アフィリエイト広告を利用しています

2023年06月01日

芸能人の腸活 覗いてみたパート2

ビビアン・スーさんは47歳
161cmで43kg・・・細い!

なぜこんなに若い!?
bocchihimawari1_TP_V.jpg

その秘密は・・・
【お肌の潤いを保つため、1日5個のキウイ】

ビタミンC、食物繊維、カリウム、葉酸、ビタミンE、アクチニジン、ポリフェノールを含んでいるキウイ。

栄養素充足率No.1のフルーツなんです!!

鉄だって、銅だって、マグネシウムだって入ってるぜ!皮には食物繊維たっぷりだ。

実は1個で1日に必要なビタミンCの約5〜6割が摂れるのだ

うぉぉぉ〜!こりゃ食べなければ!

そして毎日のお通じが美肌へと繋がっているのです。

ビタミンCはストレスをやわらげ
美肌づくりには欠かせない存在

シミやシワ予防にも効果があるから
朝の摂取がオススメなんです!!

しかもビタミンEが入ってるなら若返り効果抜群!

1日の制限はないけど、偏らないようにバランス良く摂取しよう♪

特別な用事がない限り外食せず、腹八分の食事と水をたくさん飲む生活と1日2時間の運動(1時間筋トレ、1時間有酸素)も美の秘訣だ!

糖分を含んだ飲み物は飲まない!水は常温だそうです。



『このブログが面白い!』と思ったら
Twitterでシェアして頂けると
僕の腸内環境が整い
ブログの更新頻度が増えます!!



にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村
↑↑読んだらポチッとな(≧▽≦)
僕のブログランキングが上がります♪





【この記事を書いた人】
《名前》taaaka
《年齢》永遠の36歳

《資格》
・腸活アドバイザー
・メンタル心理カウンセラー
・サプリメント管理士

《SNS》
・とぅいったー
・とぅいったー2
・のて
20-04-17-18-02-41-377_deco.jpg
 
このブログのファンになる!
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
taaaka@メンタル心理×腸活アドバイザーさんの画像
taaaka@メンタル心理×腸活アドバイザー
ブログ管理人のtaaakaです 2021.02 腸活アドバイザー資格取得
プロフィール
リンク集