アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
ファン
月別アーカイブ
2024年04月(1)
2024年03月(2)
2024年02月(3)
2024年01月(1)
2023年12月(3)
2023年11月(3)
2023年10月(3)
2023年09月(3)
2023年08月(4)
2023年07月(2)
2023年06月(1)
2023年05月(3)
2023年04月(3)
2023年03月(3)
2023年01月(1)
2022年11月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(2)
2022年06月(2)
2022年05月(2)
2022年04月(1)
2022年03月(1)
2022年02月(1)
2022年01月(1)
2021年12月(4)
2021年11月(3)
2021年10月(1)
2021年09月(4)
2021年08月(1)
2021年07月(1)
2021年06月(1)
2021年05月(1)
2021年04月(2)
2021年03月(1)
2021年01月(4)
2020年12月(3)
2020年11月(1)
2020年10月(2)
2020年09月(1)
2020年08月(3)
2020年06月(2)
2020年05月(1)
2020年04月(1)
2020年03月(1)
2020年02月(2)
2020年01月(2)
2019年12月(2)
2019年11月(2)
2019年10月(4)
2019年09月(5)
2019年08月(5)
2019年07月(2)
2019年06月(2)
2019年05月(4)
2019年04月(1)
2019年03月(3)
2019年02月(2)
2019年01月(1)
2018年12月(8)
2018年11月(2)
2018年10月(4)
2018年09月(4)
2018年08月(5)
2018年07月(2)
2018年06月(5)
2018年05月(7)
2018年04月(2)
2018年03月(2)
2018年02月(4)
2018年01月(2)
2017年12月(5)
2017年11月(10)
2017年10月(9)
2017年09月(6)
2017年08月(5)
2017年07月(5)
2017年06月(13)
2017年05月(17)
2017年04月(15)
2017年03月(7)
2017年02月(7)
2017年01月(10)
2016年12月(10)
2016年11月(16)
2016年10月(6)
2016年09月(6)
2016年08月(7)
2016年07月(12)
2016年06月(6)
2016年05月(6)
2016年04月(2)
2016年03月(1)
2016年02月(1)
2016年01月(5)
2015年12月(6)
2015年11月(1)
2015年10月(5)
2015年09月(5)
2015年08月(2)
2015年07月(1)

2023年04月06日

HEY!エリートサラリーマン鏡 初打ち!


こんばんは はぴけろです


初めてのスマスロに

HEY!エリートサラリーマン鏡

を打ってみました


ちなみになんでこんなに遅いのかと言うと
・朝からパチ屋に並びたくない
・1台だけ空いている所に滑り込みたくない

ので空き台が目立つ位にならないと基本打てません


そんなある日


たまたま休みの平日でイベントもない日

おやつの時間に覗いてみると
角から3台並びで空いていました


その中から角の250Gで捨てられていた台をチョイス!
そして残りの2台もすぐに埋まりました


自分の当たりが一番遅くて
600G台で当たった赤7からATもゲット!


後から来たお二人はATに入らず天国だけ
見てヤメて行った模様


なんだかんだで

hesk001.jpg

ここまで伸びてドリームカムズアゲインも刺して
短縮天井まで打ってAT入らずでヤメました
高設定ではないとお察し


台の感想としてはまだ1回しか打ってないので
何とも言えないけどまたいつか打つでしょう

メダルレスに関してはレスのメリットもあるし
逆にメダルがあるメリットもあると思うので
面白ければ別にどっちでもいいかなーと思いました




2023年03月24日

パチスロ モンスターハンターワールド アイスボーン 初完走!


こんばんは はぴけろです

パチスロ モンスターハンターワールド アイスボーン

これまで5回打ちました
5回実戦する間に

クエスト:ラージャン←失敗
大連続狩猟←討伐ゼロ
剥ぎ取りチャンスG←単発


と残念な感じだけど

何故か差枚で負けなしです


自己最大ハマりが500Gちょいで
まだ天井を喰らってないので
天井まで連れていかれたら と考えると
ちょっと怖いですけど


午前中から6回目の実戦です!


アサイチ3連から3Gだけ回して
捨ててありました

これまでの感じだと150Gくらいまでで
CZが1回来てスルーしたら捨てても良いかな
と考えながら打ち始めると


120G過ぎで来た1回目のCZを仕留め


mhib001.jpg
ジンオウガから昇格のムフェトジーヴァ!


mhib002.jpg
銀お剥ぎ5とお剥ぎG!


mhib003.jpg
銀お剥ぎが3/5とお剥ぎGが5個で計8個ストック!


mhib004.jpg
BETでお剥ぎGが復活!


mhib005.jpg
ストック3個追加!


(中略)


mhib006.jpg
初完走!


いや〜楽しかった!
数えてないけどストック5個以上残っていたと思います

この後
1回目のCZを仕留めること2回
200Gちょいと300Gちょい
差枚で1000枚ほど上乗せしてヤメました

高設定示唆っぽいのは何もなかった

リプ2連引けないし…
強レア役も全然…
ベル連は得意かもw


強レア役を引いてCZに行かない台は
キツイと思いますが
夜にグラフが凹んでいても
それなりにCZに入っている台なら
ワンチャンあると思います!




