アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
ファン
月別アーカイブ
2024年04月(1)
2024年03月(2)
2024年02月(3)
2024年01月(1)
2023年12月(3)
2023年11月(3)
2023年10月(3)
2023年09月(3)
2023年08月(4)
2023年07月(2)
2023年06月(1)
2023年05月(3)
2023年04月(3)
2023年03月(3)
2023年01月(1)
2022年11月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(2)
2022年06月(2)
2022年05月(2)
2022年04月(1)
2022年03月(1)
2022年02月(1)
2022年01月(1)
2021年12月(4)
2021年11月(3)
2021年10月(1)
2021年09月(4)
2021年08月(1)
2021年07月(1)
2021年06月(1)
2021年05月(1)
2021年04月(2)
2021年03月(1)
2021年01月(4)
2020年12月(3)
2020年11月(1)
2020年10月(2)
2020年09月(1)
2020年08月(3)
2020年06月(2)
2020年05月(1)
2020年04月(1)
2020年03月(1)
2020年02月(2)
2020年01月(2)
2019年12月(2)
2019年11月(2)
2019年10月(4)
2019年09月(5)
2019年08月(5)
2019年07月(2)
2019年06月(2)
2019年05月(4)
2019年04月(1)
2019年03月(3)
2019年02月(2)
2019年01月(1)
2018年12月(8)
2018年11月(2)
2018年10月(4)
2018年09月(4)
2018年08月(5)
2018年07月(2)
2018年06月(5)
2018年05月(7)
2018年04月(2)
2018年03月(2)
2018年02月(4)
2018年01月(2)
2017年12月(5)
2017年11月(10)
2017年10月(9)
2017年09月(6)
2017年08月(5)
2017年07月(5)
2017年06月(13)
2017年05月(17)
2017年04月(15)
2017年03月(7)
2017年02月(7)
2017年01月(10)
2016年12月(10)
2016年11月(16)
2016年10月(6)
2016年09月(6)
2016年08月(7)
2016年07月(12)
2016年06月(6)
2016年05月(6)
2016年04月(2)
2016年03月(1)
2016年02月(1)
2016年01月(5)
2015年12月(6)
2015年11月(1)
2015年10月(5)
2015年09月(5)
2015年08月(2)
2015年07月(1)

2021年12月15日

マジハロToT完走…もスーパーカボチャンスは苦行!?


こんばんは はぴけろです


マジカルハロウィン〜Trick or Treat!〜


初完走です!


ってかいつも数k投資でボーナス引いて
カボチャンが何連かして500枚も出れば
オッケー!
みたいな打ち方しかしていないので
今回ちょっと面喰らいました…


時刻は20時前

投資1kで青BIGを引き
消化後に結界防衛ゾーン(なんで??)

オバケ100匹やっつけて
ハロウィンパーリーへ

とまぁ何だかんだで600枚ゲットで終わり


クレジット分だけちょっと様子見ようと打っていると


塔ステージで引いたスイカ



魔界
やめれんくなったw



バケ引きました


詠唱の背景が宇宙やー!キレイやー!

と呑気に構えていたら



エピソード全話一挙放送が始まり…


mjhw014.jpg
イエス!確かにスイカで来ましたよ


エピソードだけで450G以上消化して
引けたボーナスはバケ2回のみ



再度詠唱に入ったのちに


mjhw012.jpg
スーパーカボチャンス!





10連したらエンディングとな!?
であっさり


mjhw013.jpg
10連達成!(9連目で継続確定)



え?ちょっと待って!




mjhw015.jpg
少なっ!!!



この枚数から完走確定でぃすか!?


で頑張ってみるもなかなかボーナスが引けず
途中で放棄して帰ろうかと何度も思いました



1200枚をやっと超えた辺りから
ビッグがぽこぽこ引けるようになり


蛍の光♪が流れている頃には
「間もなく有利区間が終了します」
のテロップが


閉店直前に青BIGでトドメを刺して


mjhw011.jpg
ふぅ〜しんどかった


投資1kで3k枚ゲット!


一度スーパーカボチャンスに入ると
継続できずに終わる(カボチャンに行かない)
かエンディングに行くかの2択だそうで。。。

運良くエンディング行けたけど
入ってからビッグが引けるまでの間
絶望しかなかった...
閉店時間目前だし


まっ
魔界もスーカボも滅多に引けるもの
じゃないしまた打ちますけどね!





