アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
ファン
月別アーカイブ
2024年06月(1)
2024年05月(2)
2024年04月(1)
2024年03月(2)
2024年02月(3)
2024年01月(1)
2023年12月(3)
2023年11月(3)
2023年10月(3)
2023年09月(3)
2023年08月(4)
2023年07月(2)
2023年06月(1)
2023年05月(3)
2023年04月(3)
2023年03月(3)
2023年01月(1)
2022年11月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(2)
2022年06月(2)
2022年05月(2)
2022年04月(1)
2022年03月(1)
2022年02月(1)
2022年01月(1)
2021年12月(4)
2021年11月(3)
2021年10月(1)
2021年09月(4)
2021年08月(1)
2021年07月(1)
2021年06月(1)
2021年05月(1)
2021年04月(2)
2021年03月(1)
2021年01月(4)
2020年12月(3)
2020年11月(1)
2020年10月(2)
2020年09月(1)
2020年08月(3)
2020年06月(2)
2020年05月(1)
2020年04月(1)
2020年03月(1)
2020年02月(2)
2020年01月(2)
2019年12月(2)
2019年11月(2)
2019年10月(4)
2019年09月(5)
2019年08月(5)
2019年07月(2)
2019年06月(2)
2019年05月(4)
2019年04月(1)
2019年03月(3)
2019年02月(2)
2019年01月(1)
2018年12月(8)
2018年11月(2)
2018年10月(4)
2018年09月(4)
2018年08月(5)
2018年07月(2)
2018年06月(5)
2018年05月(7)
2018年04月(2)
2018年03月(2)
2018年02月(4)
2018年01月(2)
2017年12月(5)
2017年11月(10)
2017年10月(9)
2017年09月(6)
2017年08月(5)
2017年07月(5)
2017年06月(13)
2017年05月(17)
2017年04月(15)
2017年03月(7)
2017年02月(7)
2017年01月(10)
2016年12月(10)
2016年11月(16)
2016年10月(6)
2016年09月(6)
2016年08月(7)
2016年07月(12)
2016年06月(6)
2016年05月(6)
2016年04月(2)
2016年03月(1)
2016年02月(1)
2016年01月(5)
2015年12月(6)
2015年11月(1)
2015年10月(5)
2015年09月(5)

2015年10月05日

三度目の 北斗の拳 強敵

こんばんは はぴけろです


パチスロ北斗の拳 強敵

ご近所では設置台数が少なくてなかなか打てません


会社帰りにふらりと寄ったホールに1台だけある北斗

2000G近く回されてスランプグラフはほぼ直滑降でした

ま、ちょこっと遊んでみるかと打ち始めると
3k入れたところでスイカ×3で七星3つ点灯!

伝承の刻突入率が25%だそうですが、また入りましたよ?

そして、35ひでぶ獲得でシュウに勝利


激闘乱舞ゲェェェェットォ!

オーラは白…


最初に引いた強チャンス目で

名称未設定.jpg
ありがたや!


詳しい経過は割愛しますが、ATをトータルで約600G回す間に

中段チェリー6回
強チャンス目5回




引きすぎでしょー…


そしてスペシャルエピソードに3回、エンディングに1回行きました


名称未設定.jpg
スペシャルエンディング中に中チェを引く


AT8連したら終わったので即ヤメ

投資4k
回収2k枚

この子は事故が起こりやすいのですかねぇ?

2015年09月24日

北斗の拳 強敵 ふたたび

こんばんは はぴけろです


パチスロ北斗の拳 強敵
厳しいですね


今日は中チェをなかなか引けず悶々としていたら
スイカを3回引いて星を3個点灯させ、伝承の刻に入りました


して20ひでぶにしかなりませんでしたが、

ほくと1.jpg

なぜか勝利!



持ち玉内でまたスイカ×3を引き、伝承の刻へ

今度は30ひでぶで
ほくと2.jpg
アミバ登場!


星4個点灯させましたらやっぱり伝承の刻へ行き

10ひでぶで負け



それにしても伝承の刻って空気過ぎません???
ちっともひでぶ貯まらないよ



それから、、、


やっと引いた中チェで

拳王と出会う




あと、カウンター動作していない状態で謎当たり


弱スイカ>強スイカのコンボで当たり


などなど



最大ハマリ650Gで都合6回初当たり引いた訳ですが

緑オーラで2連
赤オーラで3連

AT中に引いた中チェ2回はスルー
1回はスペシャルエピソードに行って+300枚

最大4連…


1k枚流して一応プラス・・・
これはちょっと苦行でした


2015年09月12日

パチスロ北斗の拳 強敵 初打ち!