2023年03月21日

まどマギ4で初完走!


こんばんは はぴけろです


以前にも書きましたが
遊技中に加熱式タバコが吸えるか吸えないかは
特に仕事帰りには重要ポイントでして

加熱式タバコが吸えるスロットコーナーの
優先順位が高くなるのは必然


・まどマギ3
・まどマギ4
・マジハロToT
・番長ZERO
あたりを打つ事が多いです


そんなある日


SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語


この一週間ほぼ毎日打っていたので
詳細は覚えていませんが...


mdmg411.jpg
目押しミスってるけどチャンス目で確定役!



mdmg412.jpg
余裕で完走でした


まどマギ3も4も
ヤレない時はまるでダメだけど
楽しい特化ゾーンがやりたくて
ついつい打っちゃいます




2023年01月12日

パチスロ鉄拳5 初打ち! フリーズ!


こんばんは はぴけろです


まただいぶサボってしまいました…

と言っても11月後半から12月はいろいろあって
あまり打ちに行けてないです

行ったとしても1時間2時間とかで
気が済んでしまうので
ネタらしいネタもできず


年が明けてからお久しぶりのホールを覗く

打ちたいと思う台が特にないんだよな〜
と3周くらいして


誰も座っていない

パチスロ鉄拳5

を思い切って打ってみることに


動画では観たことあるけど
サッパリ覚えてない


誰も打ってないし5kくらい回して
捨ててもOKかなと打ち始めると

30Gほど回したところで



リールロック!


お!2段階!


プチュン




tekn501.jpeg
鉄拳アタックフリーズ!!!



えーと確率は
1/65536(設定6)? 1/131072(設定1)?

新年早々エラいもん引きましたな


この鉄拳アタックで200Gゲット!

そこからBIG4回REG1回引いて
もう1回鉄拳アタック!
平八無双は2回ゲット!
チャンス目は1回か2回しか引けなかった…


となんだかんだでATを1000Gほど回して
2.1k枚ゲットでヤメ


例によって通常時をほぼ回してないので
感想も特にありませんが


ムービーのブロックノイズ
が酷すぎてせっかくの液晶(ハードウェア)を
活かせてないなー
と思いました

やっぱりゲーム性だけではなくて
映像や効果音も含めての遊技機
でしょうよ

変なオモチャとか付ける前に
まずコンテンツをしっかりして欲しいですね




タグ:山佐 鉄拳

2022年08月31日

まどマギ叛逆で久しぶりに完走!


こんばんは はぴけろです


久しぶり!

SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語


最近ほとんど打っていませんでしたが
放置されているのを見かねて着席


運良く3kで当たり

「まどかの本当の力と記憶は〜」

とぬかしやがったので続行すると


弱チェはまあまあ落ちるし
干渉遮断フィールドにも行く
穢れ蓄積大は初めて見た!


これは上あるんじゃね?



干渉遮断フィールド 0/6
マジカルチャレンジ中のレア役 1回だけ

下手くそすぎるんだが・・・


ずっと下皿モミモミで迎えた6回目のボーナス
から入ったRUSH中
残り0枚となった高確率のジャッジ演出直前で


mdmg321.jpg
中チェ!


悪魔ほむらに行って


msmg323.jpg
お上手!!


そして更に


msmg322.jpg
マユの塔!!


からの


msmg324.jpg
また悪魔ほむら!!


これは楽しい!!(*°∀°)=3ムッハー
もちろん完走です!




2022年06月21日

遂にやらかしたハイパーブラックジャック!


こんばんは はぴけろです


ハイパーブラックジャック @NET


まずはこちらの画像をご覧ください


hbj201.jpg


単なる当選告知の画面じゃないかって?
ノンノン



見づらいと思うので
右上を拡大すると


hbj202.jpg
7G!


アサイチ2G目から普通に小役6連させました

投資6枚でボーナス!


こういう事が稀にでも起こせる台が
個人的には良いと思います



前回の記事以降の体感
・ジョーカーチャンスの成功率9割以上
・ST突入率7割
・野良のエナチャンスはまあまあ入る
・天井知らず
・2コマ目押しはたまにしくじる
・ハイパービッグボーナス3回
・高設定示唆どこー? ←いや低設定だからw
・完走1回



hbj203.jpg
取り切った!




2022年06月01日

パチスロ麻雀物語4ever やっと完走!


こんばんは はぴけろです


パチスロ麻雀物語4ever 


いつか事故らせたい
いつか事故らせたい


と思いつつ8か月が経過…


その間何度か打ちましたがやっぱり

事故る前に大怪我する

のがデフォ(笑)


それでも二度と打たない!とまでは思わないから
魅力溢れる一台なのでしょう
麻雀物語3もそうでしたし


そして遂に...!