2021年12月06日

まどマギ叛逆でロングフリーーーズ!


こんばんは はぴけろです


SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語


遂にやりました!



アサイチ通常ゲームを200Gほど回したところで突然の
なぎさチャンス!


長押しなげーなと思ったら
「WIN」

からの中段チェリー降臨!



お!ラッキー!くらいしか思ってなくて
レバオンしたら




プチュン✧




mdkh011.jpg
ロングフリーズ!1/131,072!!




( ;゚д゚)( ;゚д゚)( ;゚д゚)( ;゚д゚)( ;゚д゚)アワワワワ
完全に意識外でした


こういう時に限って
ユニメモ入れてないし(泣)←



悪魔ほむらゾーンは

mdkh012.jpg
大体いつもこんな感じ


ボーナス2回引いただけで
大して上乗せできず


100枚×3セットも駆け抜け


mdkh013.jpg
挙動が良くはなかったので即ヤメ


前回の記事から
1万Gも回してない&あれ以来の中チェ


奇跡も、魔法も、あるんだよ






2021年11月27日

S戦国乙女4 暁の関ヶ原 初打ち!GOD in GOD!完走!


こんばんは はぴけろです


S戦国乙女4 暁の関ヶ原 DARKNESS

初打ちです!

導入から2週間くらい経ちましたかね

まだ新台なので誰かしらは打っていくけど
大体凹んで捨てられた後は誰も打たなくて
放置されていることが多いように思います

グラフを見ると当たっても大量獲得は難しい感じ?


なので試しに1kだけ打ってみようと
残り7人だけになっていた野口さん出撃!


うーんなるほど・・・
ほぼハーデスだね・・・


特に何も引いてないので
ヤメられる〜と思った最後のレバノンで



扉!
割と静か?



からの〜


sgotm01.jpg
1/8192ゲット!


うお〜!ありがたい!!
これぞGOD(乙女だけど)の醍醐味!!!


つづくカシンバトルにて
(ここはワルプルなのね)


sgotm02.jpg
1,000枚はイケる!ウマー!


そして
乙女ブレイズ超高確
に入って結構乗りましたよ!

抜けた後は全然だったけど(笑)




そしてそして
1,200枚獲得残り300Gくらいのところで突然





リールロック!逆回転!!図柄全回転!!?



sgotm03.jpg
1/65536ゲット!





いや・・・これは・・・
今引かなくても良かったんじゃあ・・・
期待値2,000枚が600枚に・・・(涙)


んでカシンバトル1戦目終了後にカシンが
居なくなった・・・


最終結果
sgotm04.jpg
2,400枚ゲッツ!


確定役引けないと辛いだろうな...




2021年11月22日

マジカルハロウィン〜Trick or Treat!〜


こんばんは はぴけろです

マジカルハロウィン〜Trick or Treat!〜


恐らく本当にマジハロが好きな人は今
マジハロ5を打ちに行っているのでは
ないでしょうか?
いつも空いてない


私のマジハロ5イメージ
・低投資でとりあえず当たる
・6択の成功率が異常に高い
・ジャグ連する
・魔界でボーナスが引けないw
・塔ステージでもボーナスが引けないw
・sanaさんの歌一択!


そんなマジハロ5に激似と噂の
マジハロToT

まだ片手で収まる回数しか打っていませんが
その片鱗を体感しつつあります


・低投資でとりあえず当たる
→お座り1G でスイカからBIGゲット!


・6択の成功率が異常に高い
→おばけカボちゃんバトル敗北時に?ナビの
 6択成功を2連続で1,000枚伸びた
 ※男は黙って中右左


・ジャグ連する
→詠唱準備中にボーナスゲット!


・魔界でボーナスが引けないw
→ハイ、引けませんでした...


・塔ステージでもボーナスが引けない
→キャロルモードに入って塔に6回
 行ったけどやっぱり引けなかった...


・sanaさんの歌一択!
→これ重要!BIG引くごとにどれにしようか
 迷うwそして鳥肌が立つ





mhtot001.jpg
今のところの最多獲得です


ただ何となーく
マジハロ5の時ほどワクワクしないんだよなー
ヒキなのか設定なのか・・・

長期稼働して欲しい台ではあります!




2021年10月28日

ここでまさかのマジハロ6!


こんばんは はぴけろです


久しぶり
ぶらり途中下車のパチ!


いえね
今回はパチ屋に行こうと途中下車した訳ではなく
電車遅延で混雑しそうだったのでそれを避けるために...

