アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
ファン
月別アーカイブ
2024年04月(1)
2024年03月(2)
2024年02月(3)
2024年01月(1)
2023年12月(3)
2023年11月(3)
2023年10月(3)
2023年09月(3)
2023年08月(4)
2023年07月(2)
2023年06月(1)
2023年05月(3)
2023年04月(3)
2023年03月(3)
2023年01月(1)
2022年11月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(2)
2022年06月(2)
2022年05月(2)
2022年04月(1)
2022年03月(1)
2022年02月(1)
2022年01月(1)
2021年12月(4)
2021年11月(3)
2021年10月(1)
2021年09月(4)
2021年08月(1)
2021年07月(1)
2021年06月(1)
2021年05月(1)
2021年04月(2)
2021年03月(1)
2021年01月(4)
2020年12月(3)
2020年11月(1)
2020年10月(2)
2020年09月(1)
2020年08月(3)
2020年06月(2)
2020年05月(1)
2020年04月(1)
2020年03月(1)
2020年02月(2)
2020年01月(2)
2019年12月(2)
2019年11月(2)
2019年10月(4)
2019年09月(5)
2019年08月(5)
2019年07月(2)
2019年06月(2)
2019年05月(4)
2019年04月(1)
2019年03月(3)
2019年02月(2)
2019年01月(1)
2018年12月(8)
2018年11月(2)
2018年10月(4)
2018年09月(4)
2018年08月(5)
2018年07月(2)
2018年06月(5)
2018年05月(7)
2018年04月(2)
2018年03月(2)
2018年02月(4)
2018年01月(2)
2017年12月(5)
2017年11月(10)
2017年10月(9)
2017年09月(6)
2017年08月(5)
2017年07月(5)
2017年06月(13)
2017年05月(17)
2017年04月(15)
2017年03月(7)
2017年02月(7)
2017年01月(10)
2016年12月(10)
2016年11月(16)
2016年10月(6)
2016年09月(6)
2016年08月(7)
2016年07月(12)
2016年06月(6)
2016年05月(6)
2016年04月(2)
2016年03月(1)
2016年02月(1)
2016年01月(5)
2015年12月(6)
2015年11月(1)
2015年10月(5)
2015年09月(5)
2015年08月(2)
2015年07月(1)

2011年08月29日

神降臨再び!

こんばんは!はぴけろカエルです。

タイトルでもうおわかりですねはてな

ミリオンゴッド〜神々の系譜〜

2度目の挑戦です!

1台だけ空いていた台は朝一GG0回600Gハマリでした。
8Kくらい突っ込んだけど何も起こらず、空いたもう一台に
移動。こちらも似たような状態でした。

5K突っ込んだところでGG当選!
最初からゼウスステージで複数セット当選!?

なんだかんだで1箱カチ盛り下皿パンパンになりました。
(グラフのてっぺんのところ)

しかし、ここから見事にハマっていきます落ち込み
天井も見え始め、遂に現金投資!

したらば、1100Gくらいで自力リプ4連でGG当選!
メダルがなくなりかけた頃にまた当選!
も、全部飲まれ現金投資再開困った

この時なんだか解りませんが、後ろにハイエナが
張り付いて居たんですよ。一人は隣の台の天井狙いで
天井到達、3セット来てました。
で、もう一人のハイエナがですね、空き台があるのに
私の真後ろにずっと張り付いているんです怒

「通路に立ち止まっての立ち見はご遠慮ください」
ってオマエの事だーーーー!ダメ
ハイエナウマー音符されたら嫌なので、意地で
投資を続けました。

そしたら突然、「神の雷」演出発生!
あれはてななんだべなはてなと左リールを適当に押したら
下段にが停止したので
を狙ったらナント!下段に777揃いました!

ヤッター!GGだー!あれ?BETボタンが効かない…
あっ赤7ってリプレイなのねハート
で、ぽいっとレバーを叩いたら、GGの画面ではてな登場!
左、中と押したら

中段[GOD]テンパイキタ━(゚∀゚)━!!!!!

