アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
ファン
月別アーカイブ
2024年03月(2)
2024年02月(3)
2024年01月(1)
2023年12月(3)
2023年11月(3)
2023年10月(3)
2023年09月(3)
2023年08月(4)
2023年07月(2)
2023年06月(1)
2023年05月(3)
2023年04月(3)
2023年03月(3)
2023年01月(1)
2022年11月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(2)
2022年06月(2)
2022年05月(2)
2022年04月(1)
2022年03月(1)
2022年02月(1)
2022年01月(1)
2021年12月(4)
2021年11月(3)
2021年10月(1)
2021年09月(4)
2021年08月(1)
2021年07月(1)
2021年06月(1)
2021年05月(1)
2021年04月(2)
2021年03月(1)
2021年01月(4)
2020年12月(3)
2020年11月(1)
2020年10月(2)
2020年09月(1)
2020年08月(3)
2020年06月(2)
2020年05月(1)
2020年04月(1)
2020年03月(1)
2020年02月(2)
2020年01月(2)
2019年12月(2)
2019年11月(2)
2019年10月(4)
2019年09月(5)
2019年08月(5)
2019年07月(2)
2019年06月(2)
2019年05月(4)
2019年04月(1)
2019年03月(3)
2019年02月(2)
2019年01月(1)
2018年12月(8)
2018年11月(2)
2018年10月(4)
2018年09月(4)
2018年08月(5)
2018年07月(2)
2018年06月(5)
2018年05月(7)
2018年04月(2)
2018年03月(2)
2018年02月(4)
2018年01月(2)
2017年12月(5)
2017年11月(10)
2017年10月(9)
2017年09月(6)
2017年08月(5)
2017年07月(5)
2017年06月(13)
2017年05月(17)
2017年04月(15)
2017年03月(7)
2017年02月(7)
2017年01月(10)
2016年12月(10)
2016年11月(16)
2016年10月(6)
2016年09月(6)
2016年08月(7)
2016年07月(12)
2016年06月(6)
2016年05月(6)
2016年04月(2)
2016年03月(1)
2016年02月(1)
2016年01月(5)
2015年12月(6)
2015年11月(1)
2015年10月(5)
2015年09月(5)
2015年08月(2)
2015年07月(1)
2015年06月(2)

2024年02月14日

Lマクロスフロンティア4 ほぼ下位完走!完全下位完走!上位ATはムズい!


こんばんは はぴけろです


Lマクロスフロンティア4


mcrsf013.jpg



前回の記事に書き忘れました

初打ちの時
実ゲーム数で150Gくらい
液晶上で250Gくらいの台を打ったら

歌姫CHARGEに全然入らず
コイン持ちも悪くて
歌前兆3回か4回スルーして
実ゲーム数で700過ぎにやっと当たって
ATもゲットしたけど駆け抜け


お隣さんも同じような感じで700G過ぎに
追い金が尽きて離席中札を出して逃亡したように
見えました


今思えばあれは間違いなく低設定


しかし設定悪くても天国ループしてAT入れて
そこそこ出せたりしますよね

今のところ通常時は
・チャンス目の出現率
・歌姫CHARGEの出現率と種類
で設定の高低は予測できそうな気がしてます


さて2勝3敗で迎えた6回目の実戦

リセットされているか分かりませんが朝一台
60G150Gとボーナス引くもATはなし


ここで押すか引くか迷いまして
ちょっと様子見したら歌姫チャージ連発

液晶G数は600まで引っ張られましたが
実G数は200ちょっとでボーナス

やっとATに入れられ



始まりはここから

mcrsf014.jpg
超時空バジュラッシュで6個ストック!




mcrsf007.jpg
ボーナス10回で上位ATへ


mcrsf008.jpg
G数変換でとんでもないことに!


mcrsf009.jpg
完走!G数がもったいない・・・


最終決戦は通せず・・・

天国でボーナス+ATゲットも駆け抜け
チャージしまくった200のゾーンからボーナス+ATゲットで


mcrsf010.jpg
上位ATに入らずに完走!
G数を上手く乗せたのとユニゾンドライブで助けられ
10回目のボーナス中にエンディングに入りました


続いての最終決戦
タイトルが赤だったよ?

mcrsf011.jpg
しかし最終Gでチャンス目!


超時空バルキリータイムは8セットで終わって次の最終決戦
またタイトルが赤だったよ

mcrsf015.jpg
しかし最終Gで弱チェリー!


