アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
ファン
月別アーカイブ
2024年03月(2)
2024年02月(3)
2024年01月(1)
2023年12月(3)
2023年11月(3)
2023年10月(3)
2023年09月(3)
2023年08月(4)
2023年07月(2)
2023年06月(1)
2023年05月(3)
2023年04月(3)
2023年03月(3)
2023年01月(1)
2022年11月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(2)
2022年06月(2)
2022年05月(2)
2022年04月(1)
2022年03月(1)
2022年02月(1)
2022年01月(1)
2021年12月(4)
2021年11月(3)
2021年10月(1)
2021年09月(4)
2021年08月(1)
2021年07月(1)
2021年06月(1)
2021年05月(1)
2021年04月(2)
2021年03月(1)
2021年01月(4)
2020年12月(3)
2020年11月(1)
2020年10月(2)
2020年09月(1)
2020年08月(3)
2020年06月(2)
2020年05月(1)
2020年04月(1)
2020年03月(1)
2020年02月(2)
2020年01月(2)
2019年12月(2)
2019年11月(2)
2019年10月(4)
2019年09月(5)
2019年08月(5)
2019年07月(2)
2019年06月(2)
2019年05月(4)
2019年04月(1)
2019年03月(3)
2019年02月(2)
2019年01月(1)
2018年12月(8)
2018年11月(2)
2018年10月(4)
2018年09月(4)
2018年08月(5)
2018年07月(2)
2018年06月(5)
2018年05月(7)
2018年04月(2)
2018年03月(2)
2018年02月(4)
2018年01月(2)
2017年12月(5)
2017年11月(10)
2017年10月(9)
2017年09月(6)
2017年08月(5)
2017年07月(5)
2017年06月(13)
2017年05月(17)
2017年04月(15)
2017年03月(7)
2017年02月(7)
2017年01月(10)
2016年12月(10)
2016年11月(16)
2016年10月(6)
2016年09月(6)
2016年08月(7)
2016年07月(12)
2016年06月(6)
2016年05月(6)
2016年04月(2)
2016年03月(1)
2016年02月(1)
2016年01月(5)
2015年12月(6)
2015年11月(1)
2015年10月(5)
2015年09月(5)
2015年08月(2)
2015年07月(1)
2015年06月(2)

2017年02月27日

CRA牙狼 魔戒ノ花 媚空 初打ち!


こんばんは はぴけろです


CRA牙狼 魔戒ノ花 媚空 初打ちしてきましたー


このスペックはなかなか良いのではないでしょうか
ヘソで1/99.9引いて、85%で時短50回、15%がST50回+時短50回
電チューで当たればもちろんST50回+時短50回

なので、時短50回で1/99.9を引けるかが勝負ですね

演出が新しくなっているのもポイント高し!


打ち始めると・・・


6k投資で真牙狼モードに行き、6千体リーチで当たり!

も時短・・・


時短抜けてカードバトル中、青保留から媚空の★×10で
何かに勝って当たった!

もまた時短・・・


時短抜けてすぐのガロパト???にて





GRB1.jpg
当たったー!



STに入り、ST50回以内に4連、時短50回で2回当たって終了


お手軽に牙狼の興奮を味わえてよいと思います!


2017年02月23日

パチンコ新台3台初打ち!


こんばんは はぴけろです


スロットで少し凹んだ後にカードに残っている8kで
パチンコの新台を打ってみました


1台目

CRぱちんこGANTZ


どうもこの筐体は好きになれない
ホールによってはデータランプが見えないし

しかし、最近パチ番組で見かけるので打ってみました


大当たり0回150回転ヤメの台
4k投資したところでヘソが赤点滅

赤保留になって疑似3からの超転送で何かに勝った!


確変に入ってなかなか当たらないと思ったら
35%の突通を引いて終了・・・

確変機はダメだなあバッド(下向き矢印)



2台目

CR緋弾のアリアU


比較的相性が良い藤商事の台ですね
100%STで転落抽選タイプか ふむふむ

大当たり1回200回転ヤメの台

投資2kで点滅保留が成長してデンジャー柄に!
演出が賑やかすぎてよく分からなかったけど
無事に当たってST突入!

p722.jpg
いろいろレインボー!

100回転を超えての当たりもあり、5連で終了



3台目

CRぱちんこ水戸黄門V


京楽の新台に久しぶりに座りました
このスペックは遊びやすそうですね

大当たり1回160回転ヤメの台
投資2kで何もアツそうでないリーチでが揃い
ST入らず

持ち玉内で弥七参戦リーチで当たり、ST突入も完全スルー

さらに持ち玉内で、疑似3から実写リーチに発展し
一旦ハズレからの八兵衛が出てきて復活当たり!

p723.jpg
STに入り、4Rと15Rが当たって終了



GANTZとアリアは当たらなくともかなり賑やかで楽しいけど、
GANTZのSEは耳障りだった

水戸黄門は派手さはないけど、しょっちゅう保留変化するし
疑似3にならなくても当たるってのはいいかも




2017年02月21日

早〇気味のSOD


こんばんは はぴけろです


CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作319M


2回目の実戦!
近所に設置されていないので、なかなか打てないのです


朝イチ150回転ハマリの台
打ち始めると、1kで特に先読みとかなかったけど
セリフの背景が激熱

足でぐりぐりされるリーチから、SODチャレンジリーチへ
出てきたのは



前転

?????



