アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年12月31日

店への持ち込みではなく、業者の

店への持ち込みではなく、業者のほうが家に来て、強引に金製品の売却を迫るケースがあり、「訪問購入」と呼ばれています。


買取価格が通常に比べて異様に低かったり、強引に売却に同意させられてしまったなどで、憤りを抑えられない方も当然多いです。


しかし、安心してください。


訪問購入については法改正によってクーリングオフ制度が使えるようになりましたから、買取に応じてしまった後でも、8日以内は自由にキャンセルができることを知っておいてください。


原則として、18歳未満の子供は、法律や都道府県の条例の定めに従い、金買取の利用は不可能です(金製品に限った話ではありませんが)。


加えて、未成年と取引するのは危険なので、お店にもそれぞれの決まりがあり、成年に達するまでは少なくとも一人では買取を利用できません。


そもそも、未成年者は民法上も、単独では取引ができませんから、保護者が署名捺印した同意書は絶対に必要です。


それ無しで買取している店はマトモではないので注意しましょう。


今は金の価値が上がっている時代です。


金製のアクセサリーなどは、十年以上前に買ったものでも、年齢に似合わなくなってしまったりして長らくご無沙汰という場合もあるでしょう。


そうしたアイテムをお持ちの方は、最近流行りの金買取を利用してみるのも一案です。


注意するべきは、手元の金やプラチナ製品が本物かどうかです。


自分は本物だと思っていたのに、鑑定してもらうと贋物だった事例もあるのです。


そのようなケースでは、泣き寝入りするしかないですね。


最近数が増えてきた金買取ですが、その中には悪質な詐欺の事例も存在しています。


訪問購入には悪質なケースが多いと言われています。


呼んでもいないのに自宅を訪れ、しつこく金製品の買取を勧めてくるという事例です。


押し売りならぬ「押し買い」と言えるでしょう。


店に売りに行く場合と比べて非常に買取金額が低かったり、廃品回収か何かのように、粗品を渡して金を持って行ってしまう場合すらあります。


詐欺や強迫のペースに嵌ってからでは遅いので、そうなる前に拒絶の意思を示し、追い帰すのが得策です。


一口に投資といっても対象は色々あります。


昔からその代表といえば金です。


今も昔も、金はほとんど資産価値が崩れないことで知られています。


金の値段はあまり国際情勢や景気の影響を受けないためです。


世界のどこに行っても貴重品として認識されていることも、金の値段が崩れない根拠になっているのです。


そうは言っても、全く変わらないわけではないので、手放す際には、その時の相場をチェックしておくのが無難です。

2021年12月30日

ここ十年くらい、「ご自宅に眠っている金・

ここ十年くらい、「ご自宅に眠っている金・プラチナを買い取ります」といった宣伝を街中でもよく見かけるようになりました。


パソコンやスマホでネットを見ていてもよく広告が表示されますし、自分の地域プラス「金買取」などで検索したら、多くのヒットがあり、いかにそういうお店が多いか思い知らされます。


どうせ不要の品物を売るのなら、お店選びにまでこだわる必要はないと感じるかもしれませんが、金の相場が大きく変われば当然、買取金額にも影響が出るので、相場を見て、最適のタイミングを狙って売るといいです。


