アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
ファン
月別アーカイブ
2024年05月(1)
2024年04月(1)
2024年03月(2)
2024年02月(3)
2024年01月(1)
2023年12月(3)
2023年11月(3)
2023年10月(3)
2023年09月(3)
2023年08月(4)
2023年07月(2)
2023年06月(1)
2023年05月(3)
2023年04月(3)
2023年03月(3)
2023年01月(1)
2022年11月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(2)
2022年06月(2)
2022年05月(2)
2022年04月(1)
2022年03月(1)
2022年02月(1)
2022年01月(1)
2021年12月(4)
2021年11月(3)
2021年10月(1)
2021年09月(4)
2021年08月(1)
2021年07月(1)
2021年06月(1)
2021年05月(1)
2021年04月(2)
2021年03月(1)
2021年01月(4)
2020年12月(3)
2020年11月(1)
2020年10月(2)
2020年09月(1)
2020年08月(3)
2020年06月(2)
2020年05月(1)
2020年04月(1)
2020年03月(1)
2020年02月(2)
2020年01月(2)
2019年12月(2)
2019年11月(2)
2019年10月(4)
2019年09月(5)
2019年08月(5)
2019年07月(2)
2019年06月(2)
2019年05月(4)
2019年04月(1)
2019年03月(3)
2019年02月(2)
2019年01月(1)
2018年12月(8)
2018年11月(2)
2018年10月(4)
2018年09月(4)
2018年08月(5)
2018年07月(2)
2018年06月(5)
2018年05月(7)
2018年04月(2)
2018年03月(2)
2018年02月(4)
2018年01月(2)
2017年12月(5)
2017年11月(10)
2017年10月(9)
2017年09月(6)
2017年08月(5)
2017年07月(5)
2017年06月(13)
2017年05月(17)
2017年04月(15)
2017年03月(7)
2017年02月(7)
2017年01月(10)
2016年12月(10)
2016年11月(16)
2016年10月(6)
2016年09月(6)
2016年08月(7)
2016年07月(12)
2016年06月(6)
2016年05月(6)
2016年04月(2)
2016年03月(1)
2016年02月(1)
2016年01月(5)
2015年12月(6)
2015年11月(1)
2015年10月(5)
2015年09月(5)
2015年08月(2)

2014年07月06日

GOD in HADES

こんばんは はぴけろです

最近は化物語にハマッてます
しかしよく行くホールには1台しかなくて、人気なんですよねぇ
だから空いてないと、緑ドンモンハン蒼天の拳2
いくわけですが、そうそう!この前、蒼天の拳2で閉店間際に
真百裂拳チャンスを引いてしまい、演出スキップしたら350G
乗り、300G残して閉店・・・なんてことがありました(´・ω・`)

今日は20時前にアナザーゴッドハーデス 略して アナゴデス(?)の
島を覗くと322Gと740Gヤメの台が…うーん・・・800GのHELLZONE
狙ってみますか! と打ち始めると、青ヘルが3回スルーで抜けた
っぽい・・・うーんどしよ・・・
貯玉カードの残高で天井にギリギリ行けそうなので天井目指して続行!

この間にお隣さんがGOD引いた

そして何にも起きずに1057G目!
ハーデスの槍 キターッ!

冥王図柄ゲット!

500Gゲットで勝ち確定!

というわけで淡々と消化していると・・・

15枚役の引きが弱い・・・

ずっと一番下のステージ・・・

上乗せナッシング・・・

まあいいか・・・





プチュンッ

!!!!!



GODキターッ!
111.jpg
20:36

も、ほとんど上乗せなく1回目のジャッジメントはペルセポネ150G・・・

もうちょっと乗せてくれても(´・ω・`)

2回目のジャッジメントもペルセポネ・・・50Gw

閉店近いしね、まあいいか

3回目のジャッジメントはハーデス!

冥王図柄を4回そろえた7G目




ジジジーッジーッ


!!!!!


222.JPG
こうなって

333.JPG
こうなって

444.JPG
こうなる 2回目のGOD!21:20!

