アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

神戸 スタジアム ダン・カーター止めれる気がする客席の38歳のおっさん 【ノエビアスタジアム】


IMG_9076.JPG

神戸市兵庫区にあるスポーツスタジアム。
たまたまラグビーの試合があったのでイン!

『さーせん!おっさん神鋼×NEC見に来ますた!』

『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

『カラーゲとかそばめしとかポテトくざさい!』

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

IMG_9071.JPG

いやー、しゃーけどラグビー観戦なラグビー!
2019年日本開催のラグビーワールドカップ。
世界三大スポーツの祭典が日本に来るもん!
でも全然盛り上がらんなラグビー、面白いのに。
と思いながら観戦です。

IMG_9074.JPG

まずは唐揚げを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
スタジアムの唐揚げにしては旨すぎる!えぇやん!
続いてそばめしを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
神戸名物そばめしウマ!なんぼでも行ける!
続いてダン・カーターのプレーを・・・凝視ッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
カーターめっさ上手いもん!天才的やもん!

IMG_9072.JPG

いやー、しゃーけどウマァッって色々使えるな。
一流のプレーを見て流石トップリーグと思う反面
俺が出たらもっと活躍できると思う38歳。
ラグビー経験者あるあるやと思うねんけど。
ごっそーさんでした!
#ダン・カーター止めれる気がするおっさん38歳

IMG_9078.JPG

【ノエビアスタジアム神戸のRetty】
https://retty.me/area/PRE28/ARE99/SUB9902/100001180937/





    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。