ってどうでもいいかw


そこは何度か覗いたことがあるホールで
いつ行っても

稼働が低い!


そりゃあ出ないんでしょうね?
ってイメージしかありませんw


店内を2周して

やっぱ大人しく帰ろうかな

と悩みましたが


一直線に4千枚弱出ている
マジカルハロウィン6

を発見!


小1時間くらい潰せればいいので
諭吉さんではなくさらば野口さん


打ち始めて16G

ボーナスゲット!
※バケ


これよコレ!
マジハロ5と6の魅力の一つは
初当たりの喰いつきの良さ
だと思います


そして詠唱で6択正解!
※男は黙って順押し


400枚弱ゲットして通常に戻りました


投資1kだし
全部飲まれても問題ないな
と続行すると


突然の...


カボチャリプレイ!
※60Gで引いた

ここから始まりました

でも
どこま神社に行ってないし
おみくじは緑1回だけだったし
どこでこんなに乗せたのかよくわかりませんが


mghw602.jpg
大勝利!


前任者含めてこれだけ出たんだから
きっと高設定なんでしょうね?
※もうじき撤去…



ちなみにですが
マジカルハロウィンToTは1回打っただけで
まだマジハロらしさは体験できてません






mghw601.jpg
こんなの初めて見た




2021年09月25日

まどマギ叛逆 意外と名機なのでは?


こんばんは はぴけろです


SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語


まどマギ4ではなく、まどマギ3です


最初の頃だけ記事にしましたが
実はずっと細ーく長ーく打ち続けてます


その理由

1.大体空いている(≒ハイエナの心配無用)
2.投資2kで当たることも多い
3.自力ポイントが多い
4.天井までハマっても投資13kくらいで済む
5.ホールとしても「まどマギ」だから外したくないのでは?


大きく勝とうと思ったら選ばれない機種ですが
「大きく負けたくない」という考えであれば
とても良い選択肢ではないかと思います

挙動が良ければ粘ってもヨシ
ちょいプラになったら即ヤメもヨシ


台自体の設定よりも自分の設定に大きく
左右されますね

通常モードでもAT入れまくりな時もあれば
チャンスモードでスルーしまくりの時もある


紫ジェム2個をスルーしたのは痛かったな・・・


最近は悪魔ほむらゾーンに良く行く代わりに
くるみ割りに全然行かず・・・


大勝ちも難しいけど大怪我もすることなく楽しめてます


というわけで
レアな画像が溜まってきたので
願掛けを兼ねて放出しておきます




1.非有利区間で特殊役降臨!
mdkhn04.jpg



2.AT結果画面で強チェ
mdkhn06.jpg



3.こんな演出で中段チェリー
mdkhn05.jpg



4.と思ったらメイン画面が演出無しの中段チェリー
mdkhn08.jpg



5.AT中の中段チェリー
mdkhn01.jpg



6.投資3kで引いた中段チェリー
mdkhn02.jpg



7.干渉遮断フィールド1G目の中段チェリー
mdkhn03.jpg



これらの画像以外にも中段チョリは
結構引いていますが・・・



そろそろロンフリください!



mdkhn07.jpg
プレミア





2021年09月18日

パチスロ麻雀物語4ever 初打ち!


こんばん はぴけろです

パチスロ麻雀物語4ever


導入3日目に初打ちしました!

スランプグラフを見る限り
大きなハマりがなく
大きな上乗せもなく(笑)
緩やかに右下がりの台

220Gほどで捨てられていました


打ち始めて投資1k...

いきなり


mjm001.jpg
このボタン初押し!w


レア役から発展したんだっけな…急に来ました
デカパイ攻略戦はデキレらしいです


初打ちなので恩恵も良く分からず
880枚ゲットで終了


雀張DREAM後は天国確定なので打ち続けると
128Gで当たって230枚ゲットで終了


その後も打ち続けると
初当たりは軽いけどほとんど駆け抜けで
ジワジワ減っていく!


パトランランも初代モードも来ず


麻雀物語3の時みたいに
時々暴れる感じなんですかね?

有利区間のリセットとモードの見極めが
重要そうですね

一度は完走させてみたい!