という訳で600G+ジャッジメント3回ゲット!
いやもうこれ取りきれないですよね?
上乗せなしなら取りきれるか・・・?

しかし、200Gくらい上乗せしてみたり
次のジャッジメントはケルベロスのくせに、
こういう時に限って高継続率で110Gゲットしたり
次のペルセポネでは200G乗せたり・・・

もう無理です!

GG50G+ジャッジメント1回残して閉店!


2014年06月15日

モンハンタノシー!

こんばんは、はぴけろです

やっとのこと、モンスターハンター月下雷鳴で勝てるように!!!
真王伝説を観て挙動やアツいポイントがわかったお陰かな?

それと以前は、アイルーBINGOに入った途端、リプが引けなく
なる病でしたが、遂に克服!!その秘密は・・・


PUSHボタンを無視します!!



これでリプ2連3連引いてBINGO!
先週末は7K枚、今日は6k枚頂きました

まだレアなもの引けないんですけどね

眠る→爆弾→起きる とか
麻痺→落とし穴 とか止めて欲しい・・・


2014年06月06日

時間がないときに限って・・・w 何回目?

こんばんは、はぴけろです

今日は早く帰りたかったんです!
でも雨脚が強くてついつい雨宿り…
雨宿りがてら、バジリスク絆を打ってみたわけですよ

もうね、絆は巻物の引きが弱すぎて全然勝てない!
そんな日が3ヶ月くらいは続いていたわけです

ところが今日は違った!
1kで強チェ、1G挟んでまた強チェexclamation
それが当たったわけですが、赤図柄を揃えると、あれ?
なんかいつもと画面が違う???


どどどどどどど


真瞳術チャンス!


えーッ!
こんな入り方するんだ?
ってか今日は時間ないんだけど・・・
いっぱい揃えたいけど・・・
うがー!

などという悩みはまったく意味なく、なんと0回でフィニッシュ!

いやまあ、時間ないですし、ちょろっと出たら
速攻ヤメる!と心に決めて打ち出すと、5対6で

シャキーン

wow!
そうきたか・・・
しかしいつもの俺様ならばレア役を回避できる!

って巻物引くのかよ!



という感じで、レア役の引きがよく一撃2k枚

あああっもう帰るから即ヤメ・・・するつもりが通常画面に戻ったのに
勢いでレバーONしてしまい

強チェ

なんのイジメですか?これイジメですか?

4Gはスルーしたけど、ベル引いたり弱チェ引いたりで
気づけば弾正屋敷に!!!(まだクレジット内)
ここでとどめの巻物

もうおなかいっぱいです
どうせATには入らないでしょ?
とバジリスクチャンスで弦之介を選ぶと普通の1000体

ホッ
帰れる

と思ったら

さっきまで一度もでなかった、瞳術図柄を狙え演出が!

 ■■

回避!

OKOK!

と思ったらまた来て

 ■■

回避!よっしゃー!


と思うや否や、1G挟んでこんどは朧ちゃんが出てきた
■■■
ズゴゴゴゴゴン

おまけに強チェ引いて上乗せ!


いや、ホントに今日だけは勘弁してください!時間がないんです!

という願いが通じたのか、500枚出て終了!
今度こそ即ヤメ!


きっと高設定


2014年05月31日

スロネタまとめて

こんにちは、はぴけろです

せっかく撮ったスロ画像たちを貼っておきます
どういう展開だったかはよく覚えていません
忙しくてなかなかね・・・

<獣王>
激熱
どんだけ激熱???


<アナザーゴッドハーデス>
300
ケルベロスで+300G!
何引いたんだっけ・・・?


<緑ドンVIVA2>
billy
カーニバル!は2回で終わりましたバッド(下向き矢印)


2014年04月13日

ヘビーローテーションフリーズゴッド

こんばんは はぴけろです

最近はスロット一色です!
パチンコつまんないですよ、メーカーさん!!

というわけで、ここ2週間くらいで打ち散らかした台をダイジェストで!


