アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
ファン
月別アーカイブ
2024年03月(2)
2024年02月(3)
2024年01月(1)
2023年12月(3)
2023年11月(3)
2023年10月(3)
2023年09月(3)
2023年08月(4)
2023年07月(2)
2023年06月(1)
2023年05月(3)
2023年04月(3)
2023年03月(3)
2023年01月(1)
2022年11月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(2)
2022年06月(2)
2022年05月(2)
2022年04月(1)
2022年03月(1)
2022年02月(1)
2022年01月(1)
2021年12月(4)
2021年11月(3)
2021年10月(1)
2021年09月(4)
2021年08月(1)
2021年07月(1)
2021年06月(1)
2021年05月(1)
2021年04月(2)
2021年03月(1)
2021年01月(4)
2020年12月(3)
2020年11月(1)
2020年10月(2)
2020年09月(1)
2020年08月(3)
2020年06月(2)
2020年05月(1)
2020年04月(1)
2020年03月(1)
2020年02月(2)
2020年01月(2)
2019年12月(2)
2019年11月(2)
2019年10月(4)
2019年09月(5)
2019年08月(5)
2019年07月(2)
2019年06月(2)
2019年05月(4)
2019年04月(1)
2019年03月(3)
2019年02月(2)
2019年01月(1)
2018年12月(8)
2018年11月(2)
2018年10月(4)
2018年09月(4)
2018年08月(5)
2018年07月(2)
2018年06月(5)
2018年05月(7)
2018年04月(2)
2018年03月(2)
2018年02月(4)
2018年01月(2)
2017年12月(5)
2017年11月(10)
2017年10月(9)
2017年09月(6)
2017年08月(5)
2017年07月(5)
2017年06月(13)
2017年05月(17)
2017年04月(15)
2017年03月(7)
2017年02月(7)
2017年01月(10)
2016年12月(10)
2016年11月(16)
2016年10月(6)
2016年09月(6)
2016年08月(7)
2016年07月(12)
2016年06月(6)
2016年05月(6)
2016年04月(2)
2016年03月(1)
2016年02月(1)
2016年01月(5)
2015年12月(6)
2015年11月(1)
2015年10月(5)
2015年09月(5)
2015年08月(2)
2015年07月(1)
2015年06月(2)

2015年09月24日

北斗の拳 強敵 ふたたび

こんばんは はぴけろです


パチスロ北斗の拳 強敵
厳しいですね


今日は中チェをなかなか引けず悶々としていたら
スイカを3回引いて星を3個点灯させ、伝承の刻に入りました


して20ひでぶにしかなりませんでしたが、

ほくと1.jpg

なぜか勝利!



持ち玉内でまたスイカ×3を引き、伝承の刻へ

今度は30ひでぶで
ほくと2.jpg
アミバ登場!


星4個点灯させましたらやっぱり伝承の刻へ行き

10ひでぶで負け



それにしても伝承の刻って空気過ぎません???
ちっともひでぶ貯まらないよ



それから、、、


やっと引いた中チェで

拳王と出会う




あと、カウンター動作していない状態で謎当たり


弱スイカ>強スイカのコンボで当たり


などなど



最大ハマリ650Gで都合6回初当たり引いた訳ですが

緑オーラで2連
赤オーラで3連

AT中に引いた中チェ2回はスルー
1回はスペシャルエピソードに行って+300枚

最大4連…


1k枚流して一応プラス・・・
これはちょっと苦行でした


2015年09月20日

CRフィーバーマクロスフロンティア2

こんにちは はぴけろです


さあさあ、はぴけろさんが唯一好きだと言えるアニメ
マクロスのフロンティアさんですよー黒ハート
SANKYOさんよくぞ出してくれました!

MAX機だらけの時期にライトスペックは助かりますね!
しかし、1種2種混合・・・AKB48と一緒はどうなんだろ

色んなホールで何回か打ちました

まず初当たり!
確率の割には若干重い感じがします
ヒキではなくて全体的にね

それから、せっかくフロンティアモードに入っても
すぐ終わったり、15Rが少なかったり
その15Rも結構な演出を経てからですからねー
爽快感が損なわれている気がします!

MF1.jpg
見づらいけど金の7テン


それと役物!
出てきてから形が変わる役物とか考えた人スゲーと
思うのですが、、、マクロスのコレナニ? バルキリーフラッシュ?

暖簾でしょコレ

え?読めない?
の れ ん
です


ショボイ暖簾が出てきたら激アツですか…
もうちょっとここどうにかして欲しかったなー

演出を音楽・ライブに寄せたのは分かりますがね


バルキリーはカッコよくなくてはいけない!


暖簾…orz




演出はバランス取れててよいと思います
マクロスクォーター以外はだいたい全部見ました

名称未設定.jpg
滅多に出ないフルーツ柄


ボックスの保留をハズす台は要注意ってとこですかねー


それにしても

暖簾…orz



CRロトパチ 初打ち!