えっと、普通に前転して後転もして2往復したよ?
これ当たりなの?と凝視してたら、が揃いました


で、ST入って2回当たって終了



125の倍数の余り分だけ打って帰ろうとすると、
ヘソに入った2個の玉の2個目が緑保留に


また足でぐりぐりリーチからSODチャレンジに発展
今度は




これはあまり信頼度高くなさそうだけど、当たりました


ST入って40回転ほどしたところでセグが
2R点灯したのを確認!
しかし頭上のカウンタはノーリアクション

して、90回転すぎても絶頂タイムの残りがまだある状態で
15R当たりをゲット


次のSTはスルー・・・
都合3連+3連で8.2k玉ゲット!



SOD3.jpg


タグ:豊丸 SOD

2017年02月18日

麻雀格闘倶楽部2 リセットの挙動は?


こんばんは はぴけろです


麻雀格闘倶楽部2


朝イチ状態の台を相当数打ってます
リセットされているのかどうか全く分かりませんが
一番多いのが、姫路城ステージの途中から始まるパターン
次に多いのが、姫路城ステージの最初から始まるパターン
(実況で判別)
稀ですが、姫路城の地図の画面から始まったり
一度だけ、忘れましたが1桁後半の局から始まったこともあり


朝イチ姫路城ステージで10Gも回してないのに、この局も中盤に〜
と実況があり、その後6局目で何も引いてないのに
ずっと俺のツモ発動なんてこともありました
前日のヤメG数から11局目の天井だった?


うーん よくわからん


とりあえず1回当てればまた1局目からスタートして
4局目以内に7連チャンとかよくあります


フリーズは5回引きましたが、すべて160Gであっさり終了


通常時は、RTと俺の強運を如何に引けるかがカギですね
RT+俺の強運は5回くらい引いたかなあ…温泉モードの最初で
引きたい!



mjfc5.jpg
1局目から巨匠3人



mjfc3.jpg
二階堂姉妹が揃いました



mjfc2.jpg
言うほど激アツでもないような?強チェでした



mjfc1.jpg
残り6Gでときめきモード



mjf3-1.jpg
残り4Gで黄龍RUSH



mjfc4.jpg
ちょwかわいい紺野プロ


2017年02月17日

キレパンダランプ点灯!


こんばんは はぴけろです


CR銭形平次withでんぱ組inc.にて
キレパンダランプ点灯!


投資12kにてその時は訪れました



zh1.jpg
どんな演出だっけな…アマリオボエテナイヤ



zh2.jpg


何とか6連させて終了


ところで通常時の十手乱舞演出を未だに見たことがない!
やっぱりちょっと初当たりは重いかな




2017年02月14日

クレアの秘宝伝2 初打ち


こんばんは はぴけろです


クレアの秘宝伝2 眠りの塔と目覚めの石


最近は麻雀格闘倶楽部2ばかり打っているので、ブログネタが
なーーーい!(笑)


Aタイプは普段ほとんど打たないのですが、損失補てんに
イイノナイカナーと徘徊していると、ボーナス確率が1/130の
本機を発見!


試しに打ってみると、投資2kでREGを引き、その後も
持ち玉で何回かBIGを引いて1.5k枚ゲット!


番長の特訓とか吉宗の高確率とか演出が楽しいですね


hhd1.jpg



2017年02月06日

麻雀格闘倶楽部2 上乗せ性能の差は何?


こんばんは はぴけろです


麻雀格闘倶楽部2


結構打ち込んでますけど、なかなか満足できる出玉につながりません
私が見た履歴の中では、初当たり一撃6k枚や5k枚っていうのがあったり
して、ちょっとクヤシーッ

終了画面の設定示唆もまったくアテにならない感じ?
結局はヒキなのか?

ちょっとショボいですが、こんなことありましたていうのを
集めてみました




その1

朝イチ状態から打ち始め、10Gくらいで強チャンス目を
引いたらそこから「ずっと俺のツモ」発動!

そしてART終了画面が赤
続いてのART終了画面も赤
その次のAT終了画面は緑
4回目5回目は普通

この台、初当たりは早いもののさっぱり上乗せしないので捨てました
‐800枚



その2

朝イチ状態から打ち始め、最初の対局に入ってすぐ、
この対局はゲキアツだー
とか言われて、何も引いてないがARTゲット!

ちっとも上乗せしないで終了後、7局目もスルーしたので捨て
-300枚



その3

朝イチ状態から打ち始め、7局目で当たるまでの投資
たったの2本

+1,000枚でヤメ



その4

朝イチ2局目に強チャンス目でロン
ARTに入ると配牌に白發中が入っている!
→大三元四暗刻をテンパイ後、白をロンで160G
その数10G後、女性教官?の演出から突然ときめきモード
デート成功でSUPER黄龍RUSH
大量上乗せゲット!も、その後の上乗せがさっぱりだった



フリーズは3回引きましたが、3回とも160Gで
さっぱり上乗せせず終了…
mjf1.jpg


♪ティロロティロティロリ
mj3.jpg
テンパイした後にレア役を引いて和了するのが楽しい!


ラストチャンスにて安目のアガリ牌を見逃して
mjf2.jpg

高目でアガる
mjf3.jpg




mj2.jpg
mj2-6.jpg
mj1.jpg
くっそかわいいかよ




プロフィール
はぴけろさんの画像
はぴけろ
1都3県のホールを基本に、地方での旅打ちも嗜むスロッター&パチンカス
プロフィール
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