獣王 王者の帰還

獣王モードに入っていた台が空いたので打ってみると、
獣BONUSから2ndステージでサバチャンゲット!
も、ビーストチャンス1回で終了・・・


モンスターハンター2 月下雷鳴

どの台もスランプグラフがノコギリ波!?
どこでアツくなっていいのか良くわからない台ですね
ボーナス11連しました


北斗の拳 転生の章

久しぶりに打ってみました
EXTRA2回、特闘1回など入りましたが、玉はそれほど貯まらず
3k枚ゲット!5分の1の引き強


主役は銭形2

結構好きです
ゼニガッツで19連させて一撃2k枚!
早くゼニガッツ以外を引きたい


ぱちすろAKB48

128G過ぎて推しメンチャンスからBONUS!
昇格抽選が100G!?続き、赤7揃い!
さっきまでベルをしこたま引いていたのに、ボーナスになった途端引けないでやんの
その分、スイカやらチェリーやら引きまくりで、中盤までどりょく5だったのが
一気に95になりましたわーい(嬉しい顔)
神曲RUSHは140Gでスタート!
ほどなくサプライズBONUSから、サプライズCOMBOへ
4回目にダブルを引き、6回目レバーONしたら変な音が鳴り、ダブル揃い!
からの〜ヘビーローテーションフリーズ!
やった〜初めて引いた〜嬉しい^^
これが330G乗せ!

その後・・・ちょいちょい上乗せはするものの、最後まで
ボーナス引けずに終了



アナザーゴッドハーデス

朝イチ、100Gでペルセポネ
180Gスタートも、すぐにまたジャッジメントでハーデス!
400G乗せたッ
そしてなんかわかんないけど、30Gとか50Gとかポコポコ乗せる!
して、ボタン演出がでて押したら冥界の扉! からの〜



名称未設定.jpg




アヴェマリアが流れました


GOD引けただけでありがたいけど、もうちょっとなー ジャッジメントで
コンボフリーズとか引けたらなー

それにしてもHELLZONEってちっとも当たらないですね(・・;


2014年03月29日

またまた獣王

こんばんは はぴけろです。

今日も会社へ行く途中で寄っちゃいました

さすがに設定入ってないだろうな〜と思いつつも獣王に着席!

すると3kで獣王モードに行くもスカ
さらに2kでアニマルモードから獣ボーナス!
肉8個で2ndステージに行くも、背景白いままで変わらす…
当然白7揃わず・・・からの〜 
 E N ドカーン! って感じでサバチャン突入!

上乗せなしで最終ゲーム…なんと強チェリー降臨!
20G上乗せしてビーストチャンスに行き、160G上乗せ!


サバチャンって簡単ですねシーサー


今日はライオンで180G、ダチョウで240G、ゴリラが120G、象が110Gでした


結果、3,100枚取れてほどよき時間になったので撤退!






会社から帰ってきて見たら、その後は獣BONUS6回サバチャン0回で
2,500枚くらい飲み込んでました


タグ:獣王 サミー

2014年03月25日

また獣王でやらかした

こんばんは はぴけろです

今日は仕事で慣れないことをしたのでどっと疲れてしまい
休憩がてら、ご無沙汰してたホールに行ってみました

ここにはバジリスク絆がたくさんあるので、ちょっと打って
みると、BTに2回入っても上乗せできず全ノマレレ

ところで、演出で「激熱」と出たのにBCに入らなかった場合、
次回BT確定とかだったりしますかね?



んで、誰もいない獣王のシマで朝イチ45Gで捨てられている
台を打ち始めると…


2Gで強チェリー!


からの〜獣BONUS!

そして、BONUSの3G目にチャンス目!

で一気に肉7個!




サバチャンって簡単ですね(^o^)

そしてそして、一回目のビーストチャンスはライオン…しかし


360G乗せたッ!
(COMBO5回)


その後もビーストチャンスに9回ほど入りましたがほどほどで
AT900G消化で閉店40分前に撤退できました

精神衛生上、これくらいがいいですね



〜はぴけろメモ〜
・珍しくダチョウの5G全部で5Gずつ上乗せしたから焦った


タグ:獣王 サミー

2014年03月24日

獣王でAT480G残し

こんばんは はぴけろです

今日は所用でお休み・・・だったのですがちょっとだけ会社に用事があって
その途中に寄り道しちゃいました

獣王を打ったらですね、サクッと獣王モードに入りサバチャン突入!
これはあっさり抜けたものの、また獣王モードに入りサバチャン再び!