ぶらり途中下車のパチ!


真王伝説で見たCRロトパチを打ってみたくて
通勤途中にある強豪店がひしめく駅前で初実戦してみました

どのホールもそこそこ混んでます!


関係ないですが、神谷さんはここ1年くらいで可愛らしくなり、
カブトムシさんは色っぽくなりましたねわーい(嬉しい顔)


ロトパチは1台しかありませんでしたが、無事確保
初当たり確率1/15の方です
こういう変なギミックが付いている台に興味深々モバQ


1.5k入れたら数字が5つ揃ってルーレットチャレンジ
ゲーセンのみたいに大玉は自由落下なのかと思っていたら、
しっかり制御されてますね、これたらーっ(汗)

数字4つ揃いはちょこちょこ引けて案外玉持ちがよく、
3回目のルーレットチャレンジでドリームラッシュ突入!

しかしこれは14連で終了…


その後、持ち玉を半分に減らしたところでまたドリームラッシュ!突入

今度は44連しました

名称未設定.jpg

まあまあ?

映像もキレイですし、テンポも良くて楽しめました!


投資:2.5k
回収:6k玉



2015年09月12日

パチスロ北斗の拳 強敵 初打ち!

ぶらり途中下車のパチ



おはようございます はぴけろです

今週は頭から夜勤があったりしてひどく疲れたので、早めに仕事を上がり
お気に入りのラーメン屋さんがある駅で途中下車

ここにはホールさんが4つあるけど、どこも釘があまりよろしくない感じ
一通り見て回ってパチンコには特に打ちたい台がなくて、北斗の拳 強敵
の空き台があったので試しに打ってみることに 21時過ぎてますがダッシュ(走り出すさま)


3台あるうちで一番大当たり回数がついていて、スランプグラフはプラス
域でノコギリ波を描きながら横ばいみたいな台でした


相変わらず予備知識ゼロです・・・



500Gほど回す間に3回引いた中チェは全部スルーで、そろそろ止めようと
思ったら強チャンス目を引き、10Gほどでまた強チャンス目
これでようやく当たったらしく、アミバの演出かな?
スキップしたら台枠がレインボーでした

激闘乱舞ゲェェェェットォォォ! オーラは黄色

差枚数管理だとやっと理解できた辺りで最初の継続バトル
全然アツそうでなくシンとのバトルで2G目にスイカを引き
勝ちました?

2回目の継続バトルでもスイカを引き、また勝ちました?

何だかよくわからず打っていると、今度は中チェを引き
カウンターが作動? あれ?何も起きないよ…
と思ったらスペシャルエピソード?
バトルで勝ってスペシャルエンディング?
そして北斗乱舞突入??

という感じの事を3回繰り返し、3回目の北斗乱舞は2セット継続

闘神ステージに結構滞在していて、ラオウVSトキに2回行きましたよ?
トキが攻撃を受け止めて上乗せ、上乗せ、上乗せみたいな

とまあ初打ちだしブン回しだしワカラナイことだらけでしたが、
2k枚出たところで閉店終了


名称未設定.jpg
閉店時の画面!


投資:13k
回収:2k枚

最後まで打ち切りたかったけど残念!


ベースが40G? お財布に優しそうでいいですね
初当たりまではそれなりに投資が嵩むようですけど
例えば番長をゾーンまで回すよりは気がラクかと


2015年09月05日

今度のルパンは大丈夫か?

こんばんは はぴけろです


パチンコのルパンシリーズはこれまであまり相性が良くなく、
前作のCRルパン三世〜消されたルパン〜に至っては・・・!

2勝30敗
※あくまでイメージです

いやホントに全く当たらないと言うね…

その当時は他がST機ばかりで唯一とも言えるMAX確変機でしたから、
どこのホールも大量導入&高稼働で、私は良いカモでした
ありがとうございましたモバQ


っていう感じで、今作も期待していないわけですよ
くそCRルパン三世 I'm super heroめ!

何だあの両脇のドットセグは・・・!
液晶も3面あるし、どこ見ればいいのかわかんねーYO!


とか思いながら打っていますが・・・



こんなのが出たり


LP2.jpg
俺の名は保留!



こーんなのが出たり


LP1.jpg
ずっと不二子ちゃん



こんなのも出ました


名称未設定.jpg
ルパン一味全員集合?
ルパンの左上に居るのはなに?



ラウンド振り分けは

LP3.jpg
いつもこんな感じ!


まずまず当たってます!


今のところ、自分が思う戦術が通じている気がするので
ケガしないように頑張ります


プロフィール
はぴけろさんの画像
はぴけろ
1都3県のホールを基本に、地方での旅打ちも嗜むスロッター&パチンカス
プロフィール
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