長いこと自宅に眠っている金製のネックレスをおカネに変えたいと思っている人は、刻印を確認してみましょう。


それが本当に金製であれば、金のグレードを証明する「K24」などの文字が刻印されていることが多いです。


K24が純金で、数字が小さくなるほどに純度が低くなります。


K24なら24分の24で100%が金、K18なら24分の18で75%が金という印です。


同じ金製品でも、何割の金が含まれているかによって買取額は大きく変動してきます。


家のタンスなどに眠ったままの貴金属があれば、専門店に売却しておカネに変えるのもありでしょう。


でも、それぞれのお店で基準額や、鑑定料・手数料などが違うので、色々なお店のウェブサイトなどをチェックした上で、条件の良いお店を選択するといいでしょう。


売却する品物の総量が多ければ、買取額にも大きな差が出てきますので、事前の情報収集は欠かせません。


誰でも気軽に利用できる金買取ですが、重要なのは、自分の手元の金製品は、一体いくらの値段で買い取ってくれるのか見込額を知ることだと思います。


金の純度や加工によって価格は異なるのですが、金そのものの価格の計算法は決まっています。


金の国際価格はドルで表されています。


それを1トロイオンス(約31グラム)で割って、さらにドルと円の為替レートを掛けます。


すると、日本国内の金価格が算出できます。


こういう情報一つでも、知ると知らないとでは大きな差があります。


計算法を知っておき、お店の買取提示額が適切かどうか注意深く判断してください。


今、金の値段が高騰しているのは確かですが、勇み足になるのは正直、正解とは言えないのです。


それがどうしてかというと、景気の変化などにより、貴金属は価値が上下しやすいという性質があるからです。


そこで、毎日変動する金相場を気をつけて見ておいて、高くなったタイミングを見計らって売却することが大事になってきます。

2021年12月29日

金というのは特別なものではありません。日常の中に

金というのは特別なものではありません。


日常の中にも、必需品の中に隠れた金がそこかしこに潜んでいるものです。


金歯が本物の金でできているのは有名な話ですね。


金買取店は、こうしたものも買取の対象にしています。


とにかく金で出来ていれば、形は問わないわけです。


ちょっと豪華なランチ代程度の臨時収入が入ってくることが見込めるので、歯医者さんで治療を受け、金歯が不要になったときはそのまま捨てるのではなく、買取に出してみましょう。


長いこと自宅に眠っている金製のネックレスがいくらで売れるか気になる人は、ネックレスの裏などに刻印がないか探してみましょう。


市場において金の純度を証明するため、製品のクオリティを示すため、「K24」などの文字が刻印されています。


このKというのは、純度を表す「カラット」の略です。


金の純度は伝統的に24分率で表されており、K24なら純金という印です。


金やプラチナ、シルバーなどでは、全て純度によりその金製品の買取価格も違ってくるということになります。


近頃では、金製品やプラチナを買い取ってくれるという内容の店舗が急激に増えているようで、よく広告を目にしますね。


街頭だけではなく、ネットにおいても、自分の地域プラス「金買取」などで検索したら、高価買取を謳う宣伝のページがたくさんヒットします。


いくらかでも現金になるのなら、店はどこでもいいという人も多いのかもしれませんが、金などの買取価格は相場と連動して毎日変わっているので、相場の変動を確認しておき、高くなった時に売るのが賢いといえます。


金買取をめぐる詐欺や類似の事件が多発しています。


買取業者が自宅を訪問し、不要な金製品を買い取るなどと言って、安い値段で買取を進める、押し売りならぬ「押し買い」とでも呼ぶべきケースが多くなっていると聞きます。


最初は誠実そうな業者のふりをしていますが、こちらが申し出に応じなければ、態度を豹変させ、無理やり買取を進めるという場合が多いようです。


このような業者は詐欺も同然であり、契約書などの手続もいい加減に済まされることが多いです。


取り合わず追い帰すか、警察を呼んだ方がいいでしょう。


金買取業者の多くは法律を守って適正に買取を行っていますが、中には悪質な詐欺の事例も存在しています。


訪問購入には悪質なケースが多いと言われています。


金買取業者を名乗るものが自宅までやって来て、強迫的な態度で金製品の買取を迫ってくるのです。


最近では法規制の対象になりましたが、そんなのどこ吹く風といって、ほとんど二束三文の値段で換金させられたり、後から売却のキャンセルを申し入れても応じなかったりと非常に悪質です。