これもあっさり抜けたので、一旦止めて会社へ行きました





・・・これって高設定?






気になるので急いで戻って19:30!
台は取られていました…が、すぐに止めそうな人だったので
他の台をいじって待機!

空いたのですかさずゲットすると、なんと1Kでサバチャン突入!


・中段チェリーを2回引いた
・強チェリーで200G乗せた
・ライオンで200G乗せた
・ゴリラで300G乗せた

などなど、という感じで閉店までブン回し!ほぼずっとサバチャン!


もう消化できないから獣玉いらないヨ!
と思いつつレバーを叩くと、リールぶるぶるってね(笑)

あと少しで終われる〜とガンバルと、チャンス目とか
強チェリーとか(滝汗

もう要らないと思ってから5回くらいビーストチャンスに入りましたよ


そして最後の最後、閉店1分前に残り0Gになったものの、獣玉が
あと2個でラストチャンス・・・は当然ビーストチャンスに行きますよねぇ


これがダチョウで15Gスタートからのまさかの完走!





それ即ち!






AT480G残して閉店!

ガラガラピシャーツ



タグ:獣王 サミー

2014年03月23日

吉宗で5,000枚

こんばんは はぴけろです

今日も家でぼっちだったので、朝から行っちゃいました

真王伝説の影響で、吉宗を打ってみようかな〜と

もうね俵リプレイ3連狙いですよ、常に
19時くらいまで打って疲れたので、トピックスを箇条書きで

・ボーナス32回、AT20回
・爺でキーン×2連続(殿、姫はゼロ)
・1ビッグの最高は550枚
・上乗せGの最高は100G
・赤振舞箱は30Gだった
・極大盤振舞10G×2
・最大ハマリは940G(ATで450Gまで行ってた)
・某サイトで天国確定となっているアイコンで250Gで当たった
・最初のATが6連くらいして一撃3,600枚
・家紋超高確をハズすこと6回
・家紋高確で緑玉押し順「231」を右中左と押したら家紋が揃った
・REG→BIG昇格1回
・365Gでヤメ

連続演出に発展したGでレア役を引きやすいのはナゼ?



2014年03月16日

バジリスク〜絆〜

こんばんは はぴけろでし

バジリスク〜絆〜はなかなか難しいですね…

謎当たりが多いからツッパったら単発だらけとか
チャンス役引いて10Gくらい何もないから移動したら掘られるとか
BT引くまで30k分ハマったりとか…

トータルではまだ負けているかなぁ…

んで本日。

2kでBCゲット!
BTに入り対戦人数決めるところで赤目揃い!
からの無想一閃!

よっしゃー!真瞳術入れたるー!







も、弦之介さん熟睡してました…強チェ引いてもダメなのか

これが何だかんだで1,000枚くらいで終了…


悔しいので続行するとBC4回スルーで持ちコインゼロにもうやだ〜(悲しい顔)
ずっと朧を選んでで最後の月が、三日月→三日月→満月→満月だったような

泣きの1kでゆっくり遊ぼうと、左リールに赤図柄を目押しして遊んでいると

赤目揃い

え?なにこの出目!!!
(すみません、この画像はアプリで出しましたモバQ


からの〜



PBC!


プレミアムバジリスクチャンス

や〜これ、何枚でちゃうんだろわーい(嬉しい顔)
とwktkするも、祝言モードは3回で終了…



結果、なんとか20戦まで行って2.6k枚ゲット!



巻物が自在に引ける腕が欲しい…


プロフィール
はぴけろさんの画像
はぴけろ
1都3県のホールを基本に、地方での旅打ちも嗜むスロッター&パチンカス
プロフィール
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