って、ちょちょちょっと!
どういうことですかこれ?
4千分の1を引いた次に8千分の1を引いたってこと??

すみません、どなたか教えてくださいエライ人!

そろえた後は、GODステージになって上乗せ確定のシンボル
表示されてました。

ちなみにハイエナはこの辺で居なくなりました笑顔

結局これが2回上乗せ確定しての10連!

うーん、どうせ赤7引くならGG中に引きたかった汗

その後はですね、アルテミスの矢が出てもリプレイが
揃わない状態に…
なんか多分アツいんだよねはてな
でやっとGG引いたらゼウスステージで、上乗せ確定1回の
6連!

ふぅ、これで2箱カチ盛りになったので撤収!
収支は+7k orz...

ちなみにはぴけろが最初に座った台は五千枚くらい
放出してました orz...



P.S.初代ミリオンゴッドのGODって確か2回しか引いた
ことないですよ。昔の8千分の1と今のとでは違うんですかねw


posted by はぴけろ at 22:46 | パチスロ

2011年08月12日

神降臨!

こんばんは!はぴけろカエルです。

遂に来ましたね!ミリオンゴッド

今日新台入替のA店で初打ちしてきました。
いや〜懐かしいこの殺伐とした雰囲気。
小役がほとんど揃わないから投資スピードが半端ないw
ちなみに夕方に行って空いていた台で、スランプグラフは

下に振り切ってましたw

したらば、投資15K目でCHANCEボタンから「激熱」
え?何?当たるの?ドキドキ大 左、中と押したら

中段に[GOD]テンパイキターまる

初打ちでGOD!ひゃっほーーーぃ
ART5セット以上確定!
も、自力で黄色7を5連続して1回乗せただけの
6セットで終了汗

その後、4回ほど初当たり引きましたがほぼ1セットで
コインが増えないので1,400枚流して終了!

それにしても隣の台のスランプグラフが凄かった!
+1,500枚から−1,500枚くらいの間を2往復してました。

その後、久しぶりにラブ嬢で赤箱から確変を引き、6連チャン!
ワープ入口はは少し元に戻ってましたw

あー楽しかった! +25k



posted by はぴけろ at 23:58 | パチスロ

2011年07月06日

伝説の伝説残し

こんばんは、はぴけろです。

今日はお昼過ぎにA店へ出撃しました。

モンキーターンが気になるので、見てみると
全部130G位だったので、手を出さずに
まだ朝一状態の秘宝伝へ。

すると、1G目から「あっちあっち!」

へっびっくりはてな

これって据え置き確定だよね?
前日の最後は秘宝RUSH抜けで止めたっぽい。
ということは・・・。

したらば期待通り、チャンス目も引いてないのに
26G目に高確率に入りました。
んで秘宝RUSH突入!

獲得枚数表示が1100枚くらいになってましたw
残り数Gのところで+200Gゲッツ!

ボーナスもチャンス目も順調に引けるし、
スイカREGも引いたし、高設定不発の据え置きか?

これは今日も万枚いけるかな?

と期待するも、上乗せが全部二桁落ち込み
やっぱりARTが伸びないとダメですね。
伝説ミドル以上に居たみたいですが、
500枚飲まれたのでヤメました。

+65Kでした笑顔

珍しい演出が出たので貼っておきます。



posted by はぴけろ at 19:18 | パチスロ

2011年07月01日

秘宝伝で万枚!

こんばんは、はぴけろです。

遂にやりました!

秘宝伝万枚達成です!乾杯

お昼に適当に座った台で、1Kでフリーズ。
フリーズ3回目ですがこれまで大したことなかったので
期待もせずに淡々と消化しました。

案の定、RUSH1セット目は+30Gくらいで終了。
エリスが出てたので、2セット目に突入!