も大して伸ばせず終了


投資9k
回収6.6k枚

終了画面は高設定示唆弱が1回
あとボーナスの矛盾が1回あったような?



マクロスフロンティア4でこれまでに起こった「?」な出来事

・プレ前兆に入った時
 ・カウンタが大きく発光する → 期待度75%?
 ・ウェイト音?がライオンのイントロになる
  →チャンスアップなのか確定なのか?
・エンディングでも上位ATでもないのにAT終了後に最終決戦に行った
・バルキリータイム中 強チェを引いた後に13枚ベルのナビが出てきた
・ランカドライブからのボーナス初期BGMがバルキリータイムだった


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

2024年02月10日

パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ たまに打ってます!


こんばんは はぴけろです


パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ



導入から14か月くらい経ちましたかね
当初は遠巻きに見ているだけにしてまして
初めて打ったのがお盆あたり


初打ちした台は多分ミミズで
ちょいプラでヤメ


ハマった時が怖いので積極的には打ちませんが
他に打てる台がなく空いている場合は
CZ1回か2回までなら打ってもいいかなー
で月2回打つかどうかの距離感です


面白いとは思いますけどね!


これまで6回打って一応収支はプラスではあるものの
ハラキリドライブも引き戻しも引いたことが
ありません
革命分岐は1度だけ 外しましたがw


ところで
「スマスロ」「ヴァルヴレイヴ」 と言えば!


橘リノ さん!


ヴヴヴ動画を検索して初めて拝見しましたが


現状個人的ナンバーワン演者さんですね!

お声が聞き取りやすい!
台と漫才しているのが面白い!
同じ機種を打ち続けるところもよいのではないでしょうか


まぁからくりサーカスは打ちたいと思わないのですがw



というわけで7回目の実戦


CZスルーで捨てられた台
0Gから打ち始めて170Gで来たキューマCZはスルー

いきなり200G短縮されたので続行すると
70G キューマCZで革命BONUS!

レア役&HOLDが上手いこと引けて
余裕の666


結果

vvv001.jpg
ハラキリドライブは1回だけ


引き戻しがないのを見てヤメ

投資9k
回収3.2k枚


仕事帰りの小一時間でこれだけ出てくれるのは
ありがたいですね!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

2024年02月05日

P真・花の慶次3 99ver. 天激!引き戻し!V揃い!


こんばんは はぴけろです


hnkj305.jpg



平日の仕事帰り

パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ
HEY!エリートサラリーマン鏡
パチスロマクロスフロンティア4


を打ち散らかして
投資13k
回収150枚

パッキーに残った7kで打てる台を探しにパチンコ島へ

こちらのホール
以前に比べて釘の状況がかなり悪いので
なるべく避けて来たのですが


甘ならワンチャン!
という幻想を抱きつつ(笑)
千円札が欲しかったのもあって2kだけ使うつもりで


P真・花の慶次3 99ver.

ちょこっと当たって230ハマりの台
初打ちです!


とりあえずカスタムを両方ONにして打ち始めると
まあ回んないですね・・・^^;

何も起きないので投資が4kまで膨らみ
ヤメようと上皿の玉を打ち切りパッキーも抜いた時
保留が2個

先読みもないので早く終われ〜と思いながら見ていると


最後の保留で天激バイブ

これが

風流仕候

あっこれスロパチの人が最強リーチって言ってた奴だ


で一旦外れてからの押して参るで
当たりました!


追加投資0.5k w
でスペックを全然理解してないのですけど

時短50回で1/99.9を引けばいいのね?

一騎駆を選んで20回転ほどで城門到達(黒)


確定音♪


せーの!
時短は確変!


ってなわけでどういう仕組みなのか全然わからないまま

hnkj301.jpg
7連!
この辺で終わりそうな気がしたので初めて
カメラを起動しました


これくらい出ればまぁいいでしょう!
案の定 時短が終わったので即ヤメ準備をしていると




hnkj302.jpg
残保留がハイビスカス!

スタートチャッカーがボインレーでした

これで5k玉になってくれれば満足です!
くらいにしか期待してなかったけど



hnkj303.jpg
道中V揃い


hnkj304.jpg
こちらが本当に終了直前の時短(ST)


というわけで
26連!
15k玉ゲット!


時短1万回の時に200くらいハマって
そうでない時は早めに当たってくれました

無理して319打たなくても良さそうですね


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


プロフィール
はぴけろさんの画像
はぴけろ
1都3県のホールを基本に、地方での旅打ちも嗜むスロッター&パチンカス
プロフィール
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