少しでも話を聴く余地を与えてしまうと強引に押し切られるので、そうなる前に拒絶の意思を示し、追い帰すのが得策です。

2021年12月28日

初めてで不安も多い金買取。安心し

初めてで不安も多い金買取。


安心して利用する上で大事なのはまず、売却先としてどんなお店を選ぶかということです。


判断基準はまず買取価格の高さですが、それに加えて、買取までの流れや、振込ならそのタイミングなど、見るべき点は多いです。


最後の決め手としては、その店がちゃんとした業者かどうかを確認することは避けて通れません。


信用できる情報源は利用者からの生の声です。


これは口コミやレビューの形で確認できます。


多くの人から好評を得ている店舗を選びたいものですね。


金の買取が今流行りですね。


近年では、多くの店舗や業者が、金やプラチナといった高級貴金属の買取をするケースが増えています。


一例を挙げると、リサイクル・ショップなどです。


一般的には、着なくなった服などを売りに行く所ですが、金、プラチナなどの高価買取を謳うお店が最近は多いようです。


専門のスタッフがいるので、査定も問題ありません。


金製品を売りたいという方は、質屋や金買取専門店と比較検討してみましょう。


お金持ちは色々なものに資金を投資して儲けようとしています。


最たるものが金でしょう。


何と言っても金は値崩れしにくいのです。


金の値段はあまり国際情勢や景気の影響を受けないためです。


金イコール高級品という認識が世界中に浸透していることも、金が投資対象として魅力的である一因です。


しかし、大きな情勢の変化があれば金の相場も変動することがあるので、手放す際には、新聞やネットで相場の上がり下がりを確認しておくのが無難です。


不要な貴金属を買取に出す際は、注意するポイントがあります。


金買取のルールは明確に決まっているわけではないので、どこに持っていくかによっても実際に自分が受け取れる金額はかなり差の付いたものになるという事実です。


店舗ごとの買取価格やその他の条件をネットで調べて、どの店に売却するかじっくり検討してください。


買った頃とは好みやセンスが変わった、時代遅れになったなどで、もう何年もご無沙汰という貴金属のアクセサリーをずっと死蔵していても一円の得にもなりません。


「でも実際使わないし。


」そんなあなたには、買取をやっているお店に持ち込んでみましょう。


中でも金製品は大抵の店で喜んで買取ってくれます。


24金(K24、純金)であれば、今は1グラム約4800で流通しています。


お店の利益が引かれるので、流通相場より安い買取額になりますが、それでも、買取の一般イメージからすれば、いい意味で予想を裏切るような値段で手放すことができるでしょう。

2021年12月26日

金の相場価格はネットでも簡単に見ることができます。

金の相場価格はネットでも簡単に見ることができます。


今は1グラム5000円くらいですね。


それは24金、すなわち純金の話です。


例えば75パーセントが金である18金の場合、5000円×75%なので3500円くらいでしょうか。


ですから、現実の買取では、それだけで200万円になるような18金は、重さで言えば600グラムほどです。


指輪なら数十個、昔流行った喜平ネックレスでも5本以上は必要でしょう。


また、さらに安価な10金のアクセサリーの場合ですと、24分の10は約41%ですから、純金が5000円なら10金は2000円程度です。


1キロほど寄せ集めないと200万円にはなりません。


金の買取を利用するとしても、価値が高い内に急いで売ろうというのは考えものです。


皆さんが思っている以上に、僅かな情勢変化により、金は買取額がコロコロと変わるためです。


なので、毎日変動する金相場を気をつけて見ておいて、最適のタイミングで買取を依頼することに全てがかかっています。


お手元の金製品を買い取ってもらうにあたり押さえておくポイントとしては、買取価格の相場を把握することに尽きます。


できるだけ高い価格で買い取ってもらえるよう、相場を小刻みに確認しておき、売却の時期を決定するのです。


金買取では、申込時の相場により買取額が変動するケースが普通です。


相場の確認を欠かさず、なるべく高値で買い取ってもらいましょう。


買取店の鑑定士は常に偽物の可能性に目を光らせています。


買取ショップに偽物の金製品を持ち込む詐欺のケースもあります。


素人には当然判別できないような、巧妙に作られた贋物で、プロの鑑定士を欺こうとしてくる悪質な手口もあります。


対して、偽物を見抜く方法も色々あります。


磁石、刻印の入り方に加え、比重計があれば刻印通りの金かどうかは簡単に判ります。


また、中には比重計で見破れないタングステン製の偽物なども存在しますが、試金石という、ケイ酸を多く含む特殊な石を用いて検査すれば、金の表面を少し削り取ることで、簡単に見分けられます。


この方法は江戸時代には既に使われていたといいます。


金製品の買取をしてもらう際には、買取店の店頭で直接品物を見てもらい、買取をしてもらうケースが最も多いようです。


自分も見ている前で商品を誠実に鑑定してくれ、適正価格で見積を出してくれますから、初めての人でも安心して利用できます。


利用者のために、成約の前にしっかりと説明を設けているケースが最近は多いですから、金額をうやむやにされることもなく、しっかり納得して買取してもらうことが可能なのです。