あさイチから有利区間ランプ点灯
前日何回か当たって128Gヤメの台
(据え置きならば300G以上は回っている?)
これを打ち始めると・・・

400Gでやっと当たって250枚で終了
60Gで当たって120枚で終了
120Gで当たって110枚で終了



今日も大怪我だー!
と思いつつもそろそろ有利区間
切れるんじゃね?と粘ると

128Gスルーで有利区間リセット!

そして128Gで当たって

決勝戦まで行きました!

もどうすることもできず終了


からの

パトランランキター!
しかも2セットで400枚上乗せ!

これで何とか対戦に3回ぶち込み

mjst401.jpg
楓降臨!


mjst402.jpg
無事完走!


その後天和の湯を回して120枚で即ヤメ
回収2385枚


今回のよかった点
・雀雀カウンターをかなり回せた
・レア役高確がちゃんと仕事してくれた
(しかも長かったような)
・麻雀RUSHと雀雀カウンターが上手く噛み合った
・野良レア役もそこそこ引けた
・パトランランは優しく叩くとキュイン
・マシロしか勝たん

アカンかった点
・麻雀チャレンジ成功0/2
・デカパイコ不在
・レミたん余裕〜




2022年05月23日

帰ってきたハイパーブラックジャック!


こんばんは はぴけろです

ハイパーブラックジャック @NET


なぜか近隣の複数店舗に再設置されました
理由はよく分かりませんが

ありがたい!

最近テレビや雑誌でえなこさんの露出機会が
増えているからかな?


個人的この台のイイトコロ!
・低投資で当てられる可能性が他の台より高い
・自力感がわかりやすい
・ヒキ次第でどうにでもなる
・三次元


イマイチなところは
・演出が割と単調(底が浅い)
・タネなしのBJ対決がツマンネ


再設置されてから10回くらい打ちましたかね
以下スーパーダイジェスト(笑)

・投資1kで小役6連
・初当たりビッグ中に逆押し7がよく来る
・8割以上ストックタイムに入る
・ST中に逆押し7が引けない
・野良のエナチャンスに入らない
・STのストックができない
・故にショボ連で終了
・最大ハマりは600Gちょい
・ストックタイムハイパーで7個ストック
・完走1回
etc.

ほぼ低設定と思っていますが
その割にケガすることなくだいぶ遊べてます!


hbj101.jpg
我が生涯に一片の悔いなし?




2022年05月04日

S秘宝伝 解き放たれた女神 完走!


こんばんは はぴけろです

S秘宝伝 解き放たれた女神


秘宝伝と言えば
封じられた女神以降
なんだかパッとしないのが
続いていましたが・・・

これはちょっとお気に入りです


初当たりまで投資(という名の作業)が
掛かり気味なのはネックだけど
低設定でも夢がある気がしますね


秘宝CHANCEだけでも500枚overは射程圏内だし
それだけ出ていればお宝ジャッジもついてくるし
そこで高確率が引ければ夢がモリモリ


そんなある日

おは天ボーナスのみで終わったと思われる台

まったく期待せずに打ち始めると
500G手前でボーナス!

終了画面玉タッチで女子の声(誰か分からん)

で秘宝CHANCEを3連させて
お宝ジャッジ!

これが高確率以上確定で
高確率に入り


秘宝RUSH!


hide001.jpg
カワ(・∀・)イイ!!



hide002.jpg
太っ腹すぎひん?


そこから残り500枚を下回ることがほとんどなくて
ボーナスを3回引きつつ

総獲得1700枚ちょいで

伝説到達



hide003.jpg
楽しかった〜


上乗せのヒキはそこまで良くはなかったけど
ベルのヒキも良くなくてG数が間延びした分
ちょこちょこ上乗せした感じでした


秘宝CHANCEに入る時のけたたましい音は結構好き!
でも全体的にBGMとSEと声の
ボリュームがアンバランス過ぎると思う




2022年02月25日

押忍!番長 ZERO 初打ち!


こんばんは はぴけろです


押忍!番長 ZERO

初打ちです!


ビッグネームですから
あさイチ以外で空いている台と言えば

間違いなく低設定でしょう!


でも打ってみないと
何もわからないので
お試し打ちした結果



bnchz02.jpg
赤7から1400枚ゲット!



bnchz03.jpg
「4連」の上あたりから打ち始め



特化ゾーンみたいなのは何も引けてなくて
CHARGEの3連止まりを何回も引いた感じ


重たいのを引かなくてもこれくらい出てくれるなら
まだマシかな〜と思いますが

実戦動画を見てみると300枚くらいで
終わっちゃう事の方が多いように見えますね。。。

うーむ
ハマった方がATレベルが高くなるとかあるのかな?


面白いか面白くないかと言ったら
面白い! とは思うので
また打ってみます



bnchz01.jpg
目!




プロフィール
はぴけろさんの画像
はぴけろ
1都3県のホールを基本に、地方での旅打ちも嗜むスロッター&パチンカス
プロフィール
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