アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
ファン
月別アーカイブ
2024年03月(2)
2024年02月(3)
2024年01月(1)
2023年12月(3)
2023年11月(3)
2023年10月(3)
2023年09月(3)
2023年08月(4)
2023年07月(2)
2023年06月(1)
2023年05月(3)
2023年04月(3)
2023年03月(3)
2023年01月(1)
2022年11月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(2)
2022年06月(2)
2022年05月(2)
2022年04月(1)
2022年03月(1)
2022年02月(1)
2022年01月(1)
2021年12月(4)
2021年11月(3)
2021年10月(1)
2021年09月(4)
2021年08月(1)
2021年07月(1)
2021年06月(1)
2021年05月(1)
2021年04月(2)
2021年03月(1)
2021年01月(4)
2020年12月(3)
2020年11月(1)
2020年10月(2)
2020年09月(1)
2020年08月(3)
2020年06月(2)
2020年05月(1)
2020年04月(1)
2020年03月(1)
2020年02月(2)
2020年01月(2)
2019年12月(2)
2019年11月(2)
2019年10月(4)
2019年09月(5)
2019年08月(5)
2019年07月(2)
2019年06月(2)
2019年05月(4)
2019年04月(1)
2019年03月(3)
2019年02月(2)
2019年01月(1)
2018年12月(8)
2018年11月(2)
2018年10月(4)
2018年09月(4)
2018年08月(5)
2018年07月(2)
2018年06月(5)
2018年05月(7)
2018年04月(2)
2018年03月(2)
2018年02月(4)
2018年01月(2)
2017年12月(5)
2017年11月(10)
2017年10月(9)
2017年09月(6)
2017年08月(5)
2017年07月(5)
2017年06月(13)
2017年05月(17)
2017年04月(15)
2017年03月(7)
2017年02月(7)
2017年01月(10)
2016年12月(10)
2016年11月(16)
2016年10月(6)
2016年09月(6)
2016年08月(7)
2016年07月(12)
2016年06月(6)
2016年05月(6)
2016年04月(2)
2016年03月(1)
2016年02月(1)
2016年01月(5)
2015年12月(6)
2015年11月(1)
2015年10月(5)
2015年09月(5)
2015年08月(2)
2015年07月(1)
2015年06月(2)

2018年11月25日

Googleマップ適当すぎ!ワロタw


こんばんは はぴけろです


バイク用のスマホナビにGoogleマップ
使っている方が結構いらっしゃるようですね

先日
Googleマップを使ってバイクで走っていると
地図上では通れそうに見えた道路を案内して
くれないので、その場所まで行ってみたら
歩行者専用だったなんてことがありました

そういう情報は取り込んでいるくせに
ときどき極狭道路のショートカットとかを
案内してきますよね〜

車だと絶対無理でもバイクだと行けちゃう?
でも結局Uターンする羽目になって
立ちゴケしちゃった〜
なんてことになるかも知れません…


そんな私はYahoo!カーナビ派です



ところでPC版のGoogleマップで市区町村名を
検索すると、左側にその土地を代表している
かのような画像が表示されますよね



例えば「東京都港区」

gl02.jpg

うん!東京タワーですね!
こんな感じでよさげな画像がでてくるのは
ありがたい!


面白そうなので他にも見てみましょう!



では東京スカイツリーがある
「東京都墨田区」はどうでしょう





gl03.jpg

ん?なんだろコレ?
墨田区らしいのかな?なんかビミョー・・・




じゃあ「東京都渋谷区」は?
スクランブル交差点109ハチ公に期待!




gl04.jpg

期待外れ!渋谷には違いないけどさ!




じゃああれだ!日本人なら誰でも知っている
皇居」がある「東京都千代田区」はどうでしょう




gl05.jpg

うわっ秋葉原じゃん・・・
確かに千代田区だけどさー
秋葉原っぽくない秋葉原だし
皇居か東京駅だろここは・・・





ついでに「新宿区」も見ておきますか・・・
東京都庁か歌舞伎町あたりかな



gl06.jpg

新宿御苑
しかし撮影している場所が微妙に渋谷区かも?
背景の左2/3は間違いなく渋谷区です!





じゃあマイナーなところで「東京都江戸川区」





gl08.jpg

いやこれもう、どこにでもある自販機だし
まったくもって意味不明ですね
でもよくよく見るとこの画像はストリートビューの画像でした
なぜこの場所が選ばれているのかはわかりません




もうちょっと見てみましょう



少し足をのばして「神奈川県横浜市」!
みなとみらいか中華街カモーン!







gl07.jpg

おー!ステキ!みなとみらいでした
横浜って感じがしますね!!





ついでに「千葉県千葉市」


gl09.jpg

幕張ですね!
最近行ってないな〜





では最後に「埼玉県さいたま市」
何もないけど埼玉スタジアムとか?





gl10.jpg

なんじゃこりゃああああ!

どう見ても「埼玉県川越市」にある川越駅の東口です


ストビューで見てみると
gl11.jpg

完全一致!




あんだけ隈なくストビュー撮っているのだから
もうちょっと精査して欲しいですよね

(最近になって大宮駅の画像に変わった模様?)

他にも探すと結構いいかげんな画像がでてきますよ


タグ:Google
posted by はぴけろ at 22:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2018年11月03日

1/319のST3連コンボ!


こんばんは はぴけろです


1/319の初当たり&STを3台続けて取りました!
その様子をご覧ください


1台目

CR JAWS再臨


この台、5回くらい打ってますけど1度も
当たったことがない!!


平和の台はクセが強いんじゃ〜!


という訳で、朝一状態の台をチョイス

すると

投資1k 11回転目で赤保留!

なんせこれまでアツそうなのも見たことがないので
疑心暗鬼で見ていると


暴走ゾーンに入って
金タイマーからの
金カットイン
当たりました!STもゲット!


その後なぜか15回転〜30回転くらいでサクサク当たり




jaws01.jpg
10連達成!


しかし転落を引いてしまったようでここで終了
即ヤメで17k玉ゲット!




2台目

CR真・北斗無双


ノーボヌスで400ハマリの台


投資2kで赤保留からの制圧RUSH!
珍しいなと見ていると
決戦リーチでX秒だ予告赤から「激熱」
カットインキリン柄ボタン普通でハズレ

からの復活キター!

そして珍しく1図柄でSTゲット!


しかし16R1回で終了…
3k玉ゲットでヤメ



3台目

CR巨人の星2

これまで4回打ってますが1度も当てられず


7連して600ハマリの台に投資3kで

赤保留キター


チャンスアップとかよくわからず
最後のボタンが「神撃」
当たりました!

STもゲット!



ところが!
全くと言っていいほどリーチに行かず残り10回転


1/191はやっぱ厳しいか〜
と諦めていたら


ラストのボタンPUSHで


kyojin001.jpg
!!!


kyojin002.jpg
ピッタリ200回転!


その後4回当てて終了
8k玉ゲット!


以上!
投資6k
回収28k玉


これの前にスロットで諭吉さんが4人行方不明に
なっていたのは内緒です






プロフィール
はぴけろさんの画像
はぴけろ
1都3県のホールを基本に、地方での旅打ちも嗜むスロッター&パチンカス
プロフィール
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