2021年12月25日

家のタンスなどに眠ったままの指

家のタンスなどに眠ったままの指輪などの金製品を持っている人は、買取に出すのも手です。


でも、それぞれのお店で買取額の基準や、手数料のシステムが異なるため、ランキングやレビューなど、ネットで見られる情報を調べた上で、慎重に店を選びましょう。


高価な品物であればあるほど、買取総額はかなり変わってきますから、店の選択には注意しましょう。


金製品の買取をしてもらう際には、お客さんの方から店に直接品物を持って行く形が基本であるといえます。


鑑定士などと呼ばれる専門スタッフが直ちに商品を鑑定してくれ、適正価格で見積を出してくれますから、最も安心できる買取スタイルと言えるでしょう。


どうしてその値段になったのかなど、丁寧に説明してくれるお店も少なくないですから、満足いくような価格で買取してもらうことが可能なのです。


要らなくなった金のネックレスの売却を望む方は、刻印を確認してみましょう。


ニセモノの金でなければ、日本製なら「K24」、外国製は「24K」などの刻印が押されています。


数値が大きいほど、純度の高い金です。


K24なら24分の24で100%が金、K18なら24分の18で75%が金だと思えばほぼ間違いありません。


金に限らずプラチナなどの貴金属では、純度の割合で販売や買取における価格が大きく変わるのです。


買った頃とは好みやセンスが変わった、時代遅れになったなどで、何年も使っていない貴金属製品をそのまま眠らせておくのは得策とは言えませんね。


自分のことかなと思ったあなたには、専門のお店に持っていけば買い取ってくれます。


金は劣化しないので、古いアクセサリーでも価値があるのです。


24金(K24、純金)であれば、今は1グラム約4800で流通しています。


その流通相場よりは若干安い買取額にはなりますが、二束三文で買い叩かれるのではないかと思っているなら、その予想を覆す高い金額で売却できる可能性が高いです。


この前、身内が他界して、金の指輪を遺産として相続しましたが、古い指輪では、いくら貴金属でも価値はないだろうと思いました。


最近よく見かける金買取ショップに持っていけばいいと聞いて、本当に大丈夫か心配だったのですが、ちゃんと古物商の許可も受けているようなので、利用を決心しました。


実際のところ、店員さんの対応も丁寧で、終始良い雰囲気でした。


金額もいい意味で予想を裏切るものだったので、思い切って利用してみてよかったです。

2021年12月24日

高価な貴金属の保管場所には皆さん

高価な貴金属の保管場所には皆さん気を遣われるようです。


大資産家はともかく、普通の人は自宅に保管しておくことになりますが、金庫くらいは無ければ安心できないでしょう。


数千万円、数億円といった価値の金塊を保有する資産家の場合は、自宅に置いておくと盗みに入られる不安もあるので、警備の厳重な、銀行の貸金庫を使って保管していたり、金を売買する業者でも有料の保管サービスを受け付けています。


しかし、どこまでいっても不安だという人は、金で財産を保有することを諦め、現金にしてしまうのも良い方法だと思います。


3%→5%→8%と上がってきた消費税。


金の購入時にも、普通の買い物と同じく、消費税をとられますが、その金を買取ショップで買い取ってもらうと、その時の消費税率に応じて、消費税分が買取価格への上乗せという形で自分のもとに戻ってきます。