2021年08月16日

パチスロエウレカセブンAOでフリーズ


こんばんは はぴけろです

パチスロエウレカセブンAO


これね 近所にあまり置いてなくて
初めて打ったのが2年位前ですかねぇ?
(※2017年1月導入)


その時は何も起きず...
何も起きないから台の素性も分からず
しばらく放置でした


が投資を強いられる6号機にいい加減
嫌気がさしてきたので残っている
5.5号機に積極的に手を出しています

北斗の拳 修羅の国篇
マジカルハロウィン5
ポセイドン とか

まど2はマギカクエストがやれなさすぎる
ので敬遠・・・



パチンコは遊タイムとか1個返しとか
源さんとかが好きではないので
たまーに草臥れているCR機を打ってます

新台触ってないなー・・・


と言うわけで5回目くらいのエウレカセブンAO


投資3kでARTゲット!
QACでまさかの140G+QAC

ボーナス引き強で1,500枚くらいまで
伸びました!!


通常に戻って80Gくらい

レバノンで下パネル消灯!


からの


esao01.jpg
中段チョリー&バー揃い



実は1か月くらい前に打った時に
ART中にバー揃いが生入りして
V3モード?

もQACが全くやれず800枚くらい
しか出せなかったので

ロンフリ引いて嬉しいのは
1/32768というレア役を引いた
達成感だけですねw


そしてやっぱり800枚くらいしか
出なかった...


QACで500G乗せがしたいです!




2021年07月10日

パチスロ Wake Up, Girls! その後


こんばんは はぴけろです


パチスロ Wake Up, Girls!Seven Memories


もうこればっか打ってます
やっぱり自力感がある台は面白いですね


設定はよくわからんけど
気づいたこととか感じたことをメモしときます


天井バケは4回経験 その時の様子は
・神様ポイントMAXで「チャンスの神様」しかでない
・ナビ3連も引けない
・アイドルの祭典決勝戦をハズす
・白木ステージばかりに行ってスルーする
・7人のアイドルや頂を知る者たちの当落演出をハズす
・WUG!チャレンジが重い
・WUG!チャレンジで2択あてチャレンジをすぐ引く
・その2択も当てられない

ごめんね!ランクが上がらないから
当然っちゃ当然です


一方で完走2400枚は3回達成してます

ライブに突入したのが300G台400G台
500G台と軽いわけではなかった

うち2回は金WUG!LIVEを使わなかった
うち1回は1周目に1G連がなかった


逆に5有利区間連続100G前後でライブに
入ったこともあった
→高設定? 伸びなかったけど



個人的な要注目ポイント

・WUG!ミッションのレバノン時のSE
・アイドルの祭典決勝戦でボタンフリーズ
・アリーナルーレットを回した時の確定音
・アリーナルーレットがコマ送りにならない
・セブンガールズチャンスのBGMがイントロではなくCメロ
→Cメロが確定なのだとしたら煽りナシで曲に合わせて
くれた方がよかったのに
・BIGでJACINをいかに引かないか
・アンコールモードでバイブ?ウーファー?だけが鳴っていたら確定?



その他あったことなかったこと
・セブンガールズチャンスが赤タイトルでハズレ
・アイドルの祭典地方予選一度も突破できず
・アリーナルーレット赤でバケ
・JACIN0回 → SUPERBIG2個

アリーナルーレット青で「NEXT GAME」 からの
wug03.jpg
金WUG!LIVEでした


体感ですがアリーナルーレット青でも25%くらい?


wug04.jpg
基本夜からなので完走したら即ヤメ


ボリュームは「4」を推奨します




2021年06月05日

パチスロ Wake Up, Girls!Seven Memories


こんばんは はぴけろです


ひさしぶりのスロ記事です!


パチスロ Wake Up, Girls!Seven Memories


もちろんコンテンツ知らないし
予備知識ナシで打ってみたら


ちょっとツボにハマりました!


何と言ってもライブ!


もうね
コロナの影響でライブ欠乏症を
発症してまして

中の人も曲も初見だけど


サウンドが素晴らしい!
風も気持ちイイ!
臨場感がハンパない!



そして何と言っても


ヲタの叫びが心地いい!



ライブ会場に行かずしてこの体験ができるのは
感激です!!




完走どころかポラリスまでも行けないんですけど



wug02.jpg
リプのみ一発ツモ!

wug01.jpg
全キャラ点灯!


カルミナさん!
とても良いと思います!!




タグ:カルミナ WUG!
プロフィール
はぴけろさんの画像
はぴけろ
1都3県のホールを基本に、地方での旅打ちも嗜むスロッター&パチンカス
プロフィール
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