ここからが凄かった。

+300Gが2回を始めポコポコ乗せる乗せる。
残りゲーム数が一時700G超えました。
しかし超秘宝RUSHでは上乗せできず…

これで一気に5K枚行きました。

あー楽しかった!
と思ったのもつかの間、なんと3セット目に突入!
ここでもまた3桁乗せを連発し7.8K枚まで行った
ところで終了でした。

ちょっとね〜ボーナスが重かったんですよねー。
合算で1/240くらい。

だからちょっとだけ様子見て勝ち逃げしようと思ったら
クレジット内でBIGを引き、ピラ揃い一回。
直後の高確率はスルーするも、再び入った高確率で
またRUSHイン!

ボーナスを絡め1K枚くらい上乗せしたところで、RUSH抜け。
そしてクレアランプは付かなかったけど、伝説に居たらしく
またRUSHイン!

ここでやらかしました。再びフリーズ炸裂ペンギン

これでもう9K枚を超えたので、ここからは
万枚を意識して超ドキドキドキドキ大でした。

で、なんだかんだと9.8K枚の時点で残り200G!
こんな時にベルの引きが弱い〓
ボーナスも引けない宇宙人

しかし何とか10139枚まで行きました!

RUSH抜け後、伝説に入ってましたが、
高確率が引けず転落したっぽいので、
万枚あるうちにヤメました。まだ20時。
自分以外に箱を使っている人が2人しか
いなくて、ボーナス回数は自分がシマ一番、
といってもBR22回ですよ!?

C店のイベントなんだけど、ショボイなぁ…
最近は秘宝伝も緑ドンもお客さんの数が
だいぶ減り、以前よりは明らかに出玉が
少ないです。

設定入ってないんでしょうね。


posted by はぴけろ at 23:45 | パチスロ

2011年06月10日

雀龍桜花 恐ろしい子!

こんばんは!

二階堂亜樹は可愛いと思うはぴけろです。
雀龍桜花 初打ちです!
700Gハマリの台に着席!
ほどなくARTに入り、160Gで抜け。

あんまり増えないね

投資を続け、1400GあたりでまたART!
天井まであと少し!ヨッシャー力こぶ

したらば、1453Gでビッグボーナス…困った
ARTも大して続かず…


っていうかこの台、何がアツいのかさっぱりわからん!
二階堂姉妹が出てなかったら打たないね。


タグ:雀龍桜花 KPE
posted by はぴけろ at 19:29 | パチスロ

2011年05月09日

秘宝伝勝てない

タイトルの通り、秘宝伝勝てません困った

負けてばかりなので、ブログを書く気になれず(*´ω`)
あまりに悔しいので、PSPのゲームを買っちゃいましたよ。
試しに設定5とか6でオートプレイ!

するとなんと!
7万も凹んでる…〓
何なんでしょうこの台怒り
引きがものすごく偏りますよね。

今日は何とか勝てましたが・・・秘宝RUSH300G残して終了でしたorz



posted by はぴけろ at 23:46 | パチスロ

2011年03月05日

1・2・3・ダーッ

夕方、何の気なしに座った猪木で黒い困ったの引きました。

あっこれこれ!ダーッ!ダーッ!ってやってみたかったんだよね。
す・る・と・・・


3ダッー!で −終了−

うっ困った正直もう少し続いてホシカッタ
どうせ上乗せできないし悲しいすぐ終わっちゃうな〜
なんて思いながら消化中・・・

闘魂チャンス4回 おっ続いた笑顔
闘魂チャンス7回 あれ?まだあるの?笑い
闘魂チャンス15回 おろろ?落ち込み
闘魂チャンス30回 えーっと、あの・・・困った

若干混乱しながら打っていた闘魂チャンス33回目・・・

また黒いの引きました・・・閉店1時間前・・・困った困った困った

そしてなんと!
2ダーッ!

別の日に引きたかったよー(´;ω;`)




タグ:平和 猪木
posted by はぴけろ at 01:03 | パチスロ
プロフィール
はぴけろさんの画像
はぴけろ
1都3県のホールを基本に、地方での旅打ちも嗜むスロッター&パチンカス
プロフィール
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