そのため、元々金を持っていれば、増税後の売却により、消費税の差額分が利益になるのです。


今まで反発しかなかった消費増税が投機チャンスに思えてきますね。


さらに、日本は諸外国と比べて消費税率が低いので、日本で金を購入し、ハンガリーやノルウェー、スウェーデンなど消費税率の高い国で売却するなどの方法も考えられます。


金買取がブームですね。


古いネックレスを買取ショップに持っていこうとしている方は、刻印を見てみるのがいいと思います。


金製品にはほぼ必ず、日本製なら「K24」、外国製は「24K」などの刻印が押されています。


よく「18金」や「24金」などと言われるのがこの数値です。


含まれる金の割合は、K24で100%、K18で75%と解釈してください。


同じ金製品でも、何割の金が含まれているかによってその金製品の買取価格も違ってくるということになります。


手元の金製品を処分したいといっても、買取ショップが近所にない方は、郵送で買取してもらえるサービスもあります。


ネットで個人情報などを登録すると、品物を送る専用の容器が送られてくるので、それに売却したい金製品を入れて返送するだけでOKです。


その到着後、査定の金額と確認の連絡が来て、承諾の返事をした時点で買取が成立となり、直ちに買取金額が口座に入金されます。


長年使っていないアクセサリーや腕時計といった金製品をお持ちの方も多いと思います。


そのまま眠らせておくより、買取に出すことをお勧めします。


貴金属を買取してくれる店を探して、サイトやチラシで買取額を調べ、最も良い条件で売却できる店はどこか、色々と見て比べてみるといいでしょう。


その他にも様々な条件で買取価格が変わるので、情報は隅々まで目を通しましょう。

2021年12月23日

2008年のリーマンショック以降、

2008年のリーマンショック以降、現在までの数年間で、少しずつとはいえ、買取市場では金の買取価格が上昇に転じているようです。


最近ではさらに、ギリシャでは経済危機の深刻化に伴い、銀行預金が自由に引き出せなくなってしまいました。


この出来事もまた、リーマンショックと並んで、金の価値が高騰する引き金となったと推測されます。


貴金属を購入しても、盗まれるのが怖いので置き場所に困りますよね。


大資産家はともかく、普通の人は自宅に保管しておくことになりますが、金庫くらいは無ければ安心できないでしょう。


自宅に置いておける限度を超えて金を所有するときは、自宅に置いておくと盗みに入られる不安もあるので、警備の厳重な、銀行の貸金庫を使って保管していたり、金を購入した業者で厳重に保管するサービスを利用していることも多いようです。


しかし、どんな形を取っても結局心配だという方は、専門業者に売って現金化し、不安から開放されるのも得策なのかもしれないですね。


手持ちの金製品を高額で買い取ってくれるなどと言うからお店に行ってみたら、高価買取は全くのデタラメで、実際は安い金額で買取に応じてしまった、などというケースはよく耳にするところです。


金買取もピンキリであり、ちゃんとした業者も多くある一方で、客の無知に付け込んで悪質な営業を行っているところも存在するので、少しでも怪しげなところは利用を避けるべきです。


黙って泣き寝入りするのが嫌な人は、消費者センターに相談すれば、調査、是正勧告などをしてもらえることと思います。


少し前に、金買取業者を名乗る人から電話がかかってきたことがあります。


他の種類の営業電話はよく受けますが、買取というのは今まで聞いたことがなかったため、ちょっと中身を聞いてみようかという気になりました。


電話の人が説明してくれたところによると、手持ちの宝飾品や貴金属で今は使っていないものがあったら買い取ってくれるという内容でした。


そういえば金のアクセサリーがあったなあと思い、ネットでさらなる情報収集をしてみることにしました。


最近は色々なスタイルの金買取サービスが増えてきましたが、中でも近隣の買取専門店に品物を持って行って買い取ってもらうのが最も一般的な方法ではないかと思います。


目利きに長けた専門家がその場で鑑定を行い、適正価格で見積を出してくれますから、郵送買取などと違って安心できます。


査定額の理由などをちゃんと説明してくれるショップも増えてきましたので、満足いくような価格で手放すことが可能です。


初めての方でも安心ですね。

2021年12月22日

買取にも色々な方式がありますが、最近増え

買取にも色々な方式がありますが、最近増えてきたのが、貴金属を簡単なやりとりで買取してくれる、宅配買取というものです。


このサービスは、売りたい商品を郵送や宅配便で業者に送り、あとは査定結果の連絡があるまで待つだけです。


査定結果をメールなどで確認したら、売却を決定するか、額が低いと思えば無償でキャンセルできます。


普通はお店が空いている時間に行く必要がありますが、これなら時間や地域の制約を受けることもなく、店に行く時間がなかなか取れない人が主に利用しているようです。


日常の生活の範囲内にも、貴金属と同様に扱われる金製品がそこかしこに潜んでいるものです。


金歯はその一例と言えるでしょう。


金の買取を掲げるお店では、このような製品も買取してくれる場合が多いです。


金買取では、金の形状はほぼ査定に影響しません。


予想していなかった収入が入ってくることが見込めるので、歯医者さんで治療を受け、金歯が不要になったときは買取店に持ち込んでみるのも一興です。


金買取をめぐる詐欺や類似の事件が多発しています。


買取業者が自宅を訪問し、使っていない金製品を買い取りますなどと言い、二束三文で買い叩いていく、押し売りならぬ「押し買い」とでも呼ぶべきケースが最近増えているようです。


まるで持ち主に利益があるかのようなことを言い、断ろうとすると、強引に買取を強行してくることもあるのです。


後から売却をキャンセルされまいと、見積書や契約書などの書面を渡してくれないケースも多いので、こういう人間が来ても一切相手にせず、追い返すようにしてください。


この中には初めて金買取を利用する方も多いと思います。


まず重要なことは、どのお店に買取をお願いするかということです。


店を選ぶ秘訣は、買取価格を見ることは勿論、面倒な手続きが少ない店がいいですし、郵送買取なら振込が早い所の方がいいですよね。


そして最も基本の部分としては、詐欺まがいの業者に引っかからないように、その店の実績や評判を確認しておくことです。


ネット上で信頼できるソースは利用者から寄せられた口コミやレビューでしょう。


多くの人から好評を得ている店舗を優先して利用するのがいいでしょう。


金やプラチナ製のアクセサリーは、自宅のタンスの奥などに仕舞い込んではあっても、ずっと使い続けるのが嫌でもうずっと取り出してもいないという場合もあると思います。


捨てるのもしのびないという人は、買取店に持ち込み、現金化するのもありでしょう。


とはいえ、もちろん本物でないと買い取ってもらえません。


メッキ加工の偽物の場合もあります。


買取に行ってそういうことになったら、運が悪かったと思って諦めることです。

2021年12月21日

万が一、盗品だった時のためにも、金買取時に

万が一、盗品だった時のためにも、金買取時には、古物営業法の規定に基づき、買取時の身分確認が徹底されています。


お店に直接持ち込む場合はもちろんですが、郵送買取など、直接店に行かないケースも何らかの形で身分確認をしなければなりません。


公的な身分証明書、たとえば免許証や保険証などを提示することで、誰が売ったかを明確にするのです。


対面でない場合、商品を発送する際に身分証のコピーを同時に送ることで法律の要件を満たすことになります。


家に眠っている貴金属を買取してもらおうかと思ったとき、普通に思い至る売却先といえば、「高価買取」などの看板を出している買取店などです。


ですが、その手のお店は馴染みがなく不安だったり、詐欺やトラブルが有り得るのではないかと感じてしまう方が私の周りにも多くいます。


さて、そういう場合には、デパートでの買取がお勧めです。


催事場で限定出店のこともあれば、専門の店が入っていることもあります。


デパートならば信用もあるということで、街の買取ショップより人気の場合もあります。


不況の影響もあってか、自宅にある金製品を現金にできないかと考える人が増え、その需要に応じて、街には金・プラチナ買取系の店が乱立するようになりました。


中には全国に展開しているようなところもあります。


確かに、お店は多くあったほうが便利でしょうし、店が地域に一つしかない状況と比べると、価格競争で買取額が上がるなど、全体的に店のレベルの底上げが見込めるでしょう。


接客態度が悪い店は生き残れないということで、スタッフの質も上がるでしょう。


買取ショップの利用を考えている人にとっては、歓迎すべきことだと思います。


金買取というのが流行っているそうですが、先日はその業者から電話がありました。


勧誘の電話にも色々あるとはいえ、商品を売りに来るんじゃなくて買い取るというのは初めて聞いたので、話だけでも聞いてみることにしました。


その業者によれば、手持ちの宝飾品や貴金属で今は使っていないものがあったらその業者に売却できるという話でした。


そういえば金のアクセサリーがあったなあと思い、試しに査定してもらうことにしました。


数万円程度の買取額を得た程度なら、金買取による利益に税金がかかることは無いと考えていいでしょう。


金買取を行っている業者のほうは、日々多くの金製品を売り買いしていますので、その利益に応じて多額の税金を納めていることと思います。


ですが、そこまでの金額を個人がやりとりすることはないでしょう。


そうは言っても、法律が変わることもあるので、知り合いに詳しい人がいれば聞いておくことで不安を払拭しておきましょう。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。