ぶらり途中下車のパチ



おはようございます はぴけろです

今週は頭から夜勤があったりしてひどく疲れたので、早めに仕事を上がり
お気に入りのラーメン屋さんがある駅で途中下車

ここにはホールさんが4つあるけど、どこも釘があまりよろしくない感じ
一通り見て回ってパチンコには特に打ちたい台がなくて、北斗の拳 強敵
の空き台があったので試しに打ってみることに 21時過ぎてますがダッシュ(走り出すさま)


3台あるうちで一番大当たり回数がついていて、スランプグラフはプラス
域でノコギリ波を描きながら横ばいみたいな台でした


相変わらず予備知識ゼロです・・・



500Gほど回す間に3回引いた中チェは全部スルーで、そろそろ止めようと
思ったら強チャンス目を引き、10Gほどでまた強チャンス目
これでようやく当たったらしく、アミバの演出かな?
スキップしたら台枠がレインボーでした

激闘乱舞ゲェェェェットォォォ! オーラは黄色

差枚数管理だとやっと理解できた辺りで最初の継続バトル
全然アツそうでなくシンとのバトルで2G目にスイカを引き
勝ちました?

2回目の継続バトルでもスイカを引き、また勝ちました?

何だかよくわからず打っていると、今度は中チェを引き
カウンターが作動? あれ?何も起きないよ…
と思ったらスペシャルエピソード?
バトルで勝ってスペシャルエンディング?
そして北斗乱舞突入??

という感じの事を3回繰り返し、3回目の北斗乱舞は2セット継続

闘神ステージに結構滞在していて、ラオウVSトキに2回行きましたよ?
トキが攻撃を受け止めて上乗せ、上乗せ、上乗せみたいな

とまあ初打ちだしブン回しだしワカラナイことだらけでしたが、
2k枚出たところで閉店終了


名称未設定.jpg
閉店時の画面!


投資:13k
回収:2k枚

最後まで打ち切りたかったけど残念!


ベースが40G? お財布に優しそうでいいですね
初当たりまではそれなりに投資が嵩むようですけど
例えば番長をゾーンまで回すよりは気がラクかと


2015年04月22日

麻雀物語3 閉店取り切れず

こんばんは はぴけろです


麻雀物語3 いいですね♪
安全安心のオリンピアさんです♪


でもあんまり人気ないのかなあ
夜に行くと誰も打ってないんですよねぇ


その中から、スランプグラフを見て4,000G近く回って
緩やかな右下がりの台
8Gヤメを20:40から打ち始めると

2k入れたところで パンダパンダー が来て
3COMBOまで行き、錬気の刻から麻雀GP!

初期枚数は150枚でしてすぐ終わるかと思いきや
二人+デカパイコ×2を倒して都合1k枚に

さらに二人倒してボーナス2回揃って、双子にラスボスまで
倒して、パーレンちゃんを5回続けたり、麻雀RUSHが6回
続いたり もうお祭り状態!


まだギリで取り切れるなぁとか思っていたら、リール逆回転
からの絶頂役満RUSH!で500枚上乗せ

トドメに閉店10分前に赤7を引き、60Gも続いて200枚上乗せ


もう無理ぽ...


結果!

MJ2
一撃4.3k枚!ケツを見せたいわけではありません

強竹は1回しか引いてません
払出2,500枚くらいまでは上乗せで騒がしかったのに
そこから3,800枚くらいまで対戦もほぼ行かずに
静かでした・・・





MJ1
レインボーとかトラ柄とか良く見ますね!
「次回バトル勝利確定」ですって
デカパイコ通算7勝2敗くらいです

2015年04月19日

パチ・スロ画像一気だし

こんばんは はぴけろです

最近、撮ったはいいが記事になるほどでもなかった画像達を一挙に
放出しておきます


パチンコ編




FEVERパワフル

powerful
オールセブンは気持ちイイ!



カイジ3

カイジ3
全回転!



X-FILES

X-FILES
何で撮ったんだろ、コレ?(笑)







スロット編



緑ドンVIVA2

VIVA
初めてロケットに乗りました


黄門ちゃま喝

黄門喝蝶
蝶だらけ


黄門喝731
2回ともハズすとゆーね











スーパービンゴネオ

BINGO
1/120000だ...と...?


2015年04月09日

ミリオンゴッド初打ち! 〜神々が凱旋〜

こんばんは はぴけろです

いやーもぅ忙しいったらありゃしない!
毎日仕事が終わるのが22時過ぎ・・・
もう疲れましたyo!

