基本に、地方での旅打ちも嗜むスロッター&パチンカス
プロフィール
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