アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月01日

顔が痩せるのは何番目!?ダイエットには痩せる順番があります!!

見たことないです。体太くて小顔の人。

そこで本日は!
小顔になる為の習慣をお教えしまーす


食生活と運動で体の脂肪を減らせっ!
はい!顔は最後の方に痩せます。
TKL0614_23_TP_V.jpg


浮腫みを排除せよ!!


糖って口に入れた瞬間に体に吸収されるんだって!

だから糖の吸収を抑えるお茶やサプリは食べる前に飲むのが良い。食べた後では遅いのですよ!糖質は摂りすぎると水分を含んで浮腫(むくみ)の原因になる。

だからと言って、全く摂らないのは危険です!

糖質がないと脂肪がうまく使われない。だから炭水化物抜きダイエットって健康的に痩せるのは難しい・・・。

ん?炭水化物?


炭水化物=糖質+食物繊維


糖質を摂りすぎない為にも一緒に食べるべきは食物繊維です。

食物繊維は摂りすぎた糖や脂質まで排出してくれます

糖質を摂る場合、食物繊維と一緒に摂ることで糖の吸収を穏やかにしてくれます

体脂肪は肝臓から遠い順に減っていく


@手首・足首

Aふくらはぎ

B太もも

C顔や胸

Dお腹・お尻

太る順番はこの逆だぜ♪

bakarizmPAR56862_TP_V.jpg


健康的に痩せる!?
顔痩せ最強習慣


大切なのは咀嚼

よく噛むことで顔の筋肉を使い肌の衰えを予防出来るからだ!!細かく噛み砕くことで消化吸収しやすい形となりエネルギーが余るので疲れにくい身体になる。

ってことは食後に運動もできる!
やる気や継続につながる!

歯ごたえのあるもの食べなさいね!
柔らかくて食べやすいものに偏っていませんか?


やっぱり腸内環境は大切(^ー^)


にほんブログ村 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村
↑↑読んだらポチッとな(≧▽≦)

【この記事を書いた人】
《名前》taaaka
《年齢》永遠の36歳

《資格》
・腸活アドバイザー
・メンタル心理カウンセラー
・サプリメント管理士

《SNS》
・Twitter

・Twitter 2

・note

毎週水曜日、土曜日18:30
さらにディープな腸活情報配信中です!

お友だち追加
20-04-17-18-02-41-377_deco.jpg
 

この記事へのコメント
体型は洋服で隠せても、顔だけはなかなか隠せないので顔痩せトレーニング頑張っていましたが、なかなか成果出ません。。。このブログを読んで納得しました🤣ダイエットからがんばりまーす!!
Posted by sakura at 2023年08月14日 17:20
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11794199

この記事へのトラックバック
このブログのファンになる!
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
taaaka@メンタル心理×腸活アドバイザーさんの画像
taaaka@メンタル心理×腸活アドバイザー
ブログ管理人のtaaakaです 2021.02 腸活アドバイザー資格取得
プロフィール
リンク集