という訳で、今日は久々に19時30分には仕事を終え
(それでも19時半かよ!ふらふら
まっすぐ自宅の最寄り駅・・・のホールへ


来てみたらミリオンゴッド〜神々の凱旋〜の新装でした!

6台設置のうち、スランプグラフがマイナス域にほとんど
行っていない台で初打ち!

やー、うん、なんかなー、そろそろ・・・何か来て・・・ふらふら
と言う感じで何も引けずに10K投資したところで!


特に意識してなかったんですけど、変な回し方したんですよねー
コイン2枚入れてBETボタン押してレバーON をゆっくりと




(遅れ)・・・♪





はいはいガセガセパンチ ぽち ぽち と・・・






7 7 ティロティロリン♪







!!!!!



ゴッド1
GODキターッ 21:11


わぁぁぁぁ 引いちゃった!

1,500枚出てくれるのならありがたい!
とまぁ、普通に消化してました

1セット目 奇数揃いで上乗せ
2セット目 やらかしました 黄7 9連!
3セット目 終了後のG-ZONEにかけて黄7 5連
4セット目 はじめてのG-STOP? 揃わず抜けたらアメイジンググレイス♪
7セット目 またアメイジンググレイス♪
10セット目 都合4回目のG-STOPにて初めてが揃う

そして12セット目を消化中・・・





箱を取ろうとして右手を上に伸ばし、左手でレバーON!
(視線は右手のほう)

すると・・・







天空の扉出現!



からの







ゴッド2
神が二人来たので、「神々が凱旋」 22:30



閉店20分前に引くとは・・・



もう無理ぽ・・・







よそ見打法は健在ですね!
4k枚ゲットで閉店終了でした!


何セット残っていたんだろう?
時間さえあれば万枚行ったかも知れません
でも朝からこんな展開になったことは皆無(笑)



2015年03月05日

真モグモグ風林火山2 全国制覇!

こんばんは はぴけろです


真モグモグ風林火山2
実戦3回目まではまるで当たらず、4回目でついに!


それにしても、戦国武将を美少女化したものは世の中に
数多くあれど、モグラにするってスゴイなぁ…(笑)
モグラ叩きがモチーフなんでしょうけど、好きですよこういうの
4号機では勝った記憶がほとんどないので、恐る恐る打ってみました

朝一状態のものを打ち始めて3周期目
武力も士気も4くらいの状態で、江戸! 
いやー負けるっしょ!
と思った最終ゲームに、何を引いたのか分からないけど、
押し順2択がでて正解!

50Gでスタート(少なっ

これはストレートで抜けて、次の1周期目で当たってまた、
ストレートで抜けて次の1周期目でまた当たり、
今度は決戦までいかない上乗せゾーンで強チェを引いて
50G上乗せし、次の決戦で勝利!
これまた上乗せは大したことなかったけど、道中に忍が
ミッション成功で、



モグモグ
全国制覇!

400G乗せました


その後は火で200G乗せたのが最大で、勝率は体感2割を切る感じでした


結果、3.3k枚ゲット!

高設定打ってみたいぞ


2015年02月22日

アラジンA2初打ち!

こんばんは はぴけろです

アラジンA2 打って来ました!

その昔、アラジンAには燃えましたね〜
当時、はぴけろはスロットにそんなにはまって
なかったけど、アラジンだけはちょいちょい
打ってました
最高9k枚出た(閉店終了)思い出があります

というわけで、平日のお昼に初めて行くホール
朝イチ100Gで捨てられている台を打ち始めると・・・


単チェなかなか引けません!


16kほど投資したところで、アラジンチャンス突入!

そしてスーパーアラジンチャンスにも突入!



・・・スーパーアラチャンってこんなに簡単だっけ?


ブーストチャレンジの「SAC+1G」の意味が
わからなかったのですが、なるほど。
SACのゲーム数が増えていくんですね!

14Gまで増やした時、「SAC+MAX」ってのが
出て、一気に20Gになりました

SAC中の単チェは1/10らしいですが、これも
高確低確があるらしく、5G連続で単チェを
引くときもあれば、最後はもちろん20G間
一度も引けなかったわけです

というわけで、満月ステージで連チャンする
こと3回!

アラジン1
頑張りました!


このあともう一回アラチャンが来て終了

2.3k枚ゲット



ドットで姫が出るとケツが浮きます!


2015年02月05日

黄門ちゃまイイ!

こんばんは はぴけろです

またまた
パチスロ黄門ちゃま喝
です

〜実戦6回目〜
投資5kで紅炎モードから当たり!
しかし、裏バランスの怒髪天(51%)を引けず、
表挑戦を選んでも上乗せ+20ばかり・・・
-5kで撤退


〜実戦7回目〜
投資10kでやっと当たり!
310ルーレット緑赤緑赤だったかな?とにかく4回スルーして
Wルーレットでやっとという感じでした
しかしこれまた裏バランスの怒髪天をハズし、表挑戦を選んでも
上乗せ+20Gばかり・・・
何回目かの水戸イエローゲートで残り6G?画面右上にアイコンが

黄門満
わかりやすいですね!

当然、
黄門9回
こうなるわけですが、50Gでした・・・

結果:-250枚


〜実戦8回目〜
大当たり回数も少ないし、グラフもマイナスでしたが、200G台の
ゾーン狙いで180Gヤメの台をチョイス!
200Gで表示が・・・まあ何もなくスルーですよね
その後、紅炎モードを引いて5回くらい続いたのに、レア役をあまり
引けずに310カウンターが微妙な数字に
300Gのゾーンに入ってまた

緑の310ルーレットには3回行きましたが、全部スルー・・・

うわーん これハマるパターンや!
とか思ってたら、強チェ一発で赤の310ルーレット!
これが当たりで、懲りずに裏バランスを選んだら!
ルーレットのうち、無が2個しかない!これはもらったでしょ!



と思ったら「無」
また、51%ハズしましたよ・・・


しかしATに入ってすぐかげろうお銀モードを引き!

白7を2回、スイカを1回で3個ストック!
(白7揃ったのは初めてでした)

よっしゃ!家康引いたる!と表挑戦を選ぶこと3回

1回目は上乗せ+20G


2回目は印籠シャッターが閉まって・・・




黄門家康
家康降臨キターッ!

黄門289
これで勝ち確定!

3回目は怒髪天で+70G


かげろうお銀をもう1回引き、印籠チャンス2個ゲット!


ってな感じで結果、1.3k枚ゲット!

やっぱ優秀じゃないですか?黄門ちゃま!
今のところ、ここに書いてあるのがはぴけろの実戦記録全部です


2015年01月31日

家康降臨!

こんばんは はぴけろです

今回も
パチスロ黄門ちゃま喝
です

っていうか〜
やっぱり記事にしにくい!

午後2くらいに到着し、適当な台を確保!
え?印籠箱カウンター? そんなもん気にしませんよ
そりゃあ300と50だったら300が良いに決まってますけど、
大体100〜200くらいじゃないですか?落ちてるのって
紅炎モードか喝ゾーンに入れれば一気に獲得できるわけだし
いくつであっても良いと思います
まさか、紅炎も喝もナシで310狙うとかないでしょ?
それよりも喝ゾーンのゲーム数を狙ったほうがよくないですか?

という訳で、投資4Kで紅炎モードが絡んで初当たり!
上乗せはショボかったものの、その後続いたルーレット4回全部が
ATにつながった!
その内一回は、「ジョグを回すのぢゃ!」まで紅炎モードだったので
裏堅実薬を選んだら次ゲームで紅炎モードが終わるとかw

でちょっとハマって250GでAT!
表挑戦薬を選んだら印籠シャッターが閉まり
怒髪天キター! その結果・・・












黄門4
伊達にムキムキじゃない!黄門ちゃまはできる子!


よっしゃぁ!やってやったぜ!


そしてかげろうお銀を2回引いたりしてしばらくしてまた印籠チャンスに
入ったので表挑戦薬を選ぶと
また印籠シャッターが閉まり

家康降臨

画像は今度撮ってきます・・・


wktkしましたが、何と100Gだった・・・orz


後の展開を覚えてないので省略しますが、家康降臨さらに2回引いて
263G100G乗りました!
怒髪天はもう一回引いて90G(風車ランプ点灯を目撃)
お銀同行で印籠チャンスが2回隠れてました

で、なんだかんだで3.4K枚ゲット!

紅炎モードは3回引きましたが、この日は継続が弱かった!



はぴけろ流 印籠チャンスの選び方
・紅炎モード中なら勧善懲悪狙いで裏堅実
・一発長打が欲しいときは裏バランス(己のヒキを信じて!)
・AT残りゲーム数に余裕がある時は表挑戦
・もうどうでも良い時は表バランス

表堅実と裏挑戦は選んだことがない
「上乗せ」って20か30しか乗ったことがないんですよねー


プロフィール
はぴけろさんの画像
はぴけろ
1都3県のホールを基本に、地方での旅打ちも嗜むスロッター&パチンカス
プロフィール
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